わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジェダイの帰還 (Return of the Jedi)

2012年08月18日 00時46分08秒 | 地域情報
 この日は朝からピーカンで、陽射しがなかなかエラかったがぢゃ…。



 昨日、「帝国の逆襲」にあい、ダメージを受けちゅう「ゆずの宿」へ「ジェダイの騎士」が帰ってきたぜよ!



 このクソ暑い中、フェンシングの選手みたいなバトルスーツと防護服を身にまとい、「ストーム・トルーバー」にも似たヘルメットとクラシックなベール付麦藁帽子で颯爽と帝国へ赴くジェダイ達…。超かっこええ~!



 戦闘開始!暫し自主規制。



 もうチョイ。因みに花火は8/16「なはりみなとまつり」を北川村野友から撮影したもんです。おっ!ボチボチ決着かよ!



 後で聞いたら、何でも帝国軍はデス・スターの他にも基地をつくりよったみたいで、親切なジェダイはそれも破壊してくれたがやと!基地二つ分の残骸は激戦の様子を物語っちょります。



 激闘を終えたジェダイたちは「帝国軍の戦士は特殊な効果音でコンタクトをとって一斉に攻めてくる」だとか「帝国軍の子どもは薬剤がかかってなかったら食べられて美味い」とか「ピンヒールを履いた女王様が居ないので戦士達もいずれは居なくなるが数日間は帝国残党の反撃に気をつけて」とか大切なアドバイスを残して帰っていったぜよ。



 かくして「ゆずの宿」には再び平和が戻ってきたがァです。それもこれもジェダイの活躍のお陰!ホンマにおおきに

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加