ゆうき凛々

飼い猫・田舎暮らし・作った物・趣味のこと
などなど。
まとまり無く、好き勝手なことを呟いていきます。

DANCE!DANCE!DANCE!

2010年07月12日 |  日記


ええ。買いましたよ!(^^;
昨日のお出かけの時に寄ったコンビニで。

だって「踊る」だったんだもん!!
買うしかないじゃん!!


「3」に関しては、あまり期待もしていなかったし。
燃えてもいなかったし。

と思ってましたけどね。

うっかり「MOVIE1」のTV放送を観ちゃったんだもん!
まあ、フジのことですから、やるだろうと予測はつきますけども。
そんなこと、考えもしなかったし。観るつもりもなかったの。
だけどお風呂から上がってきたら、旦那がチャンネルを合わせてるんだもん。
(そのくせ自分は途中で2階にあがってしまった…)
観るつもりがなくても……
室井さんが出てきたら観ちゃうじゃん!!
目がそっちに行っちゃうじゃん!!
しょーがないじゃん!
だって室井さんなんだもんっ!!

そして……

きゃあ!!
そのシーンが観たかったのよぉ!!

って叫ぶことになるじゃん!!


なんども観てるのに……
それでも青島くんが刺されるシーンでは、ハッ!と息を飲み……
その青島くんを見た室井さんに、うううっ!!となり……
その後、青島がイビキをかくまで、ウルウルしながら息を詰めて見守るという……

何度も何度も繰り返した鑑賞時間を送りましたさ。

ああ!
踊らされてるさ!!わかってるよ!

でも。だって……
室井さんなんだもん………(T_T)



そして「3」と「1」を観て思った。
私が一番好きなのは、どうやら「2」のようだ。
(今更…とか言うな!そこ!)

ってことで。
きっと来週は「2」を観るんだろうな。





そして(ここから、腐女子ネタ)

前回書いたように、二次サイトはかなり無くなっているので
仕方なく、自分のサイトへ。

ついつい3時間くらい読みふけっちゃったよ(苦笑)

正直、下手すぎて恥ずかしくて見ることが出来ないって話もたくさんあるんだけど。
それなりには気に入っていたはずの話もあるんで拾って読んでみた。
(全作品を読もうと思ったら3時間程度じゃ終わらないくらい数だけはあるんで)

すーーーっかり、話の内容も、大前提の設定も何もかも忘れてる!(笑) 
ひとつの話を途中まで読んでも、その先がまったく予想できない。
これ書いたの、誰だよ? って感じ(笑) 

そして………

すげーな!!
長いよ!!(笑)
いや。マジで今更だけど(^^;

この情熱。
どこから湧いてたんだろうねー。
すごいわー!(笑) 
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊らされてるな(笑) (みき)
2010-08-01 00:10:45
わかっていた事だがやはり踊らされてるな(笑)

つかレジェンドまでシッカリ観てしまった俺。分かっていた事なのに観てしまうのよね~(笑)

『交渉人』なんざ2号と近所の祭り行ってて途中から観たんだが、その時に『いや~今日だったのぉ<(T0T)> これは最初の方がいいのに~ィ(小池くんが(笑)』と叫んだ俺はDVD持ってます(爆)

してPCの調子が劇悪なんで次回はいつコメできるかわからん。


今日の姐さんとのデートは超楽しかった!

して
明日のデートが超楽しみでチョット眠れなくなってる遠足前日みたいな俺です(笑)
返信する
めちゃ遅レス (ゆうき)
2010-11-28 21:37:43
わしよりしっかり観たようだな(笑)<再放送

古すぎて、何コメントしていいやら…(苦笑)
つい最近も話したから、もういいよな(笑) 
返信する

コメントを投稿