わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

帝国の逆襲(The Empire Strikes Back)

2012年08月17日 00時30分41秒 | 地域情報
 なんか久々に青い空と青い海~!!!こりゃあ「なはりみなとまつり」も、こぢゃんと盛り上がるろぅね~。



 祭りの準備を見に奈半利港へ寄ってみたら…!なんとレディースの「おじぎびと」を発見!長い睫毛は可愛らしいけんど、O脚とガニ股は直したほうが…。



 港内では「海のパレード」に備えて、ドレスアップした漁船がスタンバイしちゅう。真っ青な海を颯爽と走る勇姿を見てみたいけんど…、ちょっとその時間帯は無理やねぇ



 ゆずの宿」へ出勤したら山の景色も青空の中でスッキリした感じ。ん゛っ!何やら不穏な羽音が…。



 羽音を追って行ったら…、たまぁるかスイカの大玉ばぁもありそうな「デス・スター」が!ブーンブーンという不気味な音を響かせもって…、こりゃあスズメバチの巣ぢゃいか!!!こないだやっつけた帝国軍の逆襲ぢゃ。



 こればぁふとぅなったら「ピンヒールを履いた女王様」に辿り着く前にこっちがヤラれる。こりゅあへんしも「ジェダイ」を呼ばんとどもならんちや。



 少々草臥れた「Xウイング」でやってきた「ジェダイ」は「×○△■◎エンゼイベツ」という謎の呪文を唱えながら「また来る(I will be Back!!)」といいながら帰っていったぜよ。



 仕舞いにちくと「ターミネーター」の台詞が入ってしもうたけんど、お陰さまで今夜も「ゆずの宿」は満館御礼!ちゅうワケで「なはりみなとまつり」には届かず、遠巻きに車の中から花火を見たぜよ。>

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします
コメント