つれづれ婆は 今日も元気に!

好きなものを写していきます

カワセミ

2023-02-20 08:10:14 | 日記
                          カワセミを連写で
                   




                          





                   





                   





                   





                   





                   





                   





                   





                   





                   





                   

                            一羽のカワセミ君のお陰で 鳥撮りの一日を楽しく締め括ることができました
                            疲れもぶっ飛び~~~ です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室のこと | トップ | 梅にシジュウカラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬかった)
2023-02-20 18:02:37
こんばんは。

こちらは、一日ひたすら雪です。低気圧に関係するのかしないのか、ツキンツキンと頭痛に悩まされる一日でした。私は頭痛持ちではないんだけど。

カワセミ激写、すごい! これだけでホント、出かけた甲斐がありますね。実は一瞬に近いような、短時間の連写だったのでしょうか? 色鮮やかなカワセミ君、黒いお目目につれづれさんが映っているのかな?
返信する
ぬかったさん (つれづれ)
2023-02-20 18:45:04
こんばんは。

頭痛、つらいですね。低気圧?のせいでしょうか。私も昨夜からズキズキでした。やっと治まってきました。

どれくらいの時間が経ったのか、覚えてないんです。
一瞬だったのか、5分は経ったのか。
カワセミとの距離は5~6㍍くらいかな。間には木が立っていて、私はその影に居たのです。
動くと逃げられるので、木の陰に隠れるようにしてレンズだけ覗かせました。

彼の瞳には丸いレンズは映っていると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事