お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

つるりん坊

2017-09-09 07:17:38 | 日記









久しぶりにそうめんの専門店「つるりん坊」さんへ行って来ました。
新潟のそうめんブランドの君が代製麺さんの直営店なのです。
雨で寒い日だったので釜茹でそうめんと釜茹でうどんにしました。
さすが直営店の麺ですよ。
ここは晴れていればテラスで流しそうめんも人気なんです。
そして、何より嬉しかったのは玄関先まで傘をさして出迎えてくれる職員さんの優しさでした( ^ω^ )
場所は長岡市三島町。
来月は「竹あかり」というステキなおまつりも開催されます。
小路の多い町でもあり近くに酒蔵も二軒あります。
散策も楽しそうな町ですよ。いかがでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域とのふれあいはいかがで... | トップ | 片貝祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事