ゆうき凛々

飼い猫・田舎暮らし・作った物・趣味のこと
などなど。
まとまり無く、好き勝手なことを呟いていきます。

ガリガリ君ラムネ

2012年08月26日 |  日記

お盆に旦那の実家へ行ったとき。
旦那のお姉さん夫婦と、旦那の両親とうちの家族と、近くのお好み焼き屋さんで夕食ということになりまして。

次女だけ未成年なのでソフトドリンクを…と、メニューを見ててみつけたので、頼んでみました。
すでに結構有名らしいですけども(^^;

ジョッキにガリガリ君をつっこんだ状態のものと、ラムネがビンのままやって参りまして。
自分でラムネをジョッキにドボドボと入れて飲むスタイルでした。

お味は……
まったくもって、予想どおりの味ですよぅ!(笑) 

原価を考えると笑っちゃう感じでしたけども。

次女は写真を撮って、即刻ツイッターに。
母は同じく写真を撮って、ブログに。

っていうネタとしての価格ですな(笑) 


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿