ザウルスの法則

真実は受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

「畑のおじちゃん」3部作、日本語版と英語版すべて出そろう:'The TRILOGY: Bluetooth People HUNTING'

2021-10-28 06:45:32 | コロナ騒動

「畑のおじちゃん」3部作、日本語版と英語版すべて出そろう

 

最後は、

Bluetooth People HUNTING 2 :The SECOND of 'The TRILOGY: Bluetooth People HUNTING'

となった。

公開が順不同で申し訳ない (^_^;)

実は「4」もあるのだが、畑ではなく農家の玄関先でのご夫婦で、話がややこしくなるので、割愛することにした。

Bluetooth People HUNTING 2

Bluetooth People HUNTING 2

 

ふつうに考えて、3回実験をしてほぼ同じ結果であれば、十分であろう。しかも、もともと「神社のおばあちゃん」がすでにあるので、これも入れると4回だ  !(^^)!

Vaxxed Lady, BLE-detected? Yes! Confirmed!

Vaxxed Lady, BLE-detected? Yes! Confirmed!

 

 

 

Bluetooth People HUNTING 2

 

 

 

 

Bluetooth People HUNTING 2

 

 

 

 

実験動画:畑のおじちゃん(1)

 

Bluetooth People HUNTING 1

Bluetooth People HUNTING 1

 

 

実験動画:畑のおじちゃん 2

実験動画:畑のおじちゃん 2

 

Bluetooth People HUNTING 2

Bluetooth People HUNTING 2

 

 

畑のおじちゃん 3:「発信源体内説」の検証

畑のおじちゃん 3:「発信源体内説」の検証

 

Bluetooth People HUNTING 3

Bluetooth People HUNTING 3

 

いちおうこれで一区切りとさせて頂こう (^-^;

 

 

コメント (7)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bluetooth People HUNTING 1 ... | トップ | 書評「2034 米中戦争」... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2021-10-28 21:51:59
ほんとにお疲れ様でした、ありがとうございました!


この次は、
サルでもわかるように、bleスキャナー4とかその他の計測アプリ、機器の使用方法とか見方とかについて教えて下さい!
Unknown (mon)
2021-10-29 00:11:24
ブログ興味深く拝見させて頂いてます。
我が家で試してみました。
深夜0時、一軒家。外部の往来はありません。
かつ、同居者は誰もワクチン接種してませんが山のように検出されました。しかも、常に移動してる感じです。
これはいったいどういう現象なのでしょう。。
Unknown (夏っ子)
2021-10-29 00:53:35
ザウルス様、3部作の制作ありがとうございました!これが人間の体内からずっと信号を出し続けるのでしょうか…空恐ろしくなりました。
畑のおじちゃん3でコメントへの返信もありがとうございました。補聴器はそりゃ登録済みですね、失礼しました💦
ご紹介した特許は去年アメリカで申請され、今年認められたという意味なのかな?
タイトルは「Methods and systems of prioritizing treatments,va○○ination,testing and/or activities while protecting the privacy of indivisuals」
まだ始めの方しか読めていませんが、
「匿名のまま治療やチクワの優先順位をつけるシステム」として(各人のもつ)電子デバイスに2つのIDを生成。first IDは固有のIDだが定期的に変わる。second IDは他人と接近した際にfirst IDを交換、接近履歴を蓄積するが新しい履歴を表示する。蓄積したsecond IDはサーバーに送られ、ある指標で軽重がつけられスコア化される。(市民は)匿名のままサーバーにおいてスコアから治療(チクワ?)の優先順位がつけられる。
読めた所まではこんな内容でした。まさに家畜のタグ付け、IDを読み取られれば個人情報から交遊関係、どういう集まりに参加していたかまで分かってしまうのでは?
このデバイスが本当に現在多くの人に植え付けられてしまったとすれば、2つの未登録デバイス表示はこの2つのIDという事になるのではないでしょうか。
Unknown (楽器)
2021-10-29 14:41:21
字幕大王(杉村)
@jimakudaio
我々の自由を奪い、この自由・民主主義社会での中国共産党の役割を果たしている巨大IT会社による監視・検閲を逃れるためのITテクノロジーを考えていく、「字幕大王Tech」を開始しました。今後コンテンツを増強していきます。
tech.jimakudaio.com
ホーム
午後0:12 · 2021年10月29日·Twitter


約2分の動画
イスラエルのインテルでCPU作る
       ↓
送電線網や上下水道施設等のインフラのコンピューターにCPU埋め込む
       ↓
  遠隔操作でインフラ停止できる
       ↓
イスラエルが世界支配できる
Japanese Truth3
@JapaneseTruth3
Q:なぜ、イスラエルの様な中東の小さな国家が、アメリカの様な巨大国家を自由に操り、世界を支配する事が出来るのでしょうか?
A:タルピオット・プログラム
午前11:55 · 2021年4月12日·Twitter
https://mobile.twitter.com/japanesetruth3/status/1381440835967807488

ナノチップパウダーRFID(電源が無くても受信した電波だけで 人工衛星と送受信可能) 
3分27秒~
https://ameblo.jp/8864777/entry-12500631025.html

2020年アメリカ大統選挙の時に草むらから不法遺棄された投票用紙発見、投票用紙にはRFIDチップがすきこまれていた、ネットでは携帯基地局や人工衛星等から追跡されたのではないかと指摘されている


2021/8/26/塩つぶサイズのチップを注射で埋め込み 超音波で電力供給と無線通信実現
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2108/26/news045.html

ロバートヤング博士
2021/8/31ファイザー社コロナワクチン遠隔追跡技術特許取得(人工衛星・電磁塔↔人体)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39382987


・クレジットカードで盗聴可能
・自分の名前を書く白い部分に(RFIDナノチップパウダーが)入っている
・携帯基地局から反射させる
・NSA (国家安全保障局)の人に注意された
(「よくもここまで騙したな これが[人殺し医療サギ]の実態だ! いのちを奪いながら金を奪うワンワールド支配者」/船瀬俊介ベンジャミンフルフォード共著/ヒカルランド/121~122ページ)


ネットでは
スマホ自体にJT さん動画のイスラエルインテルCPU のようなものが埋め込まれていたり、ナノチッブパウダーが埋め込まれている場合はアプリを変えても監視防げないのではないかと指摘されている

以前YouTubeコメント欄で長年海外在住して最近帰国した日本人女性(外国人と結婚してハーフの娘いて一緒に帰国したみたいです)で国際金融資本家に詳しい人いたのですがその人はスマホ捨てたと書いてました
兵器と同じだからだそうです
パソコンだけ持ってるみたいです
他のネットで
日本に携帯電話普及させた人も自分は携帯電話持ってないそうです
友人のコメント (ロージー)
2021-10-30 21:16:16
ザウルスさん、3部作、英語版も作ってくださって、ありがとうございます。
私のブログで紹介させていただきました。読者が多くないので、あまり効果がないかもしれませんが。

先回、神社という場所がネックになると言っていたアメリカ人の友人にも見てもらったところ、次のような感想が返って来ました。(関係個所のみ抜粋します。)

>Its good.
>I think that is great what your friend is doing to share information and the truth.
(「your friend」とは、勿論ザウルスさんのことです。私は単なる一読者ということを、友人に伝えてなかったので......どうもすみません。)

ただ、彼女はBluetoothに詳しくないため、動画のタイトルからは、どんな内容なのかわからないのが残念とのことでした。どんな人にもわかるように作れと言われても、それは無理かなとも思いますが。
Unknown (わさび)
2021-11-21 06:44:30
RFIDタグの専用リーダーのかわりにできるかわかりませんが、
マイクロ波の漏洩測定器というのがあり1万円前後で入手できるようです。Wi-Fiも感度は低いものの測定できるようですね。
Wi-FiもBluetoothも周波数は2.4GHzです。

以下転載。

アリオス株式会社
ttps://www.arios.co.jp/library/p16.html
「ネット通販などで1万円前後で入手できるような簡易的な測定器を使うこともあります。図1の右はその例です。
この測定器と精密で高価な測定器の表示の違いは、この簡易的な測定器の方が、数値が高く出ることです。

少なめに表示されることはほとんどないので、安全サイドに振ってあるという点では使える測定器かなと思います。 但し、大きめに表示されるということをご存じでないと

図1の右の測定器は、Wi-Fiに対してはその出力がパルス的な発振であるためか、感度が低い印象を受けます。また、この測定器は様々な名前で売られています。『CEM DT-2G』との表記がありますが、販売者によっては全く別の型番が付けられていることがあります。 実際にそうした「違う型番で同じ形のもの」で入手した範囲では、ほとんどが同じものでした。
トリフィールドメーターと呼ばれる同様の安価な測定器でも、同様に大きめの値が表示されますが、このメーターは広域帯ですので、マイクロ波以外の電界や電磁場にも敏感に反応するため、マイクロ波のみの漏洩検知には不向きです。」

IDに関心を持たないとしても接種者身体やワクチン瓶について、マイクロ波や電離放射線を測定する必要が出てきました。
わさび さま (ザウルス)
2021-11-21 07:52:39
貴重な情報をありがとうございます。
マイクロ波漏洩検知器、これは使えそうですね。
MACアドレスにこだわらず、とにかく体内に発信源が存在することを証明するという目的には十分使えるように思います。
同じ目的であれば、通常の電磁波測定器でもゆうに使えるはずですが、ご紹介の装置はマイクロ波に特化しているのがいいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事