のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

夕ご飯

2024-10-10 18:38:00 | 日記
娘も妊娠8ヶ月になり…

先週までは電動自転車でMちゃんの送り迎え、そして仕事に行っていましたが…

さすがにお腹も大きくなっているし危ないので今週から朝はお婿さんが車でMちゃんと娘をのせて、保育園まで送りそのまま娘は仕事に行ってます。

そして帰りは私が家まで車で送る毎日です。

11月から娘も産休に入ります。

あっという間に12月になりそうです。

一昨日は娘とMちゃんは夕ご飯を食べて帰りました。

鮭の塩焼き…



茄子と南瓜の揚げ浸し…



冬瓜と玉子のスープ…





主人はチェロのレッスン日だったので先に娘とMちゃんと3人で食べました。



Mちゃんは最近夕ご飯などをみんなで食べる時、可愛い声で「みんなでいっしょにたべると美味しいね」といつも言います。

Mちゃんがいるだけで癒されます♪

昨日は仕事終わりに娘がマックから「三角チョコパイの黒とおいもとキャラメル」買って来てくれました。 

パッケージも可愛い♪


一緒にお茶しました。



サクサクのパイの生地にさつまいもとキャラメル、そしてチョコクリームが入っていて美味しかったです♪

おやつを食べたあとに娘とMちゃんを家まで送りました🚙

昨日の夕ご飯

肉野菜炒め…



柿と小松菜の白和え…



あとは前日残りの野菜の揚げ浸し、冬瓜スープでした。



デザートはぶどうとイチジク…

野菜たっぷりの夕ご飯でした。



ご馳走さまでした(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿