ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

わたしだったら、こうするかな ・・・

2023-05-12 09:05:40 | チップチェッカー、ブルートゥース人間

2023-05-12

わたしだったら、こうするかな ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画:チップチェッカーは世... | トップ |  LGBT 面白い! 慌てる女... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (idunn)
2023-05-12 21:01:12
コロナが始まってから、これは実際にはウィルスの仕業ではなく、電磁波攻撃ではないかと疑い、WiFi機器は家から撤去しました。効果があったかどうかはよく分かりませんが、気分はスッキリします。
ただ、ザウルスさんの考えの「従順、疑わない者から殺している」というのは単純によくわかりません。ほとんどの人が接種している以上、それなら大量死が起きているはずです。
それよりも、労働力は残しておき、支配体制に対抗出来るパワーがある人、特にこのような陰謀に気づいている人から殺す方が合理的に感じます。これなら、殺害は明るみに出ないので、問題化しないですから。
むしろ、我々の周囲にいる従順な友人知人親戚が狙われているように感じます。「気づいている人」には、霊的な守護がありますが、従順な人々は悪魔と契約が残っているようなもので、守れないような感じです。
Unknown (kiriko)
2023-05-13 18:43:48
まぁーなんか、、
気が付かない者がアホか、
危険性諭しても、まっーたく感知しない、、
成分表を読んで危険性説明しても理解不能

誰も彼も何も考えようともしない
右ー向け右! と言われれば右を向いたまま。
春うらら 田舎の溝掃除にもマスクつけて、何処にウイルスが、、、?
火の元を入れておいて、煙がクスぶってるのにマスク付けて、、
アホみたいアホ。どうしようもないですね。

杖を付き始めた80代。松葉杖を付いてる20の子。
体の不調を訴えてる, 人達、
最近、50位男性、胸が激しく痛み、医大に。
心臓の血管から出血が、、大動脈乖離と診断。
ワクのお陰がヤット出てきたね
と言っても、自分は2回しか打ってないからワクではないと
呆れるほどお馬鹿さん、。阿保な人達、、それでもまだシブトク生きている。
Wi-Fiの影響かも (こばまん)
2023-05-17 10:59:29
3月中旬より急に動悸が激しくなる症状に悩まされてました。
安静にしているのに、どうも心臓の調子が悪いのです。
よくよく考えてみると、自宅から外に出ている時には症状が出ない事に気が付きました。
もしかしたらと思って、Appleの無線LANルーターの、AirMacを撤去して別の無線LANルーターに交換してみると、
翌日から症状が出なくなりました。
AirMacは古い機種ですので、なんらかの不具合が出ていたのかもしれませんが、
電波は目に見えないので怖いですね。
ワクは未接種ですが、何が影響するかわかりませんね。
こばまん さま (ザウルス)
2023-05-17 11:22:30
Wi-Fi は盲点になっています。インターネットの普及を追いかけて瞬く間に定着してしまった無線ラン(Wi-Fi)。特にApple Inc. のスマートで魔法のような技術は無数のワイヤレス関連の特許の上に成立しています。つまり、ユーザーを電磁波漬けにすることによって、そのシームレスなデジタル環境を構築しているのです。

最近、電車に乗っても、ワイヤレスイヤホンを耳に付けている人が目立ってきました。女性や、中高年にも広がっています。そして、さらに懸念すべきなのは、アップルウォッチの流行です。

「接種者の アップル信者が 最強だ」
Unknown (ジュラ)
2023-05-22 15:00:58
コロナ、ワクチンの茶番が始まった頃、「どうして皆、レミングの集団自殺みたいに、ワクチン沼に飛び込むのか?」と思って、智のあるかたに問うと、「自分の頭で考えないからですよ」と。御意と思いました。また、当時品薄だったマスクを買うために、ドラッグストアの前には開店前から長蛇の列。列に並んだ人は皆、目が血走っている。「私、マスク買えるかしら。。」と。ワクチンに走った人も、マスクを求めて長蛇の列に並んだ人々も、「我良し」の方々が多かったのだと思います。もちろん、老齢の家族に罹患させないようにと思って、ワクチンを打った方、ドラッグストアの長蛇の列に並んだ方もいたでしょうが、やはり「我良し」の方が多かったのだと思います。お天道様がみている世界を忘れて、「我良し」「お金良し」の世界に一旦はいると、もう戻れない。それこそ、敵の思う壺。日本はもう「お天道様が見てる」の世界には戻れないのではないでしょうか。体内チップの存在は少なくとも4月7日以前は明らかであったし、恐らく現在でも我々が体内チップを捉えられないだけで、8割以上の日本人の体内に隠れている。敵は体内チップを自由にコントロールできるが、我々にはその術もない。チップチェッカーの作者も居なくなってしまったし、敵に立ち向かうような喜徳な方は殆どおらず(そりゃ、伝説のチップチェッカ作者が居なくなった経緯をしれば、みなドン引き)、「我良し」が大半を占める日本。ザウルスのブログでも日本の現状を嘆くばかりで、なんら打開策を提示できない。八方塞がり。残念ながら、そろそろ白旗でしょうか。
まるで生ける屍のよう。 (ぬこ)
2023-05-22 15:56:14
一体いつまで日本人は黙って従い続けるんでしょう。
騙されても、騙されても文句も言わずじっと耐えている。既に五公五民と言われる税金も、健康保険料も岸田政権により今からもさらに少子化対策の名のもとに上がります。もしかしたら日本人は十公0民になり、全てを一旦政府に召し上げられてから分配されるようになっても「有難い」と言って嬉しがり、従い続けるのかも。文句を言うだけで誰も行動を起こさない。とんだ腑抜けの集まりです。私たちは。
我々もすでにチップ入ってる可能性高い (ノヴァ)
2023-05-26 06:42:50
皆さん、ご存じの通り、ワクチン接種者からは、
様々な有害物質が、蒸気のように噴出しています。
それは、放射性物質や、重金属、スパイクタンパク質など、あらゆる有害物質です。そしてその中でも
体内で形成される酸化グラフェン製のナノチップは、シェディングにより我々の体内に入ります。酸化グラフェンもまた、ワクチン接種者の体から微粒子のように噴出しているからです。スパイクタンパク質だけではなく、無機物もまた彼らの体内で増殖し、蒸気のように噴出しているのです。つまり普通に社会生活を送り続ける限り、必ず我々の体内に入ります。私も、最近、デトックスが間に合わなくなり、死にかけました。それだけじゃなく、幻聴のようなものまで聞こえるようになりました。脳内で聞こえている、明らかにナノチップが脳内に滞留している。電子音のような、不快な音です。最初は家の中の電化製品の音かと思ったが、違う。それで皆さんもおそらく、ナノチップ入ってます。ただ、量の問題で、よほど大量に入らなければクルクルバタンのようなことは起こらないと思います。そこまでの人体操作を可能にするには全身に大量にまんべんなくチップが入らないと、不可能だと思います。
ノヴァ さま (ザウルス)
2023-05-26 08:17:39
「可能性が高い、低い」 
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/830485a368227e8e38dab68e8caf36da

「幻聴のようなものが聞こえる」 というのは、ただごとではありませんね。シェディングで体内に入ったものが、体内の物質を利用して成長、増殖する?デトックスもいろいろ試されていらっしゃるようですね。効果的な方法があれば、またご紹介ください。
Unknown (kiriko)
2023-05-30 23:02:57
時々行く、中国人夫婦で営業しているラーメン屋さん、、。
過去、チップチェッカー3.0になってからも
行ったので試してみています。
店内のお客は私と友達だけ 二人、未接種。
後は、中国人夫婦? 二人だけ。
赤文字でアドレスは2個表示されていました。
3本アンテナも立っていました。

28日に、又行ってみたので、どんな表示がされるか
試してみました。店内は前回と同じです。

赤文字も3本アンテナも表示されません。
黒文字で今迄の文字列とは全く違う 2つのアドレス、、

ハッハー こんな風に変わったのか、、納得、。
町内会でも確かに表示されていた 3個の赤アドレス。
4月末には全て黒文字ばかりでしたが保存していたのを
見てみると納得、ラーメン屋さんで表示された同じ文字列が
2個表示されていた、こんな風に目立たなく存在しているなんて、、。

夜,田舎道ウオーキング、道沿いにキッチンがある家でも
過去 赤文字が2個表示されていたのに最近は黒文字ばかりでしたが
再度、試してみると 1個だけ存在している フッフッ

ここでは詳しくアドレスの綴りなんて書けませんね、、。
又邪魔されますからね、、
Unknown (まな)
2023-12-23 02:05:46
もうチェッカー関連はやらないんですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップチェッカー、ブルートゥース人間」カテゴリの最新記事