時代屋バーテンダー日記

バックバーに並ぶ銘酒数百種類が圧巻。時代屋など横浜、鶴見、川崎、蒲田、溝の口、にあるカクテル バーのバーテンダー達が綴る

ペット

2009年01月27日 | たまプラーザ・オールドオーク

みなさんはペット飼ってますか?
犬?   猫?

僕はカメを飼ってます!
名前はムサシっていいます。
名付け親のセンスの良さが解りますよね!!
まぁ普通のミドリガメなんですけど。

そんなムサシとの出会いは約4年前位ですかね。
前に働いていた職場の前の道を歩いてたらカメがいたんです。
道路ですよ!すごくないですか?
めったにないですよね。
車に引かれちゃうんで取りあえず会社まで連れていきました。

見れば見るぼど可愛くなってきて、その日に水槽とかエサとか買って飼う事にしたんです。

そうそう、カメって人になつくっぽいですよ!
いつもは岩の影にいるんですけど僕が帰るとちゃんと外に出てきて、「おかえり」的な感じで出迎えてくれるんですよ!
超可愛くないっすか!?

他の人じゃ出て来ないんです。

結構頭良いのかもしれないですね。

そしてそんな可愛いムサシは只今冬眠中です!

これからも可愛がっていこうと思います。

みなさん  ペットって素晴らしいですね。

たまプラーザのバー、オールドオーク
井上



最新の画像もっと見る