ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

あれー?タイガース逆転負け

2006-04-16 16:46:59 | 阪神タイガース・プロ野球
ネットで見てたら濱中のソロホームランの1点を江草が守り抜いてたように見えたけど、さっき見たら9回表に2点入れられて負けたみたいやん。

えーーーー!江草が完投で負け?なんで9回にリリーフ出せへんわけ?イガー(井川)君の完封で味しめてピンチでもリリーフ陣を出さなかったんか?
江草が負けたんじゃなく、ベンチ采配の負けとちゃうんか、今日は。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イガー君完封、そして呪縛か... | トップ | なに!阪急タイガースだと? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (野球音痴)
2006-04-16 17:23:26
負けたので今日は書き込みをやめました。

最終回、江草が打たれて逆転負け。

江草が良かっただけに残念です。

打線もつながらず、浜ちゃんの一発のみ。

<<今日はこれから焼け酒を飲みます。>>

苦いでしょうね??(>_<)
返信する
野球音痴さん (ぜんこう)
2006-04-16 17:35:13
自棄酒---ある意味うらやましい(^_^;)

なーんか打線、特に今岡が元気ないみたいですね。

でも濱中、このままいけば何本打つんでしょうね。これは楽しみです。

でもやっぱり勝たんとね・・・
返信する
勝たなければ (野球音痴)
2006-04-16 18:09:04
勝負事何でも勝たなければダメですね。

人生も勝ち組にならないと・・・・・。

私は負け組みかも??。

・・・・・・・・・・

浜ちゃんのホームラン、今のペースで売ったとすれば70本前後のペースですね。

シーズン最多の世界記録になるかも<楽しみ>飲みながら書きました。 <m(__)m> 御免
返信する
野球音痴さん (ぜんこう)
2006-04-16 18:11:22
>浜ちゃんのホームラン、今のペースで売ったとすれば70本前後のペースですね。



「売った」らあきませんよ(笑)
返信する
間違いあり (野球音痴)
2006-04-16 18:11:56
売った⇒打った・・に訂正。

御免なさーーーい。
返信する
やっぱり・・・・ (ぴよちゃん)
2006-04-17 14:20:44
ぜんこうさん、こんにちわー。



江草投手はやたら良かったですよ。

9回はまぁ、しょうがないといいますか・・・・

リリーフを出したとしてもどうだったでしょうねぇ??



それよりも今岡さんがかなりやばいっす。

1アウト満塁の場面でゲッツー・・・が2回。

最後の打席ではセーフティーやろうとしてましたし・・・

かなり重症のようです

明日からの巨人戦で復調してくれればいいのですが
返信する
ぴよちゃん (ぜんこう)
2006-04-17 16:33:27
確かに僕も江草も完封か!?とネット見ながら思ってましたけど、やっぱり連打されたら誰かリリーフ欲しかったような気がします。

でも今のリリーフ陣だとねぇ・・・・難しい(^_^;)
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事