MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

焼き鳥の適量

2016-12-22 23:49:00 | 搭乗員日誌

今日で45歳。

もはや子供の時のような誕生日だからお祝いして!とかアレ買って!とか浮かれたり!はないのですが、息子にとってはイベントごとになるらしく張り切っておりました。
それはそれでありがたい感じ。

今回は秋吉のお持ち帰り焼き鳥でパーティーとなりました。
私と嫁と息子・・・さて一人あたま何本?
私はアルコールを飲まないのでこのての店に行く事はほとんどなく適量がわかりません。
ネットで調べてもビール片手に何本の情報しかないので食事としては何本か不明のまま・・・とりあえず少ないよりは多い方がよいかと思い、この皿の他に2皿分。
やはり余ってしまったので明日の楽しみに!

なぜかパーティー恐撫ヌだった息子。
ケーキにろうそくを灯し暗い部屋で歌われるのが浮ゥったようで6月の息子自身の誕生会ではろうそくを灯しただけで大泣きでした。

それから託児所で幾度か誕生会を経験し恐浮歯桙オたようで今回はかなりの張り切りよう。
ろうそく灯した後に大熱唱!
苺のケーキから苺を省いて満足げに食していました。

私としてはこういう時間を眺めていられる事が何より満足なのでアリマス。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshida)
2016-12-28 23:03:46
MASさんこんにちは。御誕生日おめでとうございます!MASさんは私より1年先輩なんですね。

かわいいお子さんの為にも体には気を付けてお互い趣味に仕事に励みたいですね。いま腰を痛めておられるそうですがMASさんもご自愛ください。
返信する
Unknown (MAS)
2016-12-29 22:40:45
Yoshidaさん、こんばんわ!
ありがとうございます。

子供ができてから尚更の事、家があってのRCライフと実感しております。
ようやく年末年始の休みに入りゴロゴロしながら腰を修復にいそしみます。
Yoshidaさんもお忙しいようなのでご自愛ください。
返信する

コメントを投稿