健康断食のススメ

食べる楽しみ 食べない愉しみ

クソバカ小田原市民病院

2012-03-28 05:54:10 | 断食
(似てます?)


相方は、昨日退院しましたが、赤ん坊は居残りで、明後日の退院。(涙)



なんでも、血糖値が低いとか何とか。



“赤ん坊が立ちくらみでもおこすんかい!”



と思うのですが。



話によると、母親が貧血なんで、子供はは反対にたくさん赤血球を体内で作るんだそうで、そうすると低血糖になるっていうことらしいんです。



それがどうした。入院してれば解決するちゅんかい!



全く病院って所は・・・・



出産のときも相方が貧血だということで、何の了承もなしに鉄剤を点滴してるし。



貧血に鉄剤を点滴して改善するわけがねえだろ~!



鉄欠乏症じゃないんだから、全く意味不明です。



鉄は酸化しやすいんので、食べ物以外から絶対に摂ってはいかんのです。



さらに、病院は血液製剤を輸血しようとしたんです。



ヘモグロビンは少ないのだけど、本人はそれでなんの支障もないのだから、バランスは取れているわけで、そこに輸血をして数値を上げようなんて、全くばかげています。



貧血に輸血して一時的にヘモグロビンは増えるだろうけど、輸血したヘモグロビンが本当に有効に働くんかいな。しかも、HIVへの感染も否定できないそうな。



無駄な5万円もする輸血は、もちろんお断りしました。



相方は、変人扱いされたみたいですけど。



変人でけっこう。



自分の健康は自分で守ります。



小田原市民病院(日本の病院)は、治療方法について、事前に患者と話し合い、納得の上で治療行為を行うインフォームド・コンセントが全く欠如しています。





クソバカ小田原市民病院、早く赤ん坊を返せ!



佐下橋聡 拝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿