Healthy life de California SanDiego☆

☆健康を追い求めるブログ☆
ヨガ、育児、食事、語学、普段の出来事などYunoの試行錯誤な日々を気ままに綴ります☆

心が温まる贈りもの

2010年07月07日 18時28分03秒 | Weblog

心が温まる贈りもの


先日、訪ねてくれたNさん。
最近ちょっとエネルギー下降気味だった私に心温まる手編みのコースターをプレゼントしてくださいました♪

手づくりにめっぽう弱い私・・・この時ばかりは、本気で泣きそうになりましたよ。。。

コースターと一緒に元気を頂きました。有難うございます

それにしても、とっても手が込んでらっしゃる・・・!
この晩はず~っとテーブルの上に並べて、ひとつひとつ
手にとりながら、眺めていたのでした。

浦東で安い糸が手に入るとの情報を聞いたので
今度買いに行ってみよう☆
友達の紹介で、ニットサロンでシュシュを作った以外はエコたわしばかり編んでいますが、今年は帽子とか膝かけなど・・・編み物にも挑戦しようと思います。

それにしてもNさん、私が習っているマッサージの先輩でもありまして・・・凄腕です☆
Nさんの「」はパワーが宿るゴッドハンドと確信しています♪

 

今日は、七夕ですね

笹も短冊も無いけど、今夜は空に願い事を・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウホー (Nさん)
2010-07-07 23:21:54
テレます。ただただ、テレてます(*´∀`*)ゞ
喜んでもらえて本当に嬉しい。
私のほうこそ、ありがとう☆

>帽子とか膝かけなど・・・編み物にも挑戦しようと思います。

大物に挑戦なんだね。
そういえば、冬までにひざ掛け作るはずだったけど
すでに夏が来てしまった。。。
大物は厭きとの闘いかもしれない。少なくとも私には( ノД`)

1人編むのに厭きてきたら声かけてね。
一緒にやりましょー。

そして、かのお人のアンヨが治ったら、今度こそ韓国ランチ行きましょー!!
返信する
Nさん~♪ (Yuno)
2010-07-08 10:15:43
膝かけって、やはり大物なのですね!?帽子も膝かけも、、、あくまで希望なのです(弱気;;;)
Nさんが前付くっていた帽子がと~っても可愛かったから、憧れて作りたいって思ったんですよ~ぉ。でも私が持っている編み物本には載っていないのです。。ぜひ、編み物カフェお願いします~・・・!かのお方は、もしや結構足大変な事に!?心配です・・・韓国ランチ楽しみにしてます☆
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 19:20:30

http://aceljbu.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する

コメントを投稿