後5両増結作業中blog

JR高崎線を中心に撮影を記録するblog
お知らせ:更新が遅滞しています.気ままにお待ちください.

秋のバス撮影!【KJK&紅葉/JRバス展示】

2014年12月06日 | バス

 ここ最近のバス撮影です。

 11月16日
 東上線森林イベントの帰り、森林公園界隈の紅葉が綺麗だったので念願の「紅葉&バス」撮影です!


 森林公園駅への通りを行くKJK社2168


 遊歩道を歩いて森林公園方面へ。すると平成エンタプライズの運行する吉見町コミバスが中ドア開けっぱで運行中…何やってんでしょうか!!?


 埼工大学バス。


 返って来たところを橋上で。


 さっきの社2168も帰ってきました。


 木陰からKKJのPA車


 なめがわモール前のストレートがめちゃくちゃ綺麗だったので待つことに。


 立正ラッピングのKJK社158

 このあと南口入口~観音前まで乗車。西口まで歩くことに。


 福田カーブのところ。結構急かと思いきやそうでもなかった…

 
 11月24日
 大宮鉄道博物館でJRバス関東の復刻塗装車展示が行われているというので、すっ飛んで行きました!!!


 まずは大宮駅界隈。西武バスA4-771号車。今年導入のピッカピカのやーつ。


 二ツ宮行で。


 東武バス。


 ぅお、ゲテノン!


 こっちはミオ。


 さて、入館して集う車両に見無垢もせず、早速直行!富士重ボディの復刻塗装車がいました!


 八の字形にJNR塗装「青いつばめ」セレガ。


 車内も解放。


 赤いツバメも見てみたかったです~


 国鉄スワローマーク。


 JNRマークは立体マークでした!!


 背面


 ふたつの国鉄。ごみ…


 んで、富士重のリア


 公式サイド。


 運転席。


 いやー行ったかいがありました!


 乗り物 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿