MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

2008-06-22 17:16:58 | 戦果報告

毎年6月の時期に仕事のイベントがありまして休みなく二週間連続勤務があります。
今日は14日ぶりに休日でよやく遊べます。・・・とは思いつつ朝の時点で体は鉛のように重くとにかく昼間で撃沈してました。
いっその事今日が雨ならば体的には助かるかも・・・でも降っていないとなるとやはり行きたくなる。
昼過ぎにようやく鉛が軽くなった気がしたので飛行場へ。

霞んでおります。低温多湿?とでもいいましょうか、しっとり潤いお肌な状態で過ごしやすいとは思う。ただ視界が今日の視力には厳しいかも?


現在TOS唯一飛行可能な戦闘機。
かなり終末医療に見えますが飛びは健全、機首がややもげてもテーピングで復帰!
まるでスポーツ選手が怪我を押して戦いに挑んでいくような感じ。


とくに問題なく飛んでいる・・・ある種の悟りを感じます。


終始、鉛の体でしたが3FLT堪能。飛ばしている間は鉛の事は忘れます。

本日の戦果
三菱 零式艦上戦闘機五二型 FlyingStyroKit:2FLT
メッサーシュミットBf109G FlyingStyroKit:1FLT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿