ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

YouTubeによる弾圧! 愛子様と替え玉: 目歯比率が照らし出す児童虐待?

2017-01-19 07:27:36 | 愛子様複数説

YouTube 愛子様と替え玉: 目歯比率が照らし出す児童虐待?

 すでにYouTube による検閲、削除が始まりました! コメント投稿者との議論である合わせて10件のコメントが削除されました。その議論では、批判してきた投稿者はわたしの再反論によって、ものの見事にしかもていねいに論破されています。投稿数は11と表示されているにもかかわらず、実際のその議論の投稿はごっそり削除されています。これができるのはYouTube の運営者だけです。

この動画は削除されるおそれがあります。今のうちにダウンロードしてください。

英語版オリジナル

FAKE Japanese Princess: Eye-Tooth Ratio Reveals Multiple Child Abuse
https://youtu.be/G1YgW76qphk

 

日本語入りバージョン

「愛子様と替え玉: 目歯比率が照らし出す複数の児童虐待?」
https://youtu.be/0bLcCMoQ1tU

 

 

 

事実の証明のみならず、そこから必然的に導き出される問題を提起するかたちとなり、20分を超える長さになってしまった。

 

 

今までここのブログで書いてきた愛子様関連の記事の要点は盛り込んだつもりである。

英語版の方に早々に書き込まれたコメントが日本語で  「おい、いい加減にしろよ」 という、ほとんど恫喝まがいのもので、この問題の今後の行く末を暗示するかのようである。

今までもこのブログでさまざまな問題提起をしてきたが、その多くは海外の事件や問題が多かった。ザウルスの YouTube の “化けの皮シリーズ” も、タイの偽国王、ロシアの偽プーチン、アメリカの偽ヒラリー・クリントン、ロンドン(?)のCGIの偽アサンジュときて、今回が遅まきながら日本の偽愛子様である。

わたしは、自分の国だけを手加減するのはフェアではないと、常々思ってきた。特にタイ王室の、タイでは“現人神”と崇拝されていたプミポン国王がニセモノであることを世界で初めて証明したYouTube を公開したときである。タイ人のヒステリックなコメントの洪水をまのあたりにしたとき、特にその思いを強く持った。自分の国の王室は大目に見て、よその国の偽国王ばかりを問題にしているのはアンフェアだ、と。

こう書くと、そもそもなんでタイの偽国王を暴いたのか、と不思議に思う人もいよう。きっかけはタイに住む友人からの極秘情報であった。タイ国王は実は10年前に死んでいるという情報であり、その出所はかなり信憑性のあるものであった。わたしは半信半疑であったが、自分で数カ月かけてできるかぎり写真を集めて分析した。そして、国王がある年からすり替わっていることを突き止めたのだ。わたしは、この事実を知らずに国王崇拝に明け暮れているタイ国民にこの真実を知らせる必要があると思ったのだ。真実を知った人間はそれを知らせる義務があると思っているのである。まったくこのザウルスというやつはいつも余計なことをするお節介な困ったやつである。

タイという国では、国民を支配しやすくするために、あまり教育水準を上げないようにしているフシがある。愚民政策である。国民は政府と王室によるプロパガンダでほとんど染脳されて、お上に対して卑屈なほどに従順である。北朝鮮国民と変らないと言える。わたしの動画に対しては嵐のような反発はあったが、真実を伝えたことに感謝する視聴者も出てきた。わたしのメッセージはいつもごく少数の人間にしか届かないという宿命がある。しかし、どこの国にも真実に目覚め、受け入れられる人間は必ずいるものである。もちろん、どこの国でも、大多数の人間にとって、真実は不快である。これはザウルスの法則である。

さて、今回は日本の王室、つまり皇室である。アジアで一番の教育水準を誇り、最先端の技術立国の日本の国民の反応は、国王崇拝プロパガンダですっかり染脳されているタイ国民と、どのくらい違うものか見ものである。

今回の 「おい、いい加減にしろよ」 は、タイ国民以上にヒステリックで、陰湿な攻撃が始まる兆しかもしれない。

 YouTube 運営者の陰湿で執拗な嫌がらせにも拘わらず、現在この動画は1日に軽く2万回以上の視聴数を記録しています。

  

 

 

投票は簡単です。無記名です。

 

 

 

 追記2017.01.21:  ある程度の攻撃は予想していたことではあったが、なんとYouTube 運営者による、コメントの検閲と削除が始まった。この動画じたいが削除されるのも近いであろう。今のうちにダウンロードしていただきたい。

似たようなことが私の動画のコメント欄ではときどき起きていたが、今回はいちばん最初に入ったコメントからのやりとりの双方5件ずつの計10件が丸ごと削除されたのではっきりとわかったのである。今まではたくさんあるコメントのうちのわたしの反論部分だけが消えていたりしたことがあったが、読み込みが遅いのだろうと思って気にもとめなかったのである。

この10件のコメント中に悪質な誹謗中傷に当たる表現は皆無である。また名誉棄損、犯罪教唆、猥褻等公序良俗に反する内容も皆無である。

つまり、YouTube 運営者側は、正当な理由なくして、YouTube 利用者のコメントを無断で削除したことになる。

コメント欄での論争は、わたしの動画では日常茶飯事である。わたしはいつも丁寧に反論している。以前、わたしに論破された相手が、勝手にコメントを削除したことがあったが、わたしはそれを再構成することができた。コメントが入ったことを知らせる通知メールがこちらのgmail の受信ボックスに残っているからである。

しかし、今回はいったんは着信していたはずの5回の通知メールも回収され、すべて消えているのである。google もつるんでいると考えられる。立派な証拠隠滅である。やはり後ろめたいことをしている自覚があるのであろう。

ところが、その計10回のコメントが消えた直後に別人から、「コメントが消えている、あなたの他の動画でも消えている」 という指摘のコメントが入ったのである。

現在、コメント数表示は、正しく “11” となっている。ここはどうやらいじくりにくいのかもしれない。コメント数 “11” と表示されていても実際にそこには1件しかなく、10件は跡かたもなくYouTube 運営者によって削除されたのである。しかし、少なくとも 10件のコメントが削除された間接的な証拠といえる。

この陰湿で卑怯な検閲は、YouTube 運営者だけの判断にしては、大胆すぎる。監視していた関係省庁からの指示ということもありえないことではない。

 

===================================

以下に、YouTube 運営者によって削除されたコメントをできるかぎり忠実に再現したものを掲載する。YouTube はこういったコメントを削除するという実例とお考え頂きたい。

 

1.21 投稿者:

愛子様はもともと歯並びが悪かったので、大きめの挿し歯に替えたのかもしれないし、八重歯だって、愛子様の口は小さいので、おもてからは見えないだけでしょう。目歯比率だって、カメラの角度しだいでいくらでも変わるし、耳の高さもそうですよ。右手で手を振るようになったのも、成長してきたのでそろそろ左手でなくてちゃんと右手でするように皇太子ご夫妻が教えられたからでしょう。

全然説得力が無いです。

  

Zak Zaurus:

中学生の女子の前歯に大きな挿し歯をつけますか?

中学生の女子にわざわざ八重歯を付けますか?

8.19 をよくごらんください。そもそも愛子様のほうに八重歯が無いことは明白です。

常識で考えれば、あなたの言っている事はだれが聞いても馬鹿げています。

 

八重歯が出現したのと、目歯比率が変わったのが同時期なのはなぜですか?

耳の高さが変わったのと、目歯比率が変わったのが同時期なのはなぜですか?

“右手お手振り” になったのと、目歯比率が変ったのが同時期なのはなぜですか?

すべて偶然の一致ですか?

代わりにお答えしましょう。単に別人だからです。

 

 

1.21 投稿者:

本当に別人を替え玉にするんだったら、とうぜん目立つ八重歯は削っているはずですよ。

 

 

Zak Zaurus:

「削っていないから、それは別人ではなく、本物の愛子様に八重歯が生えたのだ」 などという屁理屈が通ると思っているのでしょうか?そんな屁理屈が通ると思っているのは世の中にあなたくらいでしょう。

 

 

1.21 投稿者:

かりに愛子様でないとしても、影子が皇太子ご夫妻のお子様であることは間違いないと思います。

 

 

Zak Zaurus:

皇太子ご夫妻に子供が二人いるというのは、初めて聞く新説(珍説)ですが、「間違いない」とまでおっしゃるのであれば、ぜひその証拠をお願いします。なお、仮に愛子様と替え玉とされている少女の二人が実の姉妹であるとしても、二人とも愛子という名前であることはあり得ないはずです。いかがでしょうか?

 

 

1.21 投稿者:

あなたの言うことはよくわかりました。言いたいのなら、こんなところで言いふらしていないで、データと証拠といっしょに、人には口外しないで直接皇太子様に言えばいいじゃないですか。

皇太子ご夫婦は疑問に思っていらっしゃらないのですから、われわれ民間人ごときが替え玉だのと愛子様や皇室のことを貶しめることを言っていいはずはありません。

 

 

Zak Zaurus:

「人には口外しないで直接皇太子様に」  とおっしゃっていますが、なぜそんなにコソコソしなければいけないのですか?自分が事実だと考えることを証拠と根拠をもって公表してはいけないのですか?“表現の自由” を行使してはいけないのでしょうか?

替え玉であることは当たり前で、皇太子ご夫妻は本物の愛子様であるかのような “演技” をしているだけであることは誰の目にも明白です。「疑問に思っていらっしゃらない」 というのはあなた自身の勝手なトンチンカンな思い込みではないでしょうか?

そもそもわたしは誰も貶しめてはいません。いったいこの動画のどこで誰を貶しめているのか指摘して下さい。どこにもそんな箇所はないはずです。

貶しめるようなことを言っているのは、むしろあなたのほうですよ。あなたは「影子」と呼んでいますね。この少女はあなた自身が皇太子ご夫妻のお子様だと主張している方ではないでしょうか?そのお子様を「影子」と勝手に呼ぶことは皇族を十分に貶しめている表現であると言えます。

 「あなたの言うことはよくわかりました」 とあなた自身が言っています。 「よくわかりました」 ということはわたしが事実として主張していることがちゃんとした証拠と根拠に基づいたものであるということを認めるということです。それでは、あなた自身はその事実をどう思いますか?

 

 

1.21 投稿者:

どう思いますかって言われても、答えようがありません。

そもそも、こんな動画を公開する意味がわかりません。

 

 

Zak Zaurus:

「答えようがありません」 ということはないはずです。いいことだと思うのか、よくないことだと思うのか答えられるはずです。答えて下さい、お願いします。

わたしは動画を通じ、客観的な証拠と根拠に基づいて主張しています。いい加減なでたらめを言いふらしているのとはワケが違います。それに対するあなたの反論こそいい加減なでたらめではないでしょうか?証拠もなしに皇太子ご夫妻に子供が二人いるなどとでたらめを言いふらしているのはあなたではないですか?

この動画を公開したからこそ、あなたも見て、こうして意見交換ができたのではないでしょうか。大いに意味があると思います。

お尋ねします。馬鹿げた憐れな理屈をひねくり回してまで、愛子様の替え玉が実在する事実を受け容れることを拒否するのはなぜですか?どうして素直に事実を認めないのでしょうか?

 

 ====================================

100%完全とは言わないまでも、90%以上は再現できている。

 このやりとりを、YouTube 運営者は削除したのである。このやりとりが一般視聴者の目に触れるのはマズいと判断したのである。なぜなのだ?

 

YouTube動画へ、クリック

 

 

投票は簡単です。無記名です。

 

  「天皇家は愛子様の替え玉の少女を、ただちに解放すべき」   ネット投票にご協力を!

   ついに愛子様の替え玉を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見!

    ニセ愛子様問題: なぜ替え玉を使うか?  “カミングアウト” という選択肢

    天皇家は愛子様の替え玉を解放せよ! 彼女は児童虐待の被害者である!

    ベルギー王室の障害児、エマニュエル王子の場合: 愛子様との比較に

    YouTubeの弾圧 「愛子様と替え玉: 目歯比率が照らし出す児童虐待?」

   愛子様の替え玉救出ポスター展

  YouTube  と 国家権力

  YouTube による検閲、弾圧の証拠: 逆にこの動画の重要性を物語っている

 

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天皇家は愛子様の替え玉の... | トップ | YouTube 側による最初の “コ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずく)
2017-01-19 10:48:18
ザウルス様、お待ち申し上げておりました。
世界に向け、期待以上の働きかけをしていただき、一国民として、感謝してもしきれるものではございません。
本当にありがとうございます。

昨今の生前退位の飛ばし記事の数々、具体的な日程など、政府も宮内庁も承知していないようなことが、今まさに、既成事実として、でっち上げられようとしております。
一体、どなたが報道させているのでしょうか。

よもや調べようもないのですが、徳仁氏は現在、重大なご病気、疾患を抱えておられるのではないかとも、囁かれております。
例の尿袋です。
尿袋の必要性から、徳仁氏の症状は、前立腺肥大症であり、これが間違いないと仮定して考えられるご病気は、以下のようなものではないでしょうか。

まずは、前立腺炎や膀胱炎、腎機能障害、内臓疾患、あるいは、パーキンソン病や高血圧かも知れませんし、脳卒中や心不全を引き起こす可能性もございます。

そのような状況にあっては、命の保証もございません。
公務はおろか、祭祀などできませんゆえに、廃太子していただくしかごさいませんのに。
それを避けたい勢力が、なんとしても徳仁氏を天皇とし、ひいては、愛子天皇を画策しているのではないか、そうとしか考えられません。
でなければ、愛子内親王がご優秀である必要は、まったくございません。

わたくしは、一国民として、愛子内親王が適切な療育を受け(もう手遅れですが)、健やかでお幸せにお過ごしになって欲しいと切に願います。
影武者を使うなど、言語道断、国民を愚弄するにも程があります。
何より、深刻な児童虐待です。世界中から糾弾されるべき、愚かな行為です。

長文駄文にて失礼をいたしました。
海外の友人にも広めてまいりたいと存じます。
ありがとうございます。
返信する
日本占領王族 (滝山善一)
2017-01-19 12:09:24
明治維新以降は、偽物だらけそれが表に出てきただけのことです。昭和の時代も行われていたことです。今上陛下自体が生き残れた替え玉の一人だったのですから、平成でもまたやってしまったということです。陛下は当然のこと皇族関係者は皆皆グルでしょう。
私事ですが、私の母が脳梗塞で入院しました、残念ながら、もうこれで皇室の過去の事象は聞き出せなくなりました。では、また。
返信する
しずく さま (ザウルス)
2017-01-19 12:14:34
本j記事の閲覧ならびに動画の視聴、ありがとうございます。皇位継承をめぐるさまざまな思惑が渦巻いているようですね。それと愛子様の替え玉の存在が密接に結びつていることは多くの皇室ウォッチャーには自明のことのようです。

しかし、わたしのブログではあえて皇位継承の問題には踏み込まない方針です。すでに百家争鳴で、わたしが出る幕ではありません。そして、替え玉と愛子様自身が “児童虐待の被害者” であり、彼女たちの救出保護を最優先すべきであると言うひとがあまりいないからです。二人の少女の境遇は異なり、虐待のかたちも異なりますが、強いて言えば、替え玉の解放のほうが優先するでしょう。
「替え玉の少女を解放せよ」 という天皇家に対する人道的な立場からの要求こそ最優先課題です。この切り口は皇室ウォッチャーの間ではなぜか等閑視されてきたきらいがあります。

わたしの論点は単純明快です。「かわいそうじゃないか!本当の親の元に返してやれよ!」 です。「反論があれば、じっくり聞かせてもらおう!」 です。
返信する
Unknown (しずく)
2017-01-19 12:48:44
ザウルス様、ご返信ありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。
様々な問題はございますが、影武者解放が優先だと、わたくしもそう考えております。
何よりも、人道的観点から世界に発信するという切り口に、賛同しております。

わたくしも微力ながら、海外の知人に向けてアプローチを始めております。
海外の王室には遠く及ばないところにおりますが、家人が学術の分野にいくらかご縁がございまして、そこからの広がりを託しております。
影武者の存在することの、科学的証明がなされた今、海外の様々な分野の関心を促すことにも、可能性が見いだせるようになりました。

また、整形外科医をしている知己朋友も、関心を持って、事の推移を見守っております。
整形の事実も、専門家がご覧になれば、大っぴらにおっしゃれないだけで、御分かりになることのようです。

いたって理知的な材料を提供してくださって、周囲に示しやすくなり、ザウルス様には、大変感謝しております。
返信する
“替え玉” の少女 (ザウルス)
2017-01-19 13:10:47
愛子様の替え玉の問題に頭を突っ込みだした当初は、いわゆる皇室ウォッチャーのよく使う、“影武者” “影子” という呼び名を使っていましたが、最近は最も一般的でニュートラルな “替え玉” に統一しています。
特に “影子” と呼ぶのは、当人に気の毒な気がします。 “影武者” も歴史と軍事を感じさせる用語ですが、10代の少女を呼ぶのにはいかがなものかと思います。“影子” にしても、“影武者” にしても、ふつうのひとには、ごく限られた皇室ウォッチャーたちの “オタク的隠語” のように聞こえているおそれがあります。

愛子様の替え玉の問題を、もっと広範な一般大衆に訴えるためには、もっとも無難な “替え玉” にしておいたほうがいいと判断しました。
一部の皇室オタクの関心事に過ぎないと思われたくないからです。
返信する
Unknown (しずく)
2017-01-19 13:24:00
なるほど、呼び方は重要なことですね。

わたくしも、随分以前より、皇室の不自然ないろいろのことに関心を持っておりましたゆえ、これまでに呼ばれてきた影武者、影子などと呼んでしまいがちでありました。

元々関心のある者にはわかりやすくはありますが、言われてみますと大衆には、現実味がないように受け取られかねません。

より真実として現実的に訴えかけるためには、こだわるべきところです。ご指摘、ありがとうございます。
返信する
迫真の分析! ()
2017-01-20 14:26:18
ザウルス様

背筋が寒くなるほど迫真の分析!有難うございます。
宮内庁は如何に?偽子の産みの両親は如何に?偽血筋を装う人たちは如何に?
国民に如何様に説明できるでしょうか。

全ては整形の失敗から偽子が拒食症になったことで一挙に嘘が暴かれました。
鷲鼻に拘ったばかりに醜く変貌させられた偽子さん!本当にかわいそう!
そして本物の愛子様は何処に?
二人を救うことはできないのでしょうか。

これを謀った者たちは不逮捕特権をかさに、隠し通すつもりでしょうか。
日本は法治国家でありながら、この様な人権無視の残虐がまかり通る様では世も末!
これが世界に拡散され、悪の一味が白日のもとに晒される日が1日も早く訪れます様に。
ここまで厳しく分析されますと、最早嘘をつき通すことは難しいことでしょう。
ザウルス様のご健闘を心から応援いたします。
返信する
↑ 潮 さま (ザウルス)
2017-01-20 15:02:12
応援ありがとうございます。
替え玉の少女の救出のためにわたしにできることは限られていますが、この動画でまずは一区切りだと思います。

このあとが問題です。公的なかたちで意思表示、天皇家への要求をする必要があると思っています。もはや公開質問状のステップは不要でしょう。

ズバリ 「愛子様の替え玉の少女をただちに解放してください!本当の親の元に返してあげて下さい!」 で十分ではないでしょうか。公開要求書というかたちになるかもしれません。

皇室による児童虐待の事実を知りながら、黙過することは共犯に等しいとわたしは思っています。被害児童の救出のために何らかの行動を取ることは今の日本社会では可能なはずです。

児童虐待が公然と行われ、テレビなどの公器を通じてそれが知られていながら、タブーに触れることを恐れて誰も助けようとしないような国になったら、この国はおしまいです。
返信する
皆様へおねがい (ザウルス)
2017-01-20 15:03:50
Youube 動画の方にもコメントをお願いします。
返信する
Unknown (にょり)
2017-01-23 11:58:49
ザウルス様、動画の製作ありがとうございます

更に、Youube運営側のコメント削除、驚きました
このタイミングになにか関係があるのかは判りませんが「皇室画像掲示板」というサイトがアクセス出来ない状態になりました(サイトが削除されたのかも…)

動画、どんどん拡散します

削除されたコメントのやりとり、最高です
ザウルス様の完璧な返しに敬服いたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛子様複数説」カテゴリの最新記事