ゆうき凛々

飼い猫・田舎暮らし・作った物・趣味のこと
などなど。
まとまり無く、好き勝手なことを呟いていきます。

どうすっかな~

2008年09月30日 |  日記
昨日の面接。
店長&マネージャー(どちらも女性)とお話したが、なかなかいい感じ。
4、5日中には、返事をくれるらしい。
こっちのワガママな条件(9時~4時。平日のみ)は、しっかり主張したんで、ダメならダメでいいし。
OKなら最低限の条件はクリアってことになるから、いいんだけど。

ただなぁ……。
時給について面接時に話すということだったんで聞いてみたら、結構安いんだよなー。

もうちょっとだけ時給が高い分、ちょこっとだけ遠くて、仕事内容がハードかもしれないところに電話してみるか、悩むところだ。
殆どずーっと、デスクワークしかやってきてないもんな、私。
体力には、とことん自信がない。
9時~5時で、週5日なんて、働きたくないぞ。

昨日面接に行ったコンビニの方が、のほほんと働けそうな気がするんだよなー。
返事が来るまで、ちょっと考えてみよう。


で。昨日気が付いた。
私って、一応接客業、やったことあったんだな。1年程度だけど。
「いらっしゃいませ!」と大きな声で言えますか?と聞かれて、「あれ?どうだろう?」「大人しい私にできたっけ?」と思ったんだけど。
(はい。そこ!笑わない!)

昔、やってたじゃん!すっかり忘れてたわ(笑) 

なんとかなるか?
まあ、なるだろう。

あ。
旦那にまだなんにも話してない。
一番の問題は、そこだ!(笑) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2008-10-01 03:22:06
>(はい。そこ!笑わない!)

無理を言うな(爆)
返信する
Unknown (ゆうき)
2008-10-01 11:38:43
無理じゃないだろ!(怒)
返信する

コメントを投稿