チップチェッカーのカテゴリは、以下をクリック
↓ ↓
チップチェッカー、ブルートゥース人間
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
コメント利用規約に同意する
フォロー中フォローするフォローする
はて、何が変わったのだろうと不思議に感じています。
5Gの電子レンジ効果なら、納得出来るかも?
こんにちは~
わずかばかりですが💦上げ⤴⤴させていただいております(^^)v
違うだろうか?
なのである。
コロナ禍前後で人体環境的に変わったことといえば「ワクチン接種の有無」、「コロナ感染の有無」ですので、因果関係はきっとあるような気がします。
認識して危険回避の俊敏な動きができていません。
その時点ですでに5Gの無線通信の速度は脳内のニューロンの速度を上回っています。人間の脳は17HZの周波数が固定であります。細胞は嘘をつきませんが、脳は周波数によりだまされやすい。CMなどのテレビ、ラジオなど、人間の眼はデバイスとして認識します。動力はミトコンドリアで、筋肉は
アンテナとなります。WIFIは便利ですが、昔と今は周波数は固定ですが、送られている電気の密度は違います。WIFIはパソコンなどと接続しますが、電波は人体にも吸収され、建物で反射して、テレビがあれば家の構造のマッピングが可能です。
AIが自動生成しています。他人のWIFIも接続してあれば出力も自動調整しています。測定器と個人保護アイテムあるので、体が反応しています。
少し変わったかなとわかります。
WEBアップロード防犯カメラ以外でAIはマッピング可能です。どこにいても、スマホがなくても、ナノデバイスが体にGOで完成していなくても、あなたの歩き方、癖などWIFI環境からAIは認識できます。インターネットはOS windows7は広告などのAI管理のCMが自動にながれるポートはオープンになっていません。同一ネットワーク環境にwindows7と10など存在すると、見せたくないサイトなど見ていると、他人のwifiでユーザーのパソコンを判別して、ネットワークを残して、OSの画面をブルースクリーンにすることができます。
ワクがあるかないかはすでに遅いです。スマホ依存症とテキストネック症候群、悪化すればスマホゾンビのできあがりです。
5Gの周波数は1948年にすでに利用方法とアクティブ拒否システムができていますので、周波数と
共鳴周波数の関係は当時からわかっていました。
酸素原子の共鳴周波数は最大60GHZです。
これを浴びればあなたはその場で動けなくなります。脳に酸素が全く届きません。これは快速電車内でも他人のスマホに挟まれて近すぎるとおこります。もし外で基地局の出力をあげれば簡単に人々を
ハングアップすることができます。
5Gの軍事的周波数の届く範囲は4Gと距離は変わらない。スマホの中に5Gのチップがないのと、同じです。動画サイトを探せば見つかりますが、スマホで検索多分できません。有線接続でWIFIの電波が届いていない環境下でwindows7から検索エンジンを変更すれば見つかります。スマホはマイクもカメラも常に動作中、あなたが操作をしていないときは、ステルスモードで動作中胸のポケットに入れている時に禁止ワードを喋れば3分以内に通行人以外の人がすぐ来ますよ。人間はハッキング可能な動物です。スマホがなくても通信可能ですよ。2030年ぐらいかな、高高度の気球からGPSと基地局は連動していて軍事利用からの商業利用です。
お金が儲かれば5Gで人が苦しんでも、医者と製薬会社がもうかればなど、FCCのだれかな言っていた