ザウルスでござる

真実は受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルスの法則

ついに愛子様の替え玉を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見!

2016-12-05 08:34:11 | 愛子様問題

ついに愛子様の替え玉を立証! 

客観的、科学的、解剖学的、数値的に証明! 

もはや反論不可能である! 日本人必見!

 

先日、宮内庁が公開した愛子様の映像がある。多くの人がテレビでそれを見て驚いたのはその 「激ヤセ」 ぶりである。顔が細くなって、「まるで別人のようだ」 と思ったひとも多いようである。

 

はっきり言おう! “別人” である!

 先入観なく見れば、印象だけでも十分そう言える。

そう言えないのは、「まさか皇室が、天皇家が国民を騙すわけがない」 と思っているからである。そして、「テレビや新聞が国民にウソを報じるわけがない」 と勝手に思い込んでいるからである。

逆に言うと、「ぜんぜん別人でも、どうせ国民は、まさか天皇家が国民を騙すわけがないと思っているから、そのまま信じるだろう」 とタカをくくっているともいえる。

たしかに、印象 というものはあくまでも 主観的 なものだ。別人だ! と主張するのなら、それなりの “客観的な証拠” が必要なんだ。そんなものはどうせ出せるわけがないから大丈夫」 と安心しきっているフシがある。

 

皇室が何年も前から愛子様の替え玉を使ってきている “疑惑” は以前からあり、それを指摘し、問題視するブログもいくつかあるので、この問題はすでに語りつくされているとわたくしザウルスは思っていた。

しかし、皇室がふてぶてしくも替え玉を使って国民を愚弄し続けているのを見ていて、ザウルスなりに “回答” する必要を感じた。このザウルスの目はごまかせないぞ、と。国民をナメるのもいい加減にしろよ、と。 トドメ を刺したろか、 と。

 宮内庁が愛子様として公式に発表している映像の人物が愛子様ではないことを、以下に科学的に、解剖学的に、数値的に実証する。

もはや、愛子様替え玉説は、単なる都市伝説的な “疑惑” などではなくなったのだ。笑い飛ばせる “トンデモ話” ではなくなって、科学的に証明された 否定不可能な“事実” となったのだ。

科学的、論理的に証明するとは、以下のようなことを言うのだ。職業的科学者でなくても簡単にできることなのだ。

 

方法としては、すでについに偽ヒラリーを立証:反論不可能な証拠:全米国民必見の動画!」 という YouTube で用いたのと同じ 目歯比率 (Eye-Tooth Ratio) である。 

 

 

  

 2つの目の瞳孔の中心を結ぶ線を長方形の1辺とし、そこから上の前歯の先端までを、もう1辺とする。

こうしてできる矩形がそのまま “目歯比率” を表すことになる。

 

この比率はかなり若い時期に確定し、終生変わらない。もちろんこの比率は指紋のように個々の人間にとってユニークなものではない。同じ比率の人間はいくらでもいる。つまり、同じ比率で全く違う顔の別人ということはざらにあるのだ。

同じ身長の人間がいくらでもいるのと同じことである。身長が同じだからといっても同じ人間であるとは限らないことは言うまでもないが、この “目歯比率” についても同じことが言える。

 

しかし、もし “目歯比率” が歴然と違っていたら、別人であると断言できる。それもたった1枚の写真ではなく、複数の写真によって、“目歯比率” の誤差が限りなく少なくなれば、もう覆しようもなく、別人ということになる。

 

 

ここまで、最近のニュース映像に現れた愛子様とされる人物の “目歯比率” が 1 : 1.18 であることを見てきた。比率を単に 1.18 と言ってもかまわない。

 

 

次に、この人物が登場する以前の、本物の愛子様の “目歯比率” を確認しよう。

  

これが本物の愛子様である。 比率は替え玉の 1.18 よりもずっと小さく、 1.11 である。

 

 

 

   

 

 

 

さて、次に以下の写真をご覧いただきたい。

  

 

ニセモノの上に本物の “目歯比率矩形” を載せたものである。これの意味することは、本物の愛子様の歯の先端を示す白い線を、このニセモノの前歯がかなりオーバーランしているということであり、すなわち明らかに別人であるということだ。

 

 

 「似ている、似ていない」 といった議論はもはや不要である。「痩せている、太っている」 といった議論も意味がない。

 “目歯比率” がこれだけ違っていたら、同一人物ということはあり得ないのだ。解剖学的に言って明らかに別人なのである。

「なんか違う感じがする」 という印象の一部は、これが原因なのである。

ちなみに、目歯比率が多少成長過程で変化するとしても、それは非常に微々たるもので、ここで比較している二人のそれぞれの誤差範囲がかぶるほどの変化すら生じない。つまり、ここで得られている目歯比率は、この二人を全くの別人として判定するには十分な精度であるということだ。 

この方法にイチャモンをつけるひとは必ず、「成長過程」 と 「撮影角度」 のいずれかもしくは両方を言うのだが、複数の写真を使って算出すると、ある程度安定した一定の比率が出てくるのだ。1枚だけの写真ならイチャモンはつけられるが、複数の写真をもとにした検証の場合は、まるで反論にならない。

1.11 と 1.18 となると、どう足掻いたって、誤差のすそ野すらカブらないほど離れているのである。

 

目歯比率 1.11 と 1.18 の差はこのくらいあると思って頂いていい。

 

  

ニセモノの顔は誰が見ても本物より長い。この愛子様の写真はかなり幼いころのものであるが、 “目歯比率” はこの頃にはほぼ定まっている。 

 

 

 身体的成長の結果、顔が長くなったのだろう」 という幼稚な理屈を持ち出すひとが繰り返し出てくる。しかし、自分の知性のレベルの低さをさらけ出しているだけである。なぜならば、いくら顔が長くなっても、“目歯比率” は10歳を過ぎるとほとんど一定であり、顔が長くなれば、そのぶん、目と目の距離も当然開いてくるからである。比率というものはそういうもので、DNAでほぼ決定されていて、極端に大きく変化することはない。

 

 

 成長過程でたとえ比率に多少の変化が生じても、ここで比較されている二人の比率を複数の写真でそれぞれで平均すると、両者の比率の分布域はかぶることはなく離れたままである。つまり、ここの二人を別人として判定するには、目歯比率は十分に役立っているということだ。

 

これだけひん曲がった顔をしても、目歯比率はほぼ一定である。

 

 誤解のないようにお願いしたいが、

目歯比率はどんな場合でも常に役に立つというものではない。そんなことはどこにも一言も言っていない。比較される二人の比率がほぼ同じ場合だったということはいくらでも起こり得る。そういった場合は、残念ながら目歯比率はたしかに全然役に立たないと言える。

この方法は、或る程度の開きが複数の写真で確認できてはじめて役に立つ方法である。

 

異なる目歯比率の二人のそれぞれ複数の顔写真の計測結果は、理想的には以下の写真のように、分布域が離れている。そして、今回の愛子様の本物とニセモノの分布域も、さいわいに同様に理想的に離れていて、全然かぶっていないのである。

この目歯比率が、あたかも常に万能の判定方法であるかのように勝手に解釈して批判してくるせっかちなひとが必ず出てくるので、ご注意願いたい。

目歯比率は決して万能ではないが、十分に離れた比率の二人の持ち主については、別人であると断言することを十分に可能ならしめるものである。

 

 

以下の写真は、目歯比率が10歳には確定することを示している。

 

この写真はわたしの動画 FAKE Japanese Princess: Eye-Tooth Ratio Reveals Multiple Child Abuse https://youtu.be/G1YgW76qphk の一視聴者 Fibonacci Hemachandra 氏が提供してくれたものである。

 

 同氏は以下のように言っている。

 "Eye-Tooth Ratio" almost never change after the age of 10.

 

 

 

 

こうして並べてみると、“目歯比率” の差だけでなく、“耳の高さ” の差も歴然と違う。

本物の愛子様の耳の高さは目とほぼ同じであるが、ニセモノのほうは目よりずっと上である。

 

 

八重歯の有無

次に、これは数値化するまでもなく明白な相違がある。ニセ愛子には、八重歯があり、これは否定のしようがない。

同一人物だとした場合、これをどう説明するのか?

中学生の女子に3年で八重歯が生えたのか?八重歯のない状態から八重歯のある状態にわざわざ “審美歯科矯正” したというのか? “チャームポイント” を作ったというのか、中学生に? 天皇家が?

まともな歯科医で、この二人が歯科学的に言って同一人物であると本気で主張する人間はいないであろう。

上の2016年の少女と2014年の少女が同一人物であると主張する者は、この八重歯の有無を説明する義務がある。両者の “目歯比率” の違いと併せてきちんと説明してもらおうではないか!

 

八重歯について調べてみると、なんと “付け八重歯” なるものがあるそうだ。1本数万円で付けっぱなしのものと、着脱可能なものがあるとのことだ。

すると、満足に登校もできていない愛子様に、皇太子夫妻が “付け八重歯” を付けさせていたということになるのだろうか?そうならば、その目的は何か?中学生の本人のたっての願いか?母親の雅子様の趣味か?常識的に言って、合理的な説明がつくとはとうてい思えない。

そもそも仮に “付け八重歯” だとしても、それで問題解決というわけには全然ならない。“目歯比率” の相違は説明できないままではないか!“目歯比率” は “八重歯” と違って、変えられないのだ。

やはり、いちばんわかりやすい無理のない説明は、 「両者は別人である」 という当たり前の説明である。これほど一貫性があり、整合的で、証拠がそろっている説明が他にあるだろうか?

 

 

 さて、客観的、科学的、解剖学的、数値的な証明を見てきたうえで、あらためて両者を見比べて頂きたい。

 

 

 

 

「似ている、似ていない」 「可愛い、可愛くない」 以前に、内面からにじみ出てくるものがまったく違う。

それぞれ別の人格が顔を通して現れていると言えないであろうか? 

 

ということは、“天皇家” が “日本国民” を騙しているということにならないか?

  

右はじで手を振っているのは、ニセ愛子である。これを知っているのは皇太子夫妻だけということはありえない。まだ幼い秋篠宮悠仁様以外の天皇家全員が知っているはずだ。知らなかったとは言わせない。 「皆さん、ご存じだったんでしょう? どうなんですか? そうでしょう? はっきり言って下さい!」

彼らは当然本物の愛子様をよく知っているはずであり、このニセモノが本物の代わりに使われていることを十分承知しているはずである。共犯も同然である。天皇家総ぐるみである。

ニセモノを使って本物と思わせる行為ひとを騙す行為 であり、ウソ であり、詐欺 である。大がかりな場合は 立派な犯罪 である。違うだろうか?

 

偽ルイ・ヴィトンも、 オレオレ詐欺も、 ニセ愛子も、 犯罪である。“ニセ愛子” は日本国民を欺く 国家的詐欺罪 である。

 

皇族の面々や宮内庁の関係者も、遅かれ早かれ必ずこの記事を目にすることになるだろう。今からはっきり言っておこう。

皇族たるものは、決して国民を欺いてはならない。

皇族の “不逮捕特権” は、皇族が後ろめたいことをするわけがないという前提のもとにあるのだ。皇族、天皇家の人々は、俗世に横行するウソや諍(いさか)いや虚栄をはるかに超越した人々であるはずだという一般的な日本人の観念を決して裏切ってはならない。

そういった一般人にはできない世間離れした理想的な生活をしてくれていると思われているからこそ、多大な特権を享受することも許容されているのである。日本という国の “象徴” を務めるということは、そういうことだ。

まともな日本人なら、わたしのこの主張に同意するはずである。

  

 

投票は簡単です。無記名です。

 

 YouTube 動画 「愛子様と替え玉: 目歯比率が照らし出す児童虐待?」 コメント欄炎上中!

  

 

 

 

 最新記事!! 愛子様:卒業式 と 入学式 の写真比較  やはり別人!もうごまかせない!

 

 

 ザウルスの 世界の化けの皮” シリーズ

 

ついに偽ヒラリーを立証:反論不可能な証拠:全米国民必見の動画!

 日本人向け(日本語あり)

  

 

 

 プーチンは死んでいる part 1:  元妻の証言!今のは“替え玉”

日本語版

  

プーチンは死んでいる part 2:  処刑前のプーチン、絶体絶命

日本語版

 

 

 現タイ国王はニセ者!(1) 世界は10年騙された

 

 左が10年前に死んだ本物、右が先日死んだニセモノ。

これが同一人物だと言うほうがどうかしている。あなたはどう思うか?

しかし、タイ国民は騙されてきたのである。

                                  

 日本語版

 

YouTube 現タイ国王はニセ者(2)“国王承認”クーデターも無効

  

 左が10年前に死んでいた本物の国王で、右は先日死んだニセモノ国王である。

顔のプロポーションがまったく違う!よくもこんなお粗末なニセモノでタイ国民を騙してきたものだ!

    日本語版

 

 

以上の動画はすべてザウルスが制作した英語版を、わざわざ日本語に訳したものである。

オリジナルの英語版は以下のとおりである。

 

Fake Hillary Exposed with Indisputable Evidence: Every American Must Watch
https://youtu.be/EYV0klJrUEw

 

 

Putin Is Dead!  part 1:  Ex-wife testifies all.  Listen to the truth!
https://youtu.be/daim906rtlY

 

Putin Is Dead!  part 2:  Footage of Putin Before Execution
https://youtu.be/mjsWoCpTbxc

 

 

 

Fake King in Thailand (1): That is not Bhumibol! Wake up, Thai people!
https://youtu.be/zBhwWxMmbww

 


Fake King in Thailand (2): Royal Approval of Coup is INVALID
https://youtu.be/oF-WpyAsbZg

 

 

 YouTube 動画 「愛子様と替え玉: 目歯比率が照らし出す児童虐待?」 コメント欄炎上中!

 

 

 

            

ジャンル:
ウェブログ
コメント (79)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画評 「インフェルノ」 ... | トップ | ニセ愛子様問題: なぜ替え... »
最近の画像もっと見る

79 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-05 16:16:34
ザウルスさん、耳の高さというか影子さんは
耳の位置が顔の上のほうに付いていて、
耳の下の線が鼻より上で、本物の愛子さんは
耳の位置が鼻より下の位置ですよね?
それも合わせて書いてくだされば、より説得力が出るのではないでしょうか・・
 (ザウルス)
2016-12-05 16:29:29
それは別の方がすでにやっています。わたしは誰もやっていないことをやります。
それとも、わたしのこの証明では本物とは違うニセモノが実在する証明としては不足だとお考えでしょうか?
Unknown (Unknown)
2016-12-05 19:28:08

いいえ、とんでもございません。
ただ、http://tn-skr4.smilevideo.jp/smile?i=22150487.L
が愛子様本人と書いているのが意外で驚いたので。 影子さんじゃなくダミ子さんだと思っていたもので
失礼しました
転載させていだきました (でれでれ草)
2016-12-05 19:35:52
お世話になっております。
愛子様のダブルの存在を解剖学に基づいた方法で立証していただきありがとうございました。
万民が納得できるほどわかりやすいです。
拡散が大いに進むと思います。
今後のご活躍も期待してます。
↑ でれでれ草 様 (ザウルス)
2016-12-05 20:35:04
コメントありがとうございます。常々 「でれでれ草」 様の綿密な記事には敬服しております。愛子様問題にわたしが関心を持ったのも 「でれでれ草」 がきっかけです。
今回のこの記事によって “愛子様問題” がより多くの国民の関心事になることを期待したいですね。
↑ Unknown さま (ザウルス)
2016-12-05 20:38:22
ご指摘を受け、耳の高さの件も追加しました。ご満足いただければさいわいです。ご指摘ありがとうございました。
初めまして (毒舌婆)
2016-12-05 22:08:43
初めてお目に掛かります。でれでれ草様、BB覚醒記録様、伏見様ブログ経由で貴女様をつい先ほど知ったのが貴女様のブログです。私も皆様方のブログで赤い天皇家の有り様を知り覚醒した婆です。あの本物の敬宮愛子様が消えてから偽物らが跋扈する天皇家の広告宣伝テレビ番組が放送されたら直ぐチャンネルを切り換えるほどに今の天皇家を敬遠しています。昭和先帝が存命の折りには先帝皇后夫妻の尊顔を見るのが好きでしたから良くテレビ番組で拝見していましたが平成の朝鮮人に背乗りされた天皇家だと知って以来天皇家を嫌っています。同和の正田美智子に在日朝鮮人の小和田雅子に大嫌いな創価学会統一教会に朝鮮ミンシン党に朝鮮社民党、朝鮮自由党に山本朝鮮太郎の生活党らがはびこり国会議事堂に張り付いている中国帰属共産党のふざけた振る舞いの反日振りに日夜怒り心頭腑が怒りで一杯の婆に御座います。今夜は皆様方保守派ブログと共に愛国心溢るる貴女様のブログに初めて意見を書かせて戴きました。今後とも婆なりの意見を書きとう御座いますので宜しく御願い申し上げます。拝
Unknown (unkowoman)
2016-12-06 01:08:58
大変面白い視点で.敬服いたしました。
数ある愛子ちゃん替え玉検証のなかで一番説得力があります。

この数字は成長あるいは整形でかわることはないのでしょうか?
他の皇族の結果も見たいです。
同じ年ごろの眞子ちゃんや今上天皇美智子さまなんかはどのようになるのだろうか?
 (ザウルス)
2016-12-06 01:24:29
高評価ありがとうございます。証拠に基づいた実証主義がザウルス流です。

「成長あるいは整形で変わることはないのでしょうか?」  とのことですが、まず、長さの絶対値は変わっても、比率というものは、DNAレベルで決まっており、変らないのです。
さて、整形手術で本物に近づけるためには、眼球間の距離を変えるか、歯の大きさを変えるかです。
前者の方法は整形手術をはるかに超えた非常に危険な手術になるはずです。どんな医者も尻込みするでしょう。
後者の方法は不可能ではないにしても、非常に不釣り合いな大きさの歯と差し替えることになり、見た目の不自然さは隠しようもないでしょう。
Unknown (鈴蘭)
2016-12-06 06:34:43
でれでれ草さんのところで拝見して、こちらにまいりました。素晴らしいです。
敬服いたしました。
よろしければ、徳仁氏、美智子氏についても検証していただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。
Unknown (Unknown)
2016-12-06 07:45:03
以前から影子説には呆れていたのですが、あきれはてました。
検証画像はいずれも角度や表情が違い、そもそもの計算の始まりがすでにまちがっています。
鼻をすすりあげて全体的に上へ持ち上がっているではありませんか。
正直に言って、ここまで皇太子に似たブ◯イクさんは日本国内に2人といません。
おかわいそうですが、ずっと本物の愛子さんです。
あまりにも特徴のありすぎる鼻と、幼少の頃から変わらぬ、この年では珍しいくっきりと深いほうれい線。
こんな顔立ちの方が2人もいたらそれはとても労しいことです。
歯並びとその角度、見てみました?あなたが偽物とおっしゃる愛子さんと、
本物とおっしゃる愛子さん、同じ歯並びですよ。そこは無視ですか?
Unknown (うさのうさみみ)
2016-12-06 08:30:27
初めまして
うさのうさみみと申します

でれでれ草さまが紹介して下さったのでこちらに伺いました

すごい! 解剖学的に検証!
どんなに精緻な整形をしても変えられないのですね
って、精緻な整形でもないですが(笑)

そうですよね 天皇御一家が国民に嘘をついてはいけないのです
偏にそれだけなのです
秋篠宮さま御一家は影武者アイコのことはご存知ないと思う・・・思いたい
うさみみにとって今や秋篠宮さま御一家だけが希望の星なのですが・・・辛い!

ザウルスさま また拝見します
どうぞよろしくお願い申し上げます

Unknown (Unknown)
2016-12-06 08:43:02
皇室の方々の画像に檻を加工した時点でどうかしてます。 せっかくのよい仕事をしても信用をうしないます。こういう皇室テロ(影子)のような事をしているのは東宮家とOWD家ですので、誤解なきように
知れ渡りますように (もんも)
2016-12-06 09:28:05
やはりまだ”天皇家はそんな事をするはずがない”という感じで、こちらが”少し変な人”と見られるような状況です。
ヤフオク事件にしても
”信じられない!”
”ネットのいうことを信じているの?”と。

でも、徐々に皆さんのような方々のおかげで覚醒されている方が増えてはいっているとは思います。

秋篠宮さまについては
私は賢明なご家族だからご存じの可能性が高いけれども、美智子女帝、創価、朝鮮が跋扈している宮内庁の現状では何もおできにならないのではないでしょうか?
悠仁さまをお守りすることがまず第一だと思います。
↑「同じ歯並びですよ」 ? (ザウルス)
2016-12-06 10:47:46
「歯並びとその角度、見てみました?あなたが偽物とおっしゃる愛子さんと、本物とおっしゃる愛子さん、同じ歯並びですよ。そこは無視ですか?」  似たパーツがあるからといって、同一人物とは言えません。
「同じ歯並び」 と言っていますが、そこまで言えるほど口を開けた写真はほとんどありません。そもそも、歯並びは歯科矯正でいくらでもいじれます。

こちらから質問です。 記事のトップの「全く別の人格である」 という写真を見てどう思いますか?同一人物にしか見えないと主張されますか?
Unknown (上下)
2016-12-06 11:55:47
遂にこの時が来ましたか。でれでれ様で拝見しておりまして血圧を上げていましたが他のブログ様まで火は飛びましたね。
10月のベルギー国王夫妻のときのマチルド王妃の衣装を見て驚き桃の木山椒の木状態でしたが、あれ黄櫨染ではありませんか!
対しての皇后の衣装はティアラ無し、サッシュ無しの無位無冠の出で立ち!
そして皇太子もサッシュ無しの無位無冠、何を意味します?
雅子が衣装のストカーをしまくり顰蹙を買っていましたからね、文句を言えない立場なんです。そのことに対して適切な対処をせず放置状態ですから、ヨーロッパ総代として反撃されても…見ざる言わざる聞かざるの宮内庁〜♪
国民は穴があったら入りたい心境に。恥ずかしい! 真にもって恥ずかしい*
皇室は出来の悪い贋作ばかり出揃っています×
Unknown (鈴蘭)
2016-12-06 12:01:15
学習院の皆様も、たとえご存じでもお子様の将来を考えると口外できないのではないでしょうか。
できましたら、檻のお写真については、
再考いただければ幸いです。
特に未成年のお子様たちは、悠仁様も含め、おかしいとお思いになってもおっしゃれないと思います。
↑ 上下さん (ザウルス)
2016-12-06 13:05:14
おっしゃる点非常に理解できます。日本という国を代表する存在、日本の象徴、まさに日本の顔を務めるはずの人々にしてはこの “劇団” はお粗末すぎます。真剣に日本という国を考えている人ほど落胆、失望のようですね。
世界の王族と並んでも、その振る舞いにおいて、人間としての常識が欠落しているのではないかと思える点が多々ありますね。

皇族以外の一般人からのDNAを注入して劣性のDNAを少しでも薄めようとしても、悲しいかな選択眼が無いために、その一般人からのDNAもまた劣性だったというふうに災いが重なっているように思えます。呪われた王族のように思えてなりません。
↑ 鈴蘭さん (ザウルス)
2016-12-06 13:31:04
ご説ごもっともです。写真を変えました。
明仁陛下の正体 (滝山善一)
2016-12-06 16:59:28
ザウルス様、真実の追求有難うございます。お世話になります。この記事をご存じですか????????????????。
要ネット検索、「シャンティフーラ、滝山善一、明仁陛下 」で、ご覧ください。既に公開情報になっている、大正帝から平成帝へに至るまでの皇室の歴史が読み取れます。 
私のような、秘密暴露派から言わせてもらうと、「 残念ながら、今上陛下も皇室劇団の一人 」 ということになります。
では、よろしくお願いします。
Unknown (うさのうさみみ)
2016-12-06 17:20:02
ザウルスさま

何回も失礼いたします

でも檻の写真を別のに変えていただけたので、一言お礼を言いたくて
どうもありがとうございます

秋篠宮さまについては他の方もおっしゃるように影子についてご存知でも女帝や汚和田の圧力で沈黙せざるを得ない状態かもしれないと思いました

何にせよもうじき悪事が拡散露見し皇室が本来のあるべき姿に戻るのではないかと期待しております
ネットがあることがこれだけ大きいとは

私のコメントはどうもあちこちの皇室ブロガーではじかれるのですが、こちらでもやがてはじかれるようになるだろうなあと思っております
それだけ「真実」に気づかれるのをあちらは恐れているのでしょうね
吹けば飛ぶような うさみみなんですけどね~www
嘘をつくから心が落ち着かなくなるんだよ~www

とにかく写真を変更してくださってどうもありがとうございます
↑ うさみみさん (ザウルス)
2016-12-06 17:46:20
「もうじき悪事が拡散露見し皇室が本来のあるべき姿に戻るのではないかと期待しております」  とのことですが、残念ながら、あと100年経っても変らないとわたしは思っています。うさみみさんの楽天家ぶりにはただただ驚嘆するばかりです。
真実を歓迎するのは、世の中のほんの極少数派です。千人に一人いるかいないかです。ほとんどのひとにとって、真実は歓迎されざる不愉快なものなのです。
それでも、そうした極少数派がこうしてネットのおかげでコミュニケーションが持てるだけ、最悪な状態ではないと言えるでしょう。
Unknown (鈴蘭)
2016-12-06 18:32:55
ザウルス様
お写真を変えていただき
ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
↑ 鈴蘭 さま (ザウルス)
2016-12-06 20:07:22
こちらこそ、ご指摘いただき非常に感謝しております。
Unknown (Unknown)
2016-12-06 22:50:23
わかりやすい説明ありがとうございます。
影子のことが、もっと広まり、皇太子が「生前退位」してくれるといいと思っています。

ザウルスさんの他の記事も拝見させていただきました。医療とか、同感です。

ただ、この点は反論があります。



皇族以外の一般人からのDNAを注入して劣性のDNAを少しでも薄めようとしても、悲しいかな選択眼が無いために、その一般人からのDNAもまた劣性だったというふうに災いが重なっているように思えます。呪われた王族のように思えてなりません。

美智子さんと雅子さんのことですよね。それは同意。しかし、呪われてはおりませんよ。むしろ、光と闇の闘い状態かと。

闇の支配下の美智子さんと東宮家
神々の加護を受けた秋篠宮家、、、、ですね。
素晴らしいです (梅の花 一輪)
2016-12-07 10:44:07
ザウルス様 初めて失礼いたします。
でれでれ様のブログから参りました。
科学的な実証、これで確実ですね。
仕掛けた一派には呆れるを通り越して怒りが湧いてきます。だけどこれで隠し続けてきた皇室の闇が広く一般に明かされることになるでしょうね。さすがの2016年まに合ったーと、時流の方向チェンジをひたひたと感じる師走です。
ザウルス様をはじめコメントの皆様と同じ気持ちです。
また拝見にお邪魔いたします。
ありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2016-12-07 21:49:34
目歯比率とやらは、顔を実際に定規で測れば不変かもしれないですけど、
そもそも写真の場合、角度で長さが変わりませんか?
↑ 角度で長さが (ザウルス)
2016-12-07 22:10:15
「顔を実際に定規で測れば不変かもしれないですけど」  とのことですが、実物の顔に定規を当てて測ることは至難の業です。写真だからこそできるととも言えます。
すでに記事の本文にも書いていますが、複数の写真を元にして割り出した目歯比率はかなり一定で信頼性があります。
著名人の写真の多くはプロの写真家が撮影していますが、彼らはほとんど本能的に真正面のアングルで撮るのです。なので、角度の差はゼロではないにしても、目歯比率を割り出す上で、ほとんど同じと考えてもかまわない範囲です。
多少の誤差があっても、比較する二人の目歯比率がよほど近接していない限り、問題はありません。
愛子様とニセモノの場合は、そもそも誰が見ても目歯比率は大きく離れていますから、疑問の余地もなく “別人” と、目歯比率の数値でもって判定できます。
Unknownさん (秋子)
2016-12-07 22:34:37
そもそも、ザウルス様の記事の写真比較でパッと見、違和感を覚えませんか?
明らかに違うでしょ。
蛇眼の影子なんて特に別人中の別人ですよ。
それに人には癖がありますからね、左手お手振りが急に自然に右手にはならないのでは?
また、ザウルス様が仰るように、表れる人格が全く違いますね。
目歯比率は決定的な駄目押しですよ。
あなたが、何故、科学的な検証を否定したがるのかわかりませんね。
八重歯 (通りがかり)
2016-12-08 06:41:10
あんな八重歯を後からつけるわけないだろ、皇室の人間としては下品
Unknown (Unknown)
2016-12-08 08:32:55
こんなことして、誰が得するのかな?
↑ 通りがかりさん (ザウルス)
2016-12-08 09:06:44
八重歯のご指摘ありがとうございました。数値化できるものだけに限定するつもりでしたが、考え直して、さっそく採り入れました。たしかに重要な点です。深く感謝いたします。
他の人は (ささ)
2016-12-09 00:08:49
他の人は絶対にやらない違う人との比較画像を出してきたところが科学という言葉を裏切らないかなと思います。

他の人は愛子様1人を出していろいろ言うので信じるに値しないと思うのです。

他の人との比較を出す。それがあることが説得への1歩となります。

そういう意味でザウルスさんは他のブログと1つ道を分けました。

そこんとこはお見事!!!

他の人にも指導してやってください。

これからも検証と呼べるきちんとしたものをお出しになることを願っています。
影子 (ポニョ)
2016-12-09 00:31:46
影子は人間ではありません。
八重歯、瞳の縦線目。
いわゆる、レプテリアン、爬虫類種です。
年齢も若く変身してるだけで実際はかなりの歳なのでは?
再びですが (ささ)
2016-12-09 01:37:47
ザウスルさん、あなたがしている検証はブログ上、少なくともこの皇室問題を扱うものの中では稀な観点に立っていらっしゃると思います。他の記事を読ませていただきましたが、人道的立場にも立ち、他のブログのように声高に自分の意見を他人に押し付けようとしていない。

この点もとても素晴らしいです。

是非、他のアホブログ(あえてそう言いますが)声高に自分の言いたいことをいい、人を惑わせる物とは違います。

人は面白ければ、それを特に説得力も何もなくても信じます。

まさに平和の日本を象徴している証拠と言えます。

戦争が始まる前から日本はごく一部の権力者により支配されています。今もその構図に変わりはありません。

他の方への返答でおっしゃられていましたが、これから何百年、何千年経ってもそれは変わらないと思います。

それが日本人の気質です。面倒くさいことは右に倣えです。

前回も書きましたが、独特の視点を持ち、他のブログと一線を保っています。

是非それを活かしてください。

元々京都の皇室の血筋が正統派で、東京の皇室の血筋は直系ではありません。

とうの昔に日本は、傍流の血筋が本流に成り代わっているそうです。

だからお願いです。朱に交わればということをなさならいでください。
へんなコメ (秋子)
2016-12-09 02:33:17
ささ、さん

ザウルスさまの他にも、比較検証画像を出しているブログは幾つかありますよ。
何を言ってるのでしょうか?

それに、直系傍系をあなたが断言できるのですか?すごいですね〜是非ご披露くださいな、証拠を。

ザウルスさまを称賛してるのか揶揄してるのか、変なコメントですね。

↑ ささ さん (ザウルス)
2016-12-09 02:57:55
ご指摘を受け、もうひとり別の人間の目歯比率の例を追加しました。男性の例です。ご指摘ありがとうございました。
目からウロコです! (メルメル)
2016-12-11 14:07:02
愛子さんの写真に違和感をずっと感じていた者です。
なんとなくググっていたらこちらの記事にたどり着きました。ザウルス様の検証を読ませて頂き、今までの疑問が解消されました。
別人ですか!別人ですね!納得です!激やせはオキシトシンの使い過ぎかと思い心配していたものですから。
子供の頃から自閉症特有の症状があるのに優秀だとか真逆のアピールをしてきた浩宮さん、雅子さんは毒親としか言えないです!そしてついにすり替えちゃいましたか!恐ろしい親です。本当に恐ろしい。我が子を代えるなんて・・・。しかもどうやって・・。偽物の子は戸籍はない子ですよね?恐ろしい・・。
本物の愛子さんが菊のカーテンの奥で穏やかに暮らしておられる事を祈る事しかできません。天皇、秋篠宮家もこのまま黙って本物の愛子さんの人権を無視し知らぬ存ぜぬを押し通すのでしょうかね?なんか日本の皇室・・ガッカリしました。ごまかせると本当に思っているのでしょうかね?
ザウルスさん、有難うございました!
↑ ミルミル さま (ザウルス)
2016-12-11 16:18:35
高評価ありがとうございます。
“自閉症” やアスペルガー症候群の件ですが、知能的には健常児の平均以下から平均以上の場合もあるようですので、ごく限られた面では “優秀” ということもあり得ないことではないかもしれません。
問題は学校の成績よりも、社会性、対人関係における極端な消極性であるように思えます。表向きには影武者を使って、本物の愛子様のほうはもう表に出さないようにしようとすること自体、たいへんな児童虐待であり、重大な人権侵害になると思われます。影子に対しても、本物に対しても児童虐待であると言えます。
ザウルスさんはじめまして (結う子)
2016-12-12 22:48:18
愛子さんとして分析している人、果たして本当に愛子さんでしょうか?

ダミ子という影子とは別にもう一人います。

その人の分析もよろしくお願いします。
結う子さん (ポニョ)
2016-12-13 00:21:25
ダミ子
http://yahoo.jp/box/cCTNYE
Unknown (l)
2016-12-18 20:25:47
相変わらず、デタラメな捏造をしているな。

そもそも、お前の言っている目歯比率なんてのは、完全に嘘なんだよ。いい加減、素人騙しをやっても直ぐバレるぞ。

これ以上、こういう捏造をすると然るべきところに訴えるから気をつけろ。

↑ 「訴える」? (ザウルス)
2016-12-18 21:20:51
「こういう捏造をすると然るべきところに訴えるから気をつけろ。」    実に面白いことをおっしゃいますねえ。たまには、こういうコメントも楽しくていいです!大歓迎ですよ! ありがとうございます!

訴えるということは、つまり犯罪だということですね。でも、いったいどこに訴えるんでしょうか?警察ですか?検察庁ですか?どこでもいいので、ぜひお願いしますよ!楽しみにしていまーす!ワクワクしまーす!ブログ記事1本で逮捕されたら、ザウルスも大物でーす!

「目歯比率なんてのは、完全に嘘なんだよ」   とのことですが、そもそも、目歯比率は嘘でも何でもなく、非常に科学的で簡単な原理ですよ。小学生でも理解できるものです。これのどこが 「嘘」 なんでしょうか?どこをどうしたら、これを 「嘘」 と呼べるんでしょうか?

これを 「嘘」 とか 「捏造」 などと言っているあなたの知的レベルは救いがたいほどに低いように思われますね。ちょっと気の毒な感じがします。そんな知的レベルでは日常生活にも相当支障があるのではないでしょうか?ご同情申し上げます。

そもそもお聞きしますが、わたしが比較しているニセ愛子と本物の愛子様が同一人物だと本気でおっしゃりたいのでしょうか? ぜひお答え下さい。
ザウルスさま (秋子)
2016-12-19 00:01:44
脅しコメントが来ましたね。
脅しこそ、犯罪なのですよ。
分かってると思うけど。
ザウルスさまが、あなたのIPを特定して「脅し」であなたを訴えることも出来るんですよ。
分かってると思うけど。
必死に歯向かって来る所を見ると、ザウルスさまの指摘は図星ということでしょうね。
何でも脅せばいいという時代じゃないですよ、もう。
カレンダー (ゆか)
2016-12-19 02:29:53
毎年 着物関係出入り業者が皇室カレンダーを持って来ます 今年は驚きました よくぞここまで国民を莫迦にしたものです! 
明らかに 偽物と解る愛子さんが登場! 気持ち悪いほどのニラニラヘラヘラ東宮夫婦 お疲れ気味の秋篠宮様 悠仁様を御守りするようにご夫妻の間に 悠仁様の品のある顔立ちと賢そうな目に 無事健康に育って頂だいと心より願います 其れにしても 違和感満載の写真でした 速攻 破棄です
Iよ (ショウ)
2016-12-20 11:32:29
≫いい加減、素人騙しをやっても直ぐバレるぞ。これ以上、こういう捏造をすると然るべきところに訴えるから気をつけろ。

はい、「刑法第222条 脅迫」ですね。
「生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。脅迫罪においての脅迫は、人の生命、財産、身体、名誉、自由(通説によれば貞操や信念も含む)に対して害悪する告知を行うことである。相手が恐怖心を感じるかどうかは問わない。」

訴えられるものなら訴えてみなさい(ホレホレ)。
その時は、あなたの悪事もばれてしまいますよぉ~。
それ以前に素人だましと捏造三昧をしているのは、東宮とその擁護派ですけどぉ~?

全く、こんな脅迫で相手を思いどおりにできると思っているあたり、東宮擁護派のオツムの程度って、振り込め詐欺師と同じレベルですね((笑))。
他皇族の目歯比率、専門家の意見も (rimi)
2016-12-25 03:35:49
すばらしい着眼点、科学的な理論的検証のアイデアに敬服いたしました。

しかし、一般人の中に学問として『目歯比率』というものがきちんと浸透していません。
誰か専門家の意見を載せることは出来ませんでしょうか?大学教授とか、お医者様とか。

あと、他の皇室の方々の目歯比率も群像的に並べて掲載されると、それでも認めたがらない頑固な人たちの説得材料になると思います。

おかしなものはおかしい、
へんなものはへん
うそはよくない

権力に対してこういうことも自由に言える時代が来て欲しい。

TV情報・お客様の顔を暗記するキャディさんも (rimi)
2016-12-25 03:40:26
かなり前のテレビ番組ですが、
某ゴルフ場のキャディさんが、お客さんのお顔と名前を全員一致させて暗記していて。

その理由が、やっぱり目と口の位置は全員違うから。ゴルフクラブ入会時の顔写真で目鼻の位置を暗記して覚えていました。
目と口の固定した位置のことを、三角なんとか?とか専門用語で言っていたような。

そういった解説があると、なるほど〜となって、頑固な信じたくない日本国民の説得材料になるとおもいますよ。
↑ 専門家の意見 ? (ザウルス)
2016-12-25 17:06:11
専門家ほどわたしの “目歯比率” にイチャモンを付けつけるはずです。
あまりにもわかりやすく、小学生にも確かめられる原理であるにもかかわらず、自分では気づかなかったからです。
わたしが 「ほぼ一定」 「ほとんど変わらない」 と控えめに言っているにもかかわらず、医者、解剖学者はおそらく 「そんな比率はいくらでも変るから当てにならない」 と頭から否定するはずです。それが権威ある “科学者” の一般的な態度です。

彼らにとって、権威ある人間の言うことが “科学的” なのであって、いくら合理的で、実証性のある原理でも、無名の人間が言いだしたことは “権威” がないので、“科学的” ではないのです。

目歯比率の有効性を認める科学者はよほどの器の人だと思います。
Unknown (Unknown)
2017-01-11 17:21:15
今回のように、年齢が異なる写真で比較した場合、「成長のため、顔が変わった」ととることもできます。
ならば、影武者は以前からいるという話だから、当時の写真と比べて「この子は1.11だから愛子様本人、この子は1.18だから今回の影武者、この子は1.13だからまた別の影武者」と分析したほうが良いのでは?
そうすれば、今回の説に疑いの余地がないくらいの信憑性が生まれると思います。
Unknown (Unknown)
2017-01-13 09:41:23
頑張ってますね
↑ 頑張ってますね (ザウルス)
2017-01-13 11:15:14
お言葉ですが、全然がんばっていないんです。

テレビゲームに夢中になっている坊やに 「がんばってるね」 と言えば、怪訝な顔をされるはずです。

わたしには 「がんばる」 ということがないんです。楽しんでいるだけなんです。楽しくないことはしないんです。
↑↑ 今回のように、 (ザウルス)
2017-01-13 11:20:39
その仕事はあなたにおまかせします。
“目歯比率” が子供にもわかる単純な原理で、時には非常に役立つことはわたしが示しました。これは誰が使ってもかまわない、公共的知的資産です。大いに使って下さい。
“目歯比率” についての“客観的な証拠”をお願いします。 (Unknown)
2017-01-18 19:23:43
>“目歯比率” が子供にもわかる単純な原理で、時には非常に役立つことはわたしが示しました。
目歯比率が「かなり若い時期に確定し、終生変わらない」ということを説明したサイトや本はありますか?
また、だれが、どのように証明したのでしょうか?

>権威ある人間の言うことが “科学的” 
一般的には、データを使って証明し、ほかの学者の検証でも間違いないと確認されたものが“科学的”と言われます。
もちろん、「権威ある人間の言うこと」はすぐに検証してもらえるし、「無名の人間が言いだしたこと」についてはなかなか検証してもらえないということはあります。
でも、「権威ある人間の言うこと」が検証もされずに“科学的”と認められることはありません。

“目歯比率” についての“客観的な証拠”をお願いします。
“目歯比率” (ザウルス)
2017-01-18 20:02:05
“客観的な証拠” をお求めのようですが、「ついに愛子様の影武者を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見!」 の記事はごらんになりましたか?そlれと、 「ついに偽ヒラリーを立証:反論不可能な証拠:全米国民必見の動画!」 はごらんになりましたか?それらが、“客観的な証拠” ではないですか?
権威ある科学雑誌に論文がすでに存在していると思ったのでしょうか?
“目歯比率” は不肖わたくしザウルスが考案し、名付けたものです。科学論文にするまでもない、単純な原理です。しかし、この比率は顔認識ソフトに組み込まれているパラメーターであるという指摘がすでに動画の視聴者からありました。

多くの日本人が骨の髄まで権威主義者で、権威ある人間のご託宣でないと受け入れられないのは自分の頭と論理で確かめることをしないで、権威者のご託宣に盲従するだけだからです。
 以下の動画をごらんください。アメリカでは、日本よりも遅く、わたしの動画が注目され始めています。

https://www.youtube.com/watch?v=0D3-bHsc1LA
ついに! (caz)
2017-01-19 04:52:47
おはようございます。
ザウルスさんの動画は登録していますので、
今朝起きてから視聴しました。

おそらく、このことについては宮内庁はじめ
知っている人はかなりの確実で存在していると思いますが、
日本では、変な意味で言論統制されているので、
著名人がこのようなことを叫ぶと社会的な抹殺を受けます。

特に、天皇家のことについてはタブーで、
仮に同じ皇室の方々が叫んだとしても、
謀反を起こすものとされるかもしれません。
だから沈黙を守っているのでしょう。

しかしながら、ザウルスさんは勇気を持ってやってくれましたね!
素晴らしい動画をありがとうございます。
a (レプティリアンマニア)
2017-01-21 01:48:55
動画見ました^^
とても説得力のある内容で、面白かったです!
おそらく、多くの人が微かに疑問に思っていたことを、見事に科学的視点から暴いてくださいました!一刻も早く拡散すべきですね!ただ、ザウルス氏がマスコミ、皇室勢力に潰されないかだけが心配ですね。。
マスコミが民意を牛耳る日本では、簡単に拡散するのは難しそうですね。。
もし拡散できたとしても、ザウルス氏がおっしゃる通り、マスコミが、 ”権力のある” 評論家、科学者、を引っぱり出して、否定されてしまえば民衆はそれに従ってしまいます、挙句、少数派となった影武者肯定派は笑いものにされるでしょう。 うまく拡散する方法はないものか。。
 
 にしても、3人もいるとはたまげたなあwww これ、国民相当馬鹿にされてますよねww
世の中平和やな (はーあ)
2017-01-23 20:41:23
愛子様はわが国の象徴
何やかんや言うなや
レプティリアンマニア様へ (滝山善一)
2017-01-23 22:43:40
皇室は明治以降変わってしまいました、国民の上に君臨する既得権益の集合体の王家になり下がりました。それは明治、大正、昭和、平成と続き、さらに次へと予定をしていくために、昭和帝の時のように、安易に替え玉を使って王家を偽装した訳です。母の話を分析すると、わたしは今上皇室の皇太子候補として用意されていた人物だったそうです。、様々の不可抗力により現在の位置、(つまり一般国民として養育されました)に至り、このように皇室の不正を暴く手伝いをしています。
私と私の家族は、一般国民として苦しい生活を送り続けてきましたから、皇室の嘘は嘘として国民に全面公開すれば良いのにと思っております。
>”目歯比率” (Unknown)
2017-01-26 16:50:27
まずは、私の投稿を反映していただき、ありがとうございます。

>それらが、“客観的な証拠” ではないですか?
動画も記事も読みましたが、このレベルでは“客観的な証拠”とは到底いえません。
現在示されたデータだけでは「たまたま」そう見えるものだけを集めたと言われても仕方がありません。

本当に“客観的な証拠”を提出したいのなら、百人単位で年少期から成人までのデータを分析し、”目歯比率”が本当に変更しないことを証明する。その上で愛子(私は子供に「さま」をつけることを批判しています)の年少期から現在までの写真を多数比較する。そして、それを誰でも再検証可能な形で発表する。
そこまで行って初めて“客観的な証拠”といえるでしょう。

>多くの日本人が骨の髄まで権威主義者で、権威ある人間のご託宣でないと受け入れられないのは自分の頭と論理で確かめることをしないで、権威者のご託宣に盲従するだけだからです。
現状のまま、あなたの自称“客観的な証拠”を信じるのは、あなたのご託宣に盲従しているとしか言いようがありません。

誤解なきようにお願いしたいのですが、”目歯比率”という理論が間違っているとは一言も言っておりません。
“客観的な証拠”がなく、一切証明されていないと言っているのです。

”目歯比率”の理論をきちんと証明されることを願っております。
↑ 目歯比率 (ザウルス)
2017-01-26 17:15:56
「本当に“客観的な証拠”を提出したいのなら、百人単位で年少期から成人までのデータを分析し、・・・ そこまで行って初めて“客観的な証拠”といえるでしょう。」
こういうイチャモンを、“”完璧要求のトリック” と言う。以下の記事をぜひご覧いただきたい。
「完璧要求のトリック(詐術)をしかける人間」
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/917cfc33727efa9d141143af466109dc

ちなみに、そもそも 「客観的」 とは、「主観的」 でないことを言う。データの量とは無関係である。主観的なデータはいくら山のようにあっても “客観的” ではないが、“客観的”なデータはたった1つでも “客観的” である。
Unknown (airaたん)
2017-01-31 11:25:26
この写真を私のブログに貼らせてください。
東宮家の悪事を拡散したいんです。
国民の大半には愛子さまが替え玉とはばれてませんでしょうし。
aira たん さま (ザウルス)
2017-01-31 12:16:50
当ブログの記事、写真は転載利用自由です。
左手の甲のホクロ (ぷみょ)
2017-02-14 17:36:31
検証画像は他サイトで紹介されているのを初めて見た時に、その手法に驚きました。

今日改めて動画を見せていただいて、「愛子ちゃん」の左手甲のホクロが気になりました。
でも、「愛子さん」は右手振りだから、左手甲はなかなか確認できませんね。
ぷみょ さま (ザウルス)
2017-02-14 19:35:53
「その手法に驚きました」   多くの人がこの手法の単純さに拍子抜けするものです。しかし、また同時に多くの人がこの手法がウィキペディアに出ていないからと言って、その価値と有効性を疑っています。どんな科学的な方法もすでにその有効な価値が確立されているはずだ、と考えるひとたちは、科学的発見というものを “閉じた歴史” と見ているのです。
「重要な真実はいつでも少数意見として浮上する」  ザウルスの法則

ホクロについてのご指摘、ありがとうございます。本物の愛子様は、普通の人の平均よりもホクロの数が多いように思えます。顔は特に多いです。わたしは “手” までは見ていませんでした。これから注意して見てみようと思います。ありがとうございました。




Unknown (ひよこ)
2017-02-16 01:59:01
はじめまして。
昨今の皇室のあまりのおもしろさに、急に皇室ファンになって5年ほどの者です。
こちらで「目歯比率はそもそも科学か否か」などと絡んでいる方がいらっしゃって、失礼ながら笑ってしまいました。

そもそも、敬の宮愛子内親王殿下とこの「影子」と呼ばれる替え玉のお嬢さんは、見た目が全く違います。
それでも、「顔が違う」「表情が違う」「体の筋肉の使い方が云々」という話は、人によって「見分ける能力」が違うため、それこそ「適当なことを言うな」「不敬だ」と切って捨てられることが多かったのです。
だからこそザウルス様が、分かりやすい「数値」を持ってこられただけのことなのです。
「ほら、違うだろう?」と。

また、「カガクであるならあんな検証こんな検証をしなさい」というご意見の多いこと。
それが知りたいなら、ご本人がなさるべきですのに。

私は科学など門外漢の、ただのニュース好き主婦ですが、本来の科学であるなら、
・まず誰かが仮説を立て
・異見があるなら反証実験をし
・興味があれば追証実験をし
・すなわち本人ではなく周りが寄ってたかって証明を
していくものでしょう?

STAP細胞の小保方さんの時どうでしたか?
ご本人が何をおっしゃっても、戯言扱いではありませんでしたか?
他の科学者の実験によってしか、実証されないのではありませんでしたか?
(あれもヘンな話だなあとは思っておりましたが、それはここでは語りませんが。)

世の中に、点景しか見られない方のなんと多いこと。
いろいろなことを水平に見渡す練習をすると、少し賢くなった気がして楽しいものですのに。

ザウルス様、ヨコハイリしてごめんなさい。
電脳空間にて勇気ある行動、刮目しつつ応援しています。



ひよこ さま (ザウルス)
2017-02-16 07:53:14
応援ありがとうございます。
「ヨコハイリ」 大歓迎です。

まともな知性の持ち主ならば、わたしの主張はすんなり受け入れられるはずです。
イチャモンをつけたり、しつこく攻撃してくるような人たちは、知的能力に問題がある人か、性格的に問題のある人か、特定の組織、団体に所属している人だと考えられます。
性格的に問題のある人は、しばしば “完璧要求のトリック” をしかけてきます。
これについては、このブログに記事があります。
 “完璧要求のトリック” 
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/917cfc33727efa9d141143af466109dc


名前とタイトルは必須です! (ザウルス)
2017-02-23 21:09:17
投稿に際して、名前 と タイトル は必ずご記入ください。投稿する側の最低限の責任だと考えます。
記入のない投稿は、今後掲載いたしません。
成長期 (g)
2017-02-24 17:46:17
成長期だからでは?
顔の骨格、大きさは変化しますよ。
g さま (ザウルス)
2017-02-24 18:55:06
以下は、動画 「愛子様と替え玉」 に書き込まれた視聴者によるコメントである。全文を引用するので、じっくりお読みいただきたい。

(私の専門は小児科ですが)矯正歯科の分野から「頭蓋骨の年齢別の成長率」について、調べた結果をまとめます。
 * 頭蓋骨は、脳髄を含む「脳頭蓋」と、顔面を構成する「顔面頭蓋」より成ります。

資料1・矯正歯科ウェブリング:http://www.kyosei-webring.com/htm/menu/knowridge05-2.htm

資料2・矯正歯科コラム:http://www.toyonaka-kyousei.com/article/ortho/85.html

<資料1より引用>
1.頭蓋の成長
 脳頭蓋は神経系型の成長発育を示し、幼児期(6歳)までにその大部分が形成される。
 顔面頭蓋は脳頭蓋に比して、出生後の成長発育の割合が大きい。
 Nasion 点(鼻根部)は神経系型の成長発育し、5歳までに85%が完成、5~10歳では96%が完成される。
 
 ⇒ 以上から「脳頭蓋は10歳でほぼ完成し、以後大きさはほぼ変化しない」と読み取れます。

2.顔の成長
1)顔の高さ
 顔の高さは3歳までに約73%が完成する。そして80~90%が10歳までに完成する。
2)顔の幅
 上顔面幅は2歳で成人の70%が完成され、10歳では90%が完成している。 下顔面幅は5歳までに主として形成され、第一大臼歯の萌出時(6歳)までに85%が完成する。
3)顔の深さ
  3歳で上顔面部が成人量の80%、中顔面部が77%、下顔面部が69%、それぞれ完成している。
  5~14歳までに、中顔面部は上顔面部よりも、そして下顔面部は中顔面部よりも多く成長する。

 ⇒ 以上から「10歳時で顔の成長は『すべての部位』においてほぼ完成している」ことがわかります。

<資料2より引用>
 ⇒ 表4-5に注目してください。18歳で完全に頭蓋骨の成長が止まる(18歳で完成率100%)と定義しています。
   12歳の時点で、頭蓋骨の高さ・幅・深さ、全ての項目で、完成率が87~90%です。
   12歳と18歳の平均実測値(mm)をご覧ください。全ての項目において、その差は同等(11~14mm)です。
 ⇒ 顔面頭蓋は10歳でほぼ完成する。極わずか(1㎝)の成長余地はあるが、成長率は全方向において同等である。
 ⇒ 以上から、10歳以降の同一人物に『成長によって目歯比率に有意差が出る事』は否定的である。」と結論付けました。

・・・さて、「成長期には頭蓋骨の形が変わるのが常識」と主張している、全員に問います。この論述を覆せますか。
まったくもって合点がいった (ボンボニエール)
2017-02-25 17:23:53
長い間違和感を感じてましたが、他人ということなら、納得です。

・急にあか抜けた。
・急に人間らしい表情になった。
・お誕生日なのに、父親しか横にいない。

すべて、これなら説明が付きます。
もう、われわれ国民は、本物の愛子様を見ることはないのでしょうね。

どこの誰なんですかね。影ちゃん。

影ちゃんもつらいんでしょうね。拒食症になっちゃって。
心病んでるんでしょうね。

どうみてもおかしい (みこ)
2017-03-20 00:31:36
こんな検証してアホなんじゃないですか?

痩けるように痩せていけば誰だって顔は変わりますよ。拒食症なら健康的に痩せてるわけじゃないんだから。
新興宗教みたいなコメントばかりで気持ち悪いし。。
みこ さま (ザウルス)
2017-03-20 07:54:57
「真実は、受け入れられない者には、不快である。」   ザウルス
いやいや (みこ)
2017-03-21 09:33:21
ザウルスさん

あなたのが現実見てないと思いますよ。現実見てない人ほどいらない空想、疑いをするものです。
そもそも検証画像の顔の角度違いますし。別人説とかいって中学生の少女いじめていい大人が馬鹿じゃないですか?

ていうかこれ作ってる人も正常な思考してると思えません。
いっちょ前に天皇一家を侮辱してるとか目も当てられない。文句あるなら国外へどうぞ
みこ さま (ザウルス)
2017-03-21 10:10:04
わたしの替え玉説の批判者が、最後には以下のように言っています。ご参考までに。
「目歯比率の世界的権威であるザウルス先生の動画に嘘は一切ありません。ホクロの位置や耳の位置も(顔の角度はさておき)全然違います。つまり120%替え玉であります。(複数人なので20%振り切っちゃってます☆テヘッ)
もはや反論の隙間も御座いません。(本当に全然無かったです) もし反論を唱えても必ずやザウルス先生の正論でもって論破される事でしょう。時折屁理屈を並べて論破したつもりでいる人も見受けますがそれは自分が論破されてる事に気付けない可哀想な人間です。 」
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/5479c0f58586dfe3406580233f5c8e9f
「批判者による “目歯比率” の検証:ついに出た!無視するのはアンフェア?」
Unknown (みこ)
2017-03-23 01:25:51
ザウルスさん

はいはい、自演乙。

もう日本語喋らなくていいですよ在日さん。早くお隣の国に帰ってくださいねー。
みこ さま (ザウルス)
2017-03-23 02:36:32
「在日さん」?    このわたしを 「在日」 ということにしたいようですね。そうすれば説明がつくと思っているようですね。
外国人だから “替え玉説” を主張していると言いたいようですね。
残念ながら、わたしの家系は4代さかのぼっても、れっきとした日本人です。
そもそも、真実かどうかは主張する人間の国籍とは何ら関係がないことです。「△△人だからウソに決まっている」 という発想じたいが人間的な心の貧しさを表しています。
Unknown (Unknown)
2017-03-23 13:50:30
替え玉の主張は判りました。しかし一体何の為に?替え玉を据える目的を教えて下さい。
Unknowun さま (ザウルス)
2017-03-23 13:58:19
「ニセ愛子様問題: なぜ替え玉を使うか?  “カミングアウト” という選択肢 」

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/e30dc8b10304516a23166484b7a8fa7e?fm=entry_awp

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL