健康断食のススメ

食べる楽しみ 食べない愉しみ

放射能はもう大丈夫

2011-04-14 07:25:32 | 断食
副島隆彦さんが、福島第2原発への接近取材を行い、安全宣言を行いました。




http://www.snsi.jp/tops/kouhou



だから、もう大丈夫だと思います。




ですから、福島県産の農産物を食べてもう大丈夫です。




もう、多くの方が気づいてるとは思うのですが、放射能の安全基準は厳しすぎです。




人間は、少々の放射能には、ビクともしないようです。




実際、人間は、カリウム40という放射性物質を体内でエネルギーとしています。




セシウムの半減期も30年といわれていますが、そこには、自然のすぐれた浄化能力は加味されていません。




だから、もう安心して大丈夫です。




佐下橋聡 拝





今日からダイエット講座始めます。興味のある方はコチラ→http://vegista.com










最新の画像もっと見る

コメントを投稿