ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

中国共産党員のいる日本企業リスト、潜入党員の全個人情報DL可能!

2020-12-21 15:15:48 | メディア時評

中国共産党員のいる日本企業リスト、潜入党員の全個人情報DL可能!

 

日本企業に関する名簿データが得られたので、記事にすることにした。

この 「中国共産党員の名簿データ漏洩事件」 は、日本の主流マスコミではほとんど報道されていない。しかし、英・米・豪の主流マスコミではすでに報道されて波紋がじわじわと広がっている。大紀元エポックタイムズ等の反共ニューメディアの日本語版ではすでに報道されているが、“中国共産党支配下の日本の主流メディア” ではいつまでも報じられることはないであろう。(笑)

ただし、共産党党員の名簿データと言ってもほんの一部で、上海居住者だけである。しかも4年前の名簿である。それでも “195万人分の名簿データ” である。大変な情報量である。

このブログで取り上げるのは何とか “生の名簿データ” を手に入れてからと思い、しばらく探していたら案のじょう出てきた。(笑)

左の動画の 「概要欄」 には以下のような記載がある。

「手作業でちまちまと日本企業名を抽出して以下のWebサイトで公開しています。 https://asia-news.tokyo/12-17-1465/ (随時更新中) 」

八度妖(やたびよう)という方が地道な作業によって明るみに出してくれている。感謝したい。

以下の画像をクリックするとデータが開く。 

 

 

皆さんも上のリンクから自由に “生のデータ” をダウンロードして、ご自分の目で確かめることができる。誤解のないようにお願いしたいが、195万人分ではない。日本企業関連だけであり、1人1行で 3518人分であるが、スクロールする指が疲れてくる。(笑)

ザウルスは、このデータをもとに、さっそく以下のグラフを作った。

 

上位10位は、 三菱:1008人、日立系:566人、パナソニック:271人、三井系:250人、ダイキン:204人、小糸:145人、シャープ:126人、リコー:121人、みずほ:112人、川崎(重工?):95人 

この企業リストに出ていないからといって、安心はできない。ここに出てくる上海の日本の企業名は、浸透工作を受けている日本企業のうちのほんの一握りにすぎないと考えるべきであろう。北京や香港や広州の中共党員名簿がリークされれば、在中日系企業のすべての名前が挙がってくるであろう。

いうまでもなく、上海は中国の大都市の1つにすぎない。今回の名簿はそこに居住している共産党員だけである。そして、主に上海に根を下ろした日系企業に勤務している中国人である。北京、香港、武漢、広州、大連等々は入っていない。以下の表のように、中国には100万(人)都市は100くらいある。それぞれに共産党の支部がいくつもあると考えていいだろう。

今回紹介したのは 現地、主に上海の日系企業に浸透した3518人分だけである。元データの195万人分のうちの 2.1%である。氷山のほんの一角にすぎないと考えるべきだろう。今回の上海の共産党員の浸透の例から、まだ表面化していない、はるかに広範な潜在的な浸透状況を想像すべきである。

 

なぜ中国人を雇うのかといえば、日系企業の浅はかな発想からすると、要するに優秀で、“戦力” になるからである。たしかに知的能力が優れているのだ。そして、中国相手のビジスでは非常に役に立つからである。

実際、中国共産党の党員は高学歴で優秀で、日本企業も欲しがるのだ。しかし、中国で高学歴の若者の家庭では両親もそうで、しかも中国共産党員である確率が高い。仮に当人が共産党に入党していなくても、中国共産党の為に産業スパイをし、知財窃盗を働く動機は十分にあるだろう。中国共産党のために貢献することは家族の誉れでもあるのだ。

日本人も日本企業も “目先の利益” しか考えないので、“目下(もっか)の戦力” となれば共産党員かどうかなどはどうでもいいのである。(笑)

 

元となった195万人の名簿データ漏洩の与えるインパクトは、中共にとっても反中共勢力にとってもとてつもなく大きい。特に習近平政権にとっては大打撃である。中共では現在 “犯人捜し” に躍起になっているようだ。今回の大規模なリーク事件は、 “内部情報提供者” の背景に中国共産党政権の崩壊をめざすグループが水面下で活動している可能性を示唆している。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうコメントしても中共の機嫌を損ねるだけか?(笑)

 

 

書評 「超限戦」:中国共産党の恐るべき本質:彼らは本気だった!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中共化した主流メディア v.... | トップ | コロナワクチンで顔面麻痺:... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトハウス請願 (CAZ)
2020-12-22 10:58:49
ザウルスさま、またこのコメント欄にたどり着いたみなさまへお願い

こんにちは。

下記のサイトでは、日本政府内の親中親韓スパイ調査を要求する嘆願書のサインを募っております。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2

実は前回もあったのですが、11月に署名したときにすぐに集まるのではないかと思っていましたが、8万にも及びませんでした。
今回はリベインジです。

やり方はここに書かれてあります。
      ↓
https://kyokujitsu256.com/seigan2/

第2期トランプ政権にならなければ実現はしないかもしれませんが、希望を捨ててはいけません。
一つのメールアドレスで家族全員の署名が可能です。
強制はいたしません。

将来、中国日本省にならないためにも小さなことでも何か行動を起こす必要があるのではないかと私は思います。
みなさま、よろしくお願いいたします。
返信する
連投失礼致します (CAZ)
2020-12-22 18:16:58
お昼に投稿した’コメントに、このURLを添付することを忘れていました。
あわせてお読みいただくことをおすすめ致します。

https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65307.html

よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (sy)
2020-12-23 01:58:03
支那人は、やくざ、です
共産党が崩壊しても自分たちの利益のために
その活動を止めることは無いでしょう
兎に角自分たちの利益を優先します
奴らに関ってはいけません
すれ違つた時に挨拶する程度の関係に
納めなくては危険です、奴らは日本人を
お人好しのバカと認識しています。
返信する
2020年12月25日 (別ノ橘 輝一楓ノ匠)
2020-12-26 13:31:12
ザウルス様のこの記事は、「2020年12月25日のシャンティフーラの時事ブログ」で紹介されています。
返信する
2020年12月29日 (別ノ橘 輝一楓ノ匠)
2020-12-29 20:59:35
ザウルス様、お世話になります。
この情報の一般公開は、まだ先のことになると判断していますが、先に書いておきます。

習近平氏が、2020年12月29日(火)に暗殺されました。

要ネット検索「弥生艶葉樹(やぶつばき)のやぶの中ブログ」
2020年11月18日の記事【愛が無いー398】のコメント欄にて、弥生艶葉樹氏が記しています。

では、要件まで。
返信する
別ノ橘 さま (ザウルス)
2020-12-29 21:41:07
本当かと思ってそのブログに見に行きましたが、そのコメント欄には以下のようにあるだけです。
--------------------------------
弥生艶葉樹
 2020年12月29日、習近平が暗殺されました。
--------------------------------

ここには証拠となるようなリンクもありません。
できれば、事実が確認されてから、証拠となるリンクを知らせていただければ幸いです。

このブログ 「ザウルスでござる」 は客観的な事実に基づいた事柄をテーマにしておりますので、占い等のお話はご遠慮願います。
返信する
能動脈瘤 (CAZ)
2020-12-29 21:43:41
暗殺だったのですか?
てっきり入院かと思っていました。

https://www.visiontimesjp.com/?p=12889
返信する
勇み足でした (別ノ橘 輝一楓ノ匠)
2021-01-02 10:33:45
ザウルス様、お世話になります。
「ご都合が悪ければ、掲載されなくても結構です。」

昨年12月29日の習近平暗殺に関して、殺されたのは影武者の方だそうです。オリジナルは、存命です。

板垣英憲情報によると、EU、イギリス、豪、インド、日本などの軍が、中国を囲んでおり、共産党政府を倒すための戦に備えているそうです。

世界平和のためには、中国共産党システムつまり、国家事業としている戦争犯罪、人身売買、アドレナクロム製造販売、臓器売買、麻薬製造販売シンジケートを、物理的に壊して消してしまうことが、必要不可欠なのです。

「参考ブログ紹介」、必ずしも適切ではありませんが、HatenaBroguで、「笹原シュン これ今、旬」ブログのカテゴリー分類:【白ウサギを追え 1~19】をご覧ください。

返信する
Unknown (別ノ橘 輝一楓ノ匠)
2021-01-03 13:28:44
失礼しました、追加です。

「笹原シュン これ今旬!!」ブログ
https://shunsasahara.com/archive/category/白ウサギ  ~です。
ブログ画面の右側にカテゴリー分類表がありますので、ご覧ください。

返信する
Unknown (Guyshar)
2021-07-28 18:13:09
シオノギと平安(ピンアン)が創薬で合弁企業を作りました。これに伴いワクチン開発を進めたと考えます。中国人の3億人のデータが見込まれています。

シオノギ製薬が、鼻腔に投与するコロナワクチン開発に着手。(組み換えDNAワクチン)
シオノギ製薬は2020年8月19日、東京大学発の創薬ベンチャーHanaVax(ハナバックス)とコロナワクチンに関するライセンス契約

東京大学はビル・ゲイツのワクチン開発団体CEPIに参画している日本政府・厚労省から直系

2017年にビル・ゲイツはダボス会議において提言した感染症流行対策イノベーション連合(Coalition for Epidemic Preparedness inovations=CEPI)CEPIと呼ばれるものを、ノルウェー、日本政府・厚労省、ドイツとビル・メリンダ財団、イギリスのウェルカムトラスト財団とともに連合を立ち上げた。

その公表された目的は、将来の伝染病について「我々が大流行を封じ込めるために必要なワクチンの開発を促進する」ことだ。

ゲイツはその時「ワクチン研究開発の一つの有望な分野は、病原体のDNAとRNAをマッピングし、ワクチンを作るためにゲノミクスの進歩」だと指摘した。優生学主義で世界人口を10%~15%をパンデミックとワクチンで削除できると雄弁する計画に基づいてる。

アンジェス社の(ウィルスDNAワクチン)
※実はアンジェス社の3位大株主(シオノギ)で0.89%を保有。
1位はMLPFS CUSTODY ACCOUNT (常任代理人BOFA証券)で4.96%を保有
2位はモルガンスタンレー・スミス・バーニーLLC


平安(ピンアン)は世界最大の保険会社。
ピン・アン・グループの時価総額は20兆円

日本で活動する平安グループの平安ジャパン
平安ジャパン・インベストメント株式会社
東京本社
東京都千代田区大手町1-1-1
大手町パークビルディング7階
電話:03-5575-3328
FAX:03-5575-3329
info@pinganjapan.com

日本の漢方薬製剤で有名な企業であるツムラも平安と提携。

孫正義も平安グループに関わる1人。
ソフトバンクの主な投資先は以下のとおりです。

・アメリカの携帯会社、スプリント
・日本のネット企業、ヤフー
・イギリスの半導体大手、アーム
・中国のネット通販会社、アリババ
・タクシーのネット配信会社、ウーバー
・オンライン医療会社、平安社

平安社はピンアングループの会社
AIオンライン診療(登録者数2億人ほど)
https://www.youtube.com/watch?v=eMvv-53Dwxg

中国と関わりの深い企業
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vRCTG7M56Ud1WanHTcqBaKfSMkMDkU2NKRfR2qgclDWhirimaoCzrBPuo4vo9R7hw/pubhtml
パナソニックと日立には期待がなくなります。
売国奴企業になってます。
深田萌絵さんの言っている意味も如実に表れています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メディア時評」カテゴリの最新記事