MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

018 hachette 零戦五二型 コックピットの組み立て①

2018-07-15 21:51:00 | ホビーライフ

アシェット 零戦五二型 第18号です。


今回のパーツ

先日からは操縦席周辺の作業に入っております。
これからから何号までかは不明ですがしばらく操縦席そのものの作製となるようです。
まずは床面からです。


床面の裏側から窓となるクリアパーツを接着しました。


表面左に配管を接着。


非常時用油圧ャ塔vを接着しました。
配管の取り回しがなかなか思った通りにならず苦労しました。


ちょっとピンボケになってしまいました。
T字状の非常時脚出し固定用把手を接着しました。なかなか細かいです。


今回はここまで!作業時間5分

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿