健康断食のススメ

食べる楽しみ 食べない愉しみ

ゼトックス断食3日目

2011-06-14 07:19:33 | 断食
断食3日目です。



昨晩は、めずらしくなかなか眠れませんでした。



空腹感もありました。



断食中は、日中の活動量が少ないと眠れないことがありますが、断食中は眠れなくてもあまり問題はありません。



内臓を使ってないので、睡眠が少なくても大丈夫です。





今朝もさわやかに目覚めることができました。



起き抜けに、ビネガー酵母液を水でさらに薄めて飲んだのですが、今は空腹感もなくなっています。





昨日、お風呂に入ったとき、体をキレイに洗ってから湯船につかったのですが、後からお風呂に入った同居人が“お湯が汚れてる”と、文句を言っていました。



体の中では急ピッチでメンテナンスが行われ、毒素の排泄が行われているようです。





今日は東京で用事があるので、もうまもなく出かけていきます。



佐下橋聡 拝









新林の滝
お部屋の空気をやわらかくする空気循環器新林の滝。冷えとり健康法にも最適の一台です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿