チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ヒョジュ姫 春を満喫

2022-04-05 22:20:03 | ハン・ヒョジュ
ぽかぽか 暖かくなって

チューリップも 桜も 満開

何と平和な 

ヒョジュちゃんも 春を満喫してますね。

ヒョンビンさんと イェジンさんの 結婚式 美しかったですね。

いろいろ考えちゃいました。(*´▽`*)









ジョンソク君は ファンの方々が 

12周年を お祝いしてくれたんですね。


カムサハムニダ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2022-04-07 00:59:21
yuminさん、皆さん、こんばんは🌙

こちらは桜🌸散ってしまいました…
束の間ではありますが、満開の桜🌸を見ると幸せな気分になりますね😊
31日は、結婚式があったからか?ちょっと控えめなジョンスタだったような…?
遅くなったけど12周年おめでとう🎊すごく大きなお花💐だね😳
ヒョジュちゃんも相変わらず活発ですね〜☺️
ヒョジュちゃんの時はどんなドレスかな〜?楽しみ👰🏻‍♀️
司会は同じパク・キョンリムさんかな?🤔
でもW繋がりだとパク・スルギさんかな?😁
返信する
Unknown (みっちゃん)
2022-04-08 16:00:00
yuminさん、皆さん、こんにちは☺︎

ビンジンカップルの結婚式素敵でしたね。ソンイェジンさんがヒョンビンに手紙を読んだ時の、あの"アンニョン"が可愛くて😍
ドレスもどれも素敵で・・・祝歌は私的にjongjooの時に絶対お願いしたいGive You My heartをGummyさんが歌ったようで、本家のIUはjongjooの時に歌うのかなって妄想が😅
うずめさん同様、姫のウェディングドレス👰‍♀️が楽しみです。ジョン君のビックマウスはもうそろそろ撮影が終了するのでいよいよ花婿修行期間⁉︎放送前にまたメディアにたくさん姿を見せてくれそうでそれも楽しみ。
姫も忙しいのが続くようですがファイティン❣️
返信する

コメントを投稿