健康断食のススメ

食べる楽しみ 食べない愉しみ

気 血 動 ダイエット講座

2011-04-13 21:13:48 | 断食
このご時勢にダイエット講座など、なんてノー天気な!



と、お思いでしょう。



ごもっとも、ごもっとも。



しかしながら、今だからこそ生活改善が必要だと、断食が必要だと思うのは、決して私だけではない!と思うのです。



なぜならば、これから世の中は大きく変わります。変わりざるを得ないでしょう。



そうしたときに、今までの価値観や人生観では、乗り切るのは難しい!と、思うのです。



たとえば、これからの経済は、“分かち合いの経済”になると思います。



それは、自分だけ幸せでも幸せと感じない。



みんなが幸せになることが、幸せと感じきる経済です。



その手始めとして、みなさんの肥大した(失礼!)体脂肪率を分かちあう、と、いうことです。



ですから、太りたい!と、いう人も参加していただきたいと思います。



というわけで、明日からブログは、ぼちぼちでいきたいと思います。



気 血 動のダイエット講座



4月14日(水)より始めます。



よろしくお願いします。



http://vegista.com に掲載します。



佐下橋聡 拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿