ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

イガー君完封、そして呪縛からの開放(?)

2006-04-15 10:44:24 | 阪神タイガース・プロ野球
リリーフ陣が頼りないと思ってたら、昨日は井川が完封勝利 ヽ(^o^)丿

井川めでたい今季初完封!通算1000奪三振に花添えた

ほんま髪を切って、誰やねんという感じですけど(笑)

そして昨日、僕は近所の人と酒飲んでました。これで、僕の飲酒とタイガースの勝ち負けとの因果関係という呪縛から開放されたんじゃないかと思います。
タイガースも僕が酒飲んでるかどうかを気にせず試合ができるというものです---逆やろが(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに僕のせいじゃなくタイ... | トップ | あれー?タイガース逆転負け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (野球音痴)
2006-04-15 11:30:53
私も昨日、飲みに出ていました。

すると、勝ったのです。

観戦している時は、成績はよくないですね。

今日も2時から、サンテレビで中継ですが、

どうしましようか悩みます。

(小雨が降っているので心配です)
返信する
野球音痴さん (ぜんこう)
2006-04-15 11:36:46
タイガースファンは(全ての野球ファン?)は自分の行動と勝ち負けを関係付けてしまう傾向が強いようです。

今読んでる文庫本(「マンボウ 阪神狂時代」北杜夫 著)にも書かれてますが、タバコ吸ってて点が入ったらタバコ吸い続けるとか。僕も以前は(今も?)TV見てて点が入ったら同じ姿勢を続けます(笑)



野球音痴さんは、なんやかんや言ってもTV中継見てしまうでしょ (^^)
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事