チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ インスタ更新「今夜は寒いですね。」

2017-09-29 01:14:25 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃん またまた インスタ更新


今夜は寒い😳 風邪に気をつけて おやすみ~



ジョンソク君の ドラマ見てると 余計に寒く感じますよね。

なんせ 設定は 2月。雪も降ってるし…

イ・サンヨプさん演じる 売れっ子弁護士イ・ユボムの裏の顔にも 寒気が…





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ♡2 (あっぴ)
2017-09-29 05:00:01
yumin さん、皆さん またまた 朝からお邪魔します。

ヒョジュちゃん インスタ更新 嬉しいです😊

風邪を気遣うこのお言葉、、、以前 どなたかのインスタにも2度ほど
ありましたよね〜〜? またまた嬉しくて小躍りです♡
返信する
あれこれ考えてしまいます💏 (yuki)
2017-09-29 06:03:13
yuminさん!皆さん!おはようございます!

私も朝早くからお邪魔します!
ヒョジュちゃん!続けてのインスタアップ、嬉しいですね💕 確かにあっぴさんが言う様に以前、誰かさんも風邪に注意ってあげていましたね😀
ヒョジュちゃん!彼の今のドラマ見ているのかしら?
お付き合いしていたら、彼があれだけ番宣しているから見るよね💏 同じお仕事しているから理解していますよね😀 私達は複雑ですが🙇
雲、海、絶対二人は繋がっていると信じたいです🙏 パク、ヘリョン作家に出会えた事が一番幸せだと話されていましたから、このドラマを大ヒットして恩返しをしたい気持ちが強く番宣が凄いのかな?と思ったり、ひょっとしたらジョンソク君!このドラマを大ヒットさせ、実績を付けて兵役に行く気なのかな?とあれこれ考えてしまいます

でもWが有ったから今の自分がいる事を忘れないで欲しいな🙏 だって演技大賞を貰った事はさる事ながら、今迄は年齢より美少年ってイメージが強かったと思うですよ!でもカンチヨルを演じヒョジュちゃんと共演する中でドラマの役の素敵さもさることながらジョンソク君自身、随分と変わって来ましたもの💏
ドラマのオ、ヨンジュの言葉じやないけど、私達、お二人のハッピーエンドを願っていますから💕🙏
返信する
見た💕 (yuki)
2017-09-29 06:19:45
yuminさん!皆さん!立て続けにお邪魔します!

ここに投稿してからインスタみたら、ジョンソク君が又、アップして<どこへ行くの>って両手を広げているのですが空の雲の所に鳥が一羽飛んでいるの💕 何これ!って思わず叫びました!
だってヒョジュちやんのインスタの雲、鳥に見えましたもの😀
そっくりの形で鳥が飛んでいました💏
返信する

コメントを投稿