チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ヒョジュちゃん 応援コーヒートラック

2021-08-07 01:28:03 | ハン・ヒョジュ
連日の暑さのせいか 久々のドラマ撮影の影響か

ファンダムからの コーヒートラックの差し入れが多いです。

今回は dalrimっていう ファングループみたいです。

「해-삐♡」って たぶん Happyの発音をハングルで書いたっぽい。






お花で飾られた鏡もかわいいし ハッピーってハングルで書かれたクリアボトルもかわいい(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2021-08-07 15:51:52
yuminさん、皆さん、こんにちは。

yuminさんお片付けされてる(た?)んですね!
私も、娘の引っ越しの時に自分の服も片付けました。
おっしゃる通り、着ないものや着られないもの(私はほぼこちら)がほとんどで😅えっ?これだけ?という状況です(笑)

このコーヒートラック可愛いですね〜😆こんな花🌸🌼がついたの初めて見ました!ヒョジュちゃんにピッタリ😊
ジョンソクくんも入隊前と変わらないし☺️
どんなお手入れしてるんだか…🤔
撮影は、まだまだなのかな?
暑さとコロナに負けずに頑張れ〜👏🏻💪
yuminさんと皆さんもご自愛くださいね☀️🐥🐳🍧
返信する
Unknown (きゅい)
2021-08-07 16:56:01
yuminさん、皆さん こんにちは~
今日は真っ青な空に白〜い入道雲がもっくもくキレイで、こんな夏の景色もいいもんだわ〜と、見上げてたんですけど、思ったのもつかの間、あぢ〜〜〜い🥵と涼しい部屋に逃げ込みました!
暑さのせいか、コロナのせいか、家の近所、だ〜れも歩いてません。みんなお家でなにしてるのかな〜 オリンピック見てるのかな? …yuminさんはお片付けなんですね! 私もしなくちゃならないことがアレコレあるのですが…できてません。 だらだらしてないで、心を入れ替えて、やらねば!
あぁ、ヒョジュちゃんもジョンソクくんもなんて爽やかなのかしら〜 ソウルも暑いでしょうね🌞🍉🍦
返信する

コメントを投稿