のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

パンの食べ放題のランチ…

2018-12-08 12:53:01 | 日記
昨日は気温が下がり 真冬並みの寒さでした。

今週の始めは夏日だったのに…。

外に出るのが だんだん億劫になりますね。

昨日は2週間に1回のウクレレのレッスンの日でした。

レッスンが終わり 木の葉モールで友達と待ち合わせ…

ベーカリーレストラン「pia Sapido」でランチしました。



選べるスパゲティのスペシャルセットを注文。

パンの食べ放題付きです。

それにドリンクバーも付けました。

ポルチーニマッシュルームクリームスパゲティを選び…

3種プレート(ローストビーフサラダ、キッシュ、デザート)



パンの食べ放題…



小さなパンなので 何個でも食べれるし 焼き立てを店員さんが席まで持って来てくれるので ついつい食べ過ぎました。

計12個食べてました(^^;;



食べ過ぎた〜(・・;)




またドリンクバーも付けて食後に数杯飲んでゆっくり話していたら17時過ぎていてびっくりヽ(´o`;

時間制限もなかったので気付いたら4時間くらい経っていました(^^;;

昨日は主人も泊まりのゴルフで娘もご飯要らなかったので 夜も1人だったので夕ご飯は抜きにしました。
(お菓子を少し食べてしまいましたが…)

ご馳走さまでした(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿