ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

なに!阪急タイガースだと?

2006-04-18 21:46:43 | 阪神タイガース・プロ野球
阪急タイガース「ぴんとこない」 虎ファンら

村上ファンドの持ってる阪神電鉄の株を阪急が買うだと~・・・なんか、ややこしいことになってきたなぁ。この神戸新聞の記事みたいなことになったら、どないすんねん。いきなり福本がOBになったりするんか(笑)

それはそうと、かんじんの阪神タイガース、打てませんね。完封負けですわ。
今岡にヒットは出たけど、下柳に援護なし。

今日、僕が酒飲んでないから負けたんや、きっと (^_^;) をいをい・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれー?タイガース逆転負け | トップ | 駅中ライブ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪急はないでしょう (野球音痴)
2006-04-18 22:29:57
阪急に変わればファンクラブ・その他もろもろ、

すべて失うと思います。

阪神は阪神でないとダメだと思いますね。

南海なら考えるかも???(個人的に)

しかし、打てないですね、

下やん頑張っているのに、打線のバカバカ。

【追伸】 新庄・今期限りで引退みたいですね?何を考えてんねん。バカバカ
返信する
野球音痴さん (ぜんこう)
2006-04-18 22:33:39
南海ですか(笑) 僕、元(南海)ホークス子供の会。

野村プレイングマネージャ、新人(?)の門田などなど少し覚えてます。



新庄引退なんですか?もう新しい出し物(?)なくなってきたんかな?
返信する
申し訳ない… (大魔王)
2006-04-19 18:52:52
勝っちまいました(^^)今日はBS1で試合開始から

観戦してます



阪急タイガースね、やっぱりピンときませんな。

それよりも電車はどうなる?阪神本線⇒阪急甲子園線

にでもなるのかいな???
返信する
大魔王殿 (ぜんこう)
2006-04-19 19:29:10
弱い(T_T)

今日はどうなんでしょ。やっと仕事終えてこれから帰るけど・・・TV観るから勝ってなー!(間にあうか?)
返信する
途中経過 (大魔王)
2006-04-19 20:00:42
今日はおもしろいゲーム。4回裏にD1点先取、5回

表T2点取って逆転、その裏D2点取って3-2と再逆転、

6回表濱中ソロで3-3の同点に。

憲伸くんなのでDとしては勝ちたいが…

早く帰って観てくださいな(^^)
返信する
くっそー! (ぜんこう)
2006-04-19 22:02:03
gooにログインでけへんのでコメントで書くしかないがな。

TV観戦は間に合った。8回くらいから観てました。

久保田を引っ張りすぎ・・・でも後が居ないか。

それと今日の主審、外角のストライク取りすぎちゃうかー。TVカメラの角度のせいかなぁ。

それにしても久しぶりにTV観戦してサヨナラ負けは」ないやろ!(泣)
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事