ザウルスでござる

真実は受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルスの法則

「天皇家は愛子様の替え玉の少女を、ただちに解放すべき」   ネット投票にご協力を!

2017-01-15 18:35:46 | 愛子様問題

「天皇家は、愛子様の替え玉の少女をただちに解放すべきである」 

ネット投票にご協力を!

 

 

投票は簡単です。無記名です。

 

 

 

天皇家が本物の愛子様の代わりに替え玉の少女を使っていることは、当ブログの記事で、すでに証明済みです。

ついに愛子様の替え玉を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見!

 

そして、関連して以下の2つの記事と1つの動画があります。

ニセ愛子様問題: なぜ替え玉を使うか?  “カミングアウト” という選択肢

宮内庁は愛子様の替え玉を解放せよ! 彼女は宮内庁による児童虐待の被害者である!

 YouTube 愛子様と替え玉: 目歯比率が照らし出す児童虐待?

当ブログ ザウルスでござる は、以上の根拠によって、ニセ愛子様問題に関する基本的立場を明らかにしています。

皆様にお願いです。まず、上記の3つの記事、1つの動画をごらんください。そして、次の主張をじっくりご検討下さい。

 

「天皇家は、愛子様の替え玉の少女をただちに解放すべきである。そして、本当の親の元に返すべきである。」

 

 

 投票の際の一行コメントより

    賛 同 す る

 正直に生きよう!

やっぱり別人にしか見えないです

益々悲惨なことになっています。救出してください

本物の愛子様を拝見したいので。

 

   大 い に 賛 同 す る

重大な人権侵害であり、国民を愚弄する行為だ。

未成年者にこのような仕打ちは許されません

以前より、何か違和感あり、替え玉と知り、納得です。

当然です。

東宮家は信用出来ない。

天皇家に嘘はダメ。日本を嘘の国にするなかれ。

本物の愛子内親王はご無事なのか

少女を解放し、本当の愛子さまの保護を求めます。

替え玉つかうなんて、クーデターですよね

tennnouke

皇位継承権のない娘(しかも別人)を必死に

子どもの人生を皇族がが都合よく利用しています

非人道的?

虐待ね他ならない

別人を使うな!! 子どもだろ?!

天皇制要らない。皇室と小和田の悪事ネットでバレバレ

皇族による児童虐待に絶対反対!

今年は内廷の悪事が、広く国民に知れ渡るでしょうね。

ヤフオク事件も忘れない

皇太子一家は日本の恥です。

東宮は児童虐待を直ちに止めよ!

虐待を知った場合、国民には通報の義務があります。

児童虐待としか言いようがない

国はこの子を保護するべきです。

替え玉の少女だけではなく、本物の愛子様も保護すべき

児童虐待を黙って見ていられません。

偽者を演じ、自己を失い、痩せこけたのだと思う。

天皇家は国民に真実を話し、許しを請うてほしい

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 

たいへんお手数ですが、この主張にご賛同下さる方は、

以下の “「ザウルスでござる」投票所” で “賛同クリック” をお願いします。

 

投票は簡単です。無記名です。

 

 

これほど単純明快でわかりやすい主張はないでしょう。純粋に人道的な観点からのものだからです。皇位継承をめぐる派閥抗争などとは無縁の、ふつうの庶民の素朴な願いです。単に、虐待にあっている少女の救出を目的としたものです。これに反対するひとの意見を聞きたいものです。

皇室問題に詳しいひとからすると、あまりにも単純すぎて開いた口がふさがらないことでしょう。いいのです。単純すぎて誰も言わなかったことです。

国家的詐欺に子供を使うのは、人の道に外れたことです。天皇家にあるまじきことではないでしょうか?

「宮内庁」 とせず、「天皇家」 としているのは、責任の所在が最終的にはそちらになるからです。

この主張にご賛同いただける方は、ぜひ 「賛同ボタン」 にクリックをお願いします。

このクリックが上記の主張への賛同を意思表示する投票となります。賛同クリックによって、この意思表示に参加することになります。 

 

 

この“ネット投票” は、実際に政府や官庁を直接動かせるほどの法的な効力も圧力も持つことはありません。あまりナイーブな期待を持たれないようにお願いします。上記の主張を一人の国民として意思表示する一つの方法としてご理解下さい。

しかし、どれだけのひとがその趣旨に賛同しているかを示す、この問題では前例のない一つの重要な指標にはなるかもしれません。この賛同者数が大きな数になれば、簡単には無視できない非常に意味のある指標となるはずです。

 

実際に署名活動をしようとしたら、紙の署名用紙に住所・氏名・捺印をお願いしなくてはなりません。それも決して不可能なことではありませんが、本格的に始めるのにはたいへんな準備と費用がかかり、敷居がとても高いプロジェクトになります。

まずは、紙ではない、“ネット投票” をしてみよう。そして、広く日本国民の意思を問うてみよう。そういう考えで始めるものです。

 

いうまでもなく、このネット投票には二重投票ができない制限がかかっています。このネット投票の信頼性を保つためには当然の措置です。

日本国民の意思表示として、このささやかな賛同者集めの活動が有意義なものとなることを望みます。どれだけの人々が「天皇家は愛子様の替え玉の少女を、ただちに解放すべきである」 と考えているかを示す、無視できない集計結果となることを期待しようではありませんか。

同じ日本にいて、テレビにまで出てくる “罪のない囚われの少女” を救えない国民が、どうして外国に拉致された横田めぐみさんたちを救えるでしょうか?

  

たいへんお手数ですが、この主張にご賛同下さる方は、

以下の投票所で “賛同クリック” をお願いします。

 

 

投票は簡単です。無記名です。

 

 

よろしくご協力をお願いいたします。

 

 当ブログ管理者: ザウルス

 

この投票プロジェクト立ち上げの動機:

わたくしザウルスは皇室に重大な問題が存在することを突き止めてしてしまった。そして、それを科学的で客観的で決定的な証拠に基づいて公表した。わたしも一人の娘の父親である。あいにくわたしは非常に単純な男であり、子供の人権に関わるその問題を解決するために何かをしなくてはならない気がして落ち着かなかった。罪もない少女が公然と虐待されていることを自分が突き止めてしまったいじょう、何もしないわけにはいかない気がした。そして、今の自分にできる範囲のこととして、とりあえずこの賛同者集めの投票プロジェクトを思いついた。ぜひご協力願いたい。今後のことは検討中である。

  

 

  「天皇家は愛子様の替え玉の少女を、ただちに解放すべき」   ネット投票にご協力を!

   ついに愛子様の替え玉を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見!

    ニセ愛子様問題: なぜ替え玉を使うか?  “カミングアウト” という選択肢

    天皇家は愛子様の替え玉を解放せよ! 彼女は児童虐待の被害者である!

    ベルギー王室の障害児、エマニュエル王子の場合: 愛子様との比較に

    YouTubeの弾圧 「愛子様と替え玉: 目歯比率が照らし出す児童虐待?」

   愛子様の替え玉救出ポスター展

  YouTube  と 国家権力

  YouTube による検閲、弾圧の証拠: 逆にこの動画の重要性を物語っている

   

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
« ウィキリークス(13) 「... | トップ | YouTubeによる弾圧! 愛子様... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-25 16:02:46
影子ともう一人いるかもしれない影武者は、試験官ベビーで予備として作られた「アイコ」かも。

あの人気アニメで言えば
ダミーシステムで「私は3人目だと思うから」とか何とか。

どちらにせよ、万世一系など全くの戯言で。現在皇族として扱われている人たちの処遇を今後どうしましょう?!という話でしょうね
大いに賛同致します (しずく)
2016-12-25 18:34:48
ザウルス 様

この機会をお待ち申し上げておりました。

皇室問題様々あり、甚だ論点のずれるところある中、児童虐待の事実については、もはや疑いの余地なく、この子を救い出さなければと、ずっと、手をこまねいておりました。

以前の記事の当方のコメントに一瞬お返事があったことは、確認しておりましたし、非公開になさったご事情も理解しております。

ザウルス様がご用意くださった機会を、私なりに最大限活用させていただき、理解者、賛同者をより多く集めたいと存じます。

このコメントは特段、公開していただく必要なく、ザウルス様に私の賛同の意があらためて伝われば本望です。

ご尽力ありがとうございます。私は微力ながら参加させていただきます。
↑ しずくさま (ザウルス)
2016-12-26 12:41:49
ご賛同ありがとうございます。

「替え玉に使われている子もかわいそうだ!」 という思いを抱いている方はたくさんいるはずです。 「見過ごしていていいのだろうか?」 と。 
そういった方々の “賛同クリック” の累積が少しでも “罪のない囚われの少女” の解放にむけての力となってくれればと思っています。
Unknown (コメット)
2017-01-03 07:55:24
愛子さまが先月一ヶ月間学校をお休みになったそうですね。ふふふっ、、、
Unknown (SEAMAN)
2017-01-05 07:58:54
今まで登場していた方が偽者で、今、本物に戻せたと考える事も出来なくは無いとも思えます。
違う事は確かなのでしょうが、どちら本物かに関しては確認のしようが、一般的な情報のみではなさそうです。
影子は役割を終えた可能性も考えられなくはないのかも。
謹賀新年 (秋子)
2017-01-05 12:11:56
ザウルスさま本年も宜しくお願い致します。
そもそも、何故、偽者との交換が必要になったのかを考えれば、
偽者から本物へ、は有り得ない。
本物の知的障害が明らかになったからこその
「 入れ替え 」なのだから。
計画を遂行するためには、健常者でないと困るのでしょう。
何かの圧力? (憂国の民)
2017-01-05 12:27:48
ネット投票のご提案ありがとうございます。

あいにく、当該投票所が見当たりません。

「天皇家は愛子様の替え玉の少女をただちに解放すべきである」

ザウルス様が取り下げられたわけでないのなら、
違反報告があり、削除されたということになりますが。

たかがネット投票、されどネット投票、
わたしは注目しておりましたので残念です。
憂国の民 さま (ザウルス)
2017-01-05 12:48:07
“賛同クリック” をクリックして確認したところ、問題なく投票ボックスを含んだ記事が出てきました。
出てきた記事を開いてスクロールすることになります。
お手数ですが、今一度お試しくださいますようお願いいたします。
↑SEAMAN さま (ザウルス)
2017-01-05 13:51:00
「今まで登場していた方が偽者」  という説は相当に無理のある説で、考慮に値するかどうかからして、はなはだ疑問です。
すでに秋子さまがご指摘している点ですが、まず 愛子様は、登場した最初期の段階ですでに発達障害があったことは公然の秘密です。
発達障害児を長年替え玉に使ってきたというのが事実であるならば、替え玉として発達障害児でなければならなかった理由を説明する必要があるでしょう。
そして、同時に本物が健常児であることを隠さなくてはならなかったのはなぜなのかの理由も説明する必要があります。
さらに、なぜ最近になって障害児の替え玉を使うのをやめて、健常児の本物をメディアに出すようになったのかも説明する必要があります。
ご説明をお待ちしています。
失礼いたしました (憂国の民)
2017-01-05 15:42:01
ザウルス様、わざわざありがとうございます。

わたしの見落としかもしれません。

探してみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛子様問題」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事