ゆうき凛々

飼い猫・田舎暮らし・作った物・趣味のこと
などなど。
まとまり無く、好き勝手なことを呟いていきます。

無事、帰還しました

2013年05月27日 | おでかけ

昨夜帰り着いたんですが、疲れ果てていて、沈没。
今日から普通に仕事ですし(^_^;)

熊本は暑かったし~!!

なんなんだ、あれ。
いきなり真夏の日差しでしたよ。
風があったし、むしむしするような暑さとは違ったので、なんとか過ごせましたけど。

大荷物を引きずって歩く身には、ちと辛かった(泣)

そして。
普通なら見える山々が霞んで見えませんでね。
兄が言うには、黄砂のせいで霞んでしまっているのだとか。

もともと熊本は、時期になると黄砂があったんですけども。
今年は例の中国からのやつが、問題なようです。
私、いきなり咳がぶり返しましたもん。

注)しばらく前に、咳が続いたので病院に行ったところ、中国からの浮遊物のせいで、
もともとアレルギーがあるこから、咳が出たんだろうということでした。

色々と、お見せしたい写真もとったんですが、
今日も時間があまりないので、それはまた今度。
とりあえず、無事に帰ってきたというご報告のみで。

また、近いうちに。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿