わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

新たなる希望(A New Hope)

2012年08月28日 00時03分00秒 | 地域情報
 遠い昔…、はるか彼方の北川村で…

 「道の駅やす」でもビオトープっぽいものだとか、観賞用の南瓜だとかが出ちょります。ビオトープの中の小さな世界で暮らす生き物たちは、幸せながやろうか?



 この日は青空の上に幾重もの薄い雲や霞がかかり、時折雨もパラつく変な空模様で、普段は明るい海辺でもこんな感じやきに、山はもっとヤバイかな~。



 上がってみたら予想は的中で、山奥のビオトープみたいな「ゆずの宿」の行く末を暗示しゆうような感じで、「もやもやだらけ」です。



 そんな中でも頑張ってお客様から人気をさらう地味な花や球根たちは、少年期のルーク・スカイウォーカー(和名:大空歩)みたいやね~。



 オマケに「ゆずの宿」の周りにも群生しちゅうテッポウユリやお客様を待つ前菜や小鉢は、しっとり…、レーア姫みたい!



 私の心配をよそに新しいR2D2(アクオス)くんは、びっしり充電中…。どぅいてこんなに電池がのぅなるがやろう?これから、この子が大活躍して「ゆずの宿」を盛り立ててくれたら有難いがやけんど…。



 そんな中でも気を吐く一枚のスケッチ画が「ゆずの宿」の「新たなる希望(A New Hope)」ながァです。



 私はこれからこれを頼りに仕事を進めていくことになるがやけんど…、前途多難で満期日がいつになるのやら…。

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします