のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

お試しセットの一品で作った夕ご飯

2023-02-17 10:36:00 | 日記
最近、暖かくなったり寒くなったりと寒暖差があるので体調管理に気をつけないといけませんね。

昨日の夕ご飯

チキンフライのサルサ風…



この品もoisixのお試しセットに入っていました。



全て材料が揃っています。



チキンも揚げてあるのでレンジで温めてそのあとフライパンで両面を焼くだけ…

あとはサルサ風ソースを作り(付属のタレ、トマトソース、特製スパイス、それにオリーブオイル、ケチャップ、酢を加えて混ぜ合わせました)

あっという間に出来ました(^^)

細もやしのとん平焼き風…



oisixに入っていた細もやしを炒めて、その上に薄く焼いた玉子をのせました。

シンプルで美味しい♪

ほうれん草の胡麻和え…



納豆のせ冷奴…





oisixのお試しセットを購入して簡単に美味しいおかずができて良かったです‼︎

続けるかは…???

ですね(^_^;)



ご馳走さまでした(^^)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿