蛇口屋

リフォーム業界のあれこれ

咳が続いています

2006-05-30 22:37:30 | Weblog



時折咳込みが激しすぎて、1時間に1度くらいは九死に一生を得ている蛇口屋です。
お客さんに説明している時とかに、この咳が来ると本当に困ります。

今日も電話で商品説明している最中に、しつこい咳き込みがやって来て、「後ほどおかけ直しします」と言う短い言葉すら出すことが出来ませんでした。

例年なら、【龍角散のど飴】でなんとかしのいで居るんですが、今年に限ってなんか効きが悪いんですよ。

他の奴にするかな、と、コンビニでのど飴を探していると、な・なんと、【龍角散のど飴】にEXがでているじゃあありませんか。
しかもパッケージは金色ですよ、ゴールドです。

成分表を見ればプロポリスも入っているって書いてあります。

購入してなめてみると・・・

まあ、味ってのは個人差がありますからね。

美味しい不味いってのは好きずきです。

どんな味がしたのかというと、

強いて言えば、《牛乳の中に龍角散を入れて、可能な程度まで砂糖を入れた》って味です。

でも、良薬口に苦しって言うから、我慢してなめ続けた結果、全然蛇口屋の喉は改善されません。

よく考えれば、100円ののど飴だし、EXがついていても値段は変わりません。当たり前って言えば当たりまなんですがね。

あきらめて、医薬品のトローチを買いに行った蛇口屋でした。


ブログランキングに投票お願いします!ブログランキングに投票お願いします!




ランキングオンライン

ブログ王ブログ王





最新の画像もっと見る

コメントを投稿