Healthy life de California SanDiego☆

☆健康を追い求めるブログ☆
ヨガ、育児、食事、語学、普段の出来事などYunoの試行錯誤な日々を気ままに綴ります☆

Have a Happy Christmas xxx.

2010年12月24日 13時13分52秒 | Weblog

クリスマスイヴの今日はケーキを焼く事にしました。

苺が、やっと上海の街に出回りはじめてホッとしてます。

先日紹介したFIELDSから大~きな苺が届きました☆☆☆

スポンジはバナナとチョコレートを混ぜようかな~。

 

そして本日サプライズプレゼントが日本から~!

Rチンからのベビ&ママグッズが届きました~☆☆☆

(って、、、改めて御礼します~!あまりに嬉しくてブログの場で失礼、、、)

今年は2人でしっぽりクリスマスイヴなので、すっごくテンション上がりました☆☆☆

本当にありがとう☆

 

今宵・・・

Have a Happy Christmas day xxx.

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ☆ (マイコ)
2010-12-24 23:16:07
東京都目黒区よりメリクリです☆
暫くお会いしていないですが、yunoさんの姿が目に浮かびます。
あー、お会いしたいなぁ♪

どうぞ、お身体ご自愛くださいね。
素敵なクリスマスを。
返信する
目黒の・・・マイちゃん (yuno)
2010-12-25 16:07:11
メッセージ有難う~♪♪♪
何か、マイコちゃんが変わらず目黒で頑張っていると思うと私も励まされます~!仕事もバリバリ頑張ってるよね~!応援してるよぉ~☆
私は見る影もなくおデブだけど、元気にしてるよ!次会う時はおばちゃん度増してると思うけど、ぜひ会おうね♪♪♪
返信する

コメントを投稿