チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

今日も お疲れ様です

2021-08-13 01:20:30 | ハン・ヒョジュ
ヒョジュちゃんは 今日も撮影だったのでしょうかね。

先ほど インスタstorysに UPがありました。


夜遅くまで お疲れ様です。

夏になると 「W」の撮影時を思い出します。 







懐かしいな~~(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2021-08-13 20:14:20
yuminさん、皆さん、こんばんは。
yuminさん、お忙しいでしょうに…ありがとうございます😌雨☔️が続きますね…

昨日TikTokでも2人の授賞式場面があって、懐かしく見たところでした!😊
ヒョジュちゃん、頑張ってますね!無事に撮影終わりますように🙏
返信する
Unknown (きゅい)
2021-08-13 23:44:02
こんばんは~ Wの夏、すごくすご〜く懐かしいです😭
yuminさんが、ドラマやメイキングをすぐに訳して下さって、こちらで、yuminさんと皆さんとワイワイ盛り上がって…私、そういうの初めてだったので、楽しくて嬉しくて、そして不思議な感じでした🙂
ソファーで仲良しこよしの、この二人にも「きゃ〜😆」だったし、バックミラー越しにヒョジュちゃんのほっぺをプニュってするのも、アイスクリームかじって大笑いする二人も、食べかけのお菓子をごく自然にヒョジュちゃんの口に入れちゃうジョンソクくんにも…ドッキドキしたな〜 しまい込んでるDVDを
久しぶりに出してみようかな〜

雨が続きますね。皆さまお気をつけ下さいませ☔
返信する
Unknown (みっちゃん)
2021-08-14 13:44:53
yuminさん、皆さん、初めまして!

ずいぶん前からブログ、楽しく拝見させていただいてます。
初めてコメントする時は、大好きなカップルが結婚発表する時と決めていたのですが、痺れを切らしてしまい・・

以前、8/10は2人の交際開始の日と囁かれていましたよね。ジョンソク君が芸能界復帰して、5回目の記念日に発表っなんてワクワク待ってたんですが・・
次はジョンソク君の誕生日待ちです。(勝手に)

まだまだ爆裂妄想中です。

妄想ついでに
8/5にジョンソク君があげたIG2枚目、ヒョジュちゃんがIGSでファンの方からのピンクのお花のかわいい応援コーヒートラックをupしたものの最後、右足シンクロ❤︎
以前,2017年11月にお揃いのスニーカーでお揃いのポーズupしてたの思い出して嬉しかったです。

二週間くらい前にヒョジュちゃんがIGSで撮影現場にチェアと靴を並べてあげてたのはジョンソク君からプレゼントされたものを使ってるからね的にupしたんだと❤︎

初めてお邪魔するのに長々とすいませんでした。
返信する

コメントを投稿