Healthy life de California SanDiego☆

☆健康を追い求めるブログ☆
ヨガ、育児、食事、語学、普段の出来事などYunoの試行錯誤な日々を気ままに綴ります☆

Best friend 滞在記

2013年10月01日 19時32分49秒 | アメリカ生活 2012-2013
親友Kたんが、この一週間、忙しい合間を縫って遊びに来てくれました~

初日は娘の体調不良で迷惑かけちゃったけど、思い切り遊んで私もすっかりリフレッシュ!!

たまには、日常を離れることが、大事だと改めて実感した一週間でした!!


定番コロナドサイクリング
いつ来ても癒される場所!


めちゃくちゃフレッシュな野菜でのグリーンスムージー講習会
とても勉強になりました。




家の前のビーチで、サンセットヨガ






trrey pine state preserve
早朝ウォーキング


ビーチ巡り








サンセット


西海岸の自然を改めて感じまくりました

買い物&食事編は続編にて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿