チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

春めくヒョジュちゃん

2022-04-16 22:53:16 | ハン・ヒョジュ
やっぱり ヒョジュちゃんには 春が似合いますね。

「春のワルツ」のイメージかと思ってたけど

花に囲まれた彼女が好き。

このショットの表情なんか 幸せいっぱいで

見てるこっちも幸せな気分になるわ~~~(*´▽`*)








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅい)
2022-04-18 07:10:57
yuminさん、皆さん おはようございます!
はぁ~~〜 このヒョジュちゃん💛春のお花の中にいるのか、ヒョジュちゃんの中からお花が咲き出たのか…ってくらいで、優しくて、やわらかい感じ、好き〜😆
次の記事の、何気なく石段に座る足長ヒョジュちゃんもカッコいい、好き〜😃
オバさんな私が言うのもヘンですけど…あこがれちゃう😁
返信する

コメントを投稿