チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新「어디가?(オディガ)」

2017-09-29 07:23:27 | Wー2つの世界
ジョンソクくん インスタ更新 やってくれました!!

어디가?(どこ 行くの?)


空 雲 鳥 

キーワードが かぶりすぎ

ヒョジュちゃんのインスタ 受けての

返歌 ならぬ 返インスタ?

(-^〇^-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takanah)
2017-09-29 12:40:34
yuminさん、皆さん こんにちは😃

確かに ジョンソク君寒い所にいますもんね~
風邪も心配しちゃいますよね😉
ヒョジュちゃん、撮影スケジュールゆったりしてるのかな
ドラマは絶対見てると思います!!
私も見たいなって⤴
しかし このドラマは1日に2話進むんですか?
あっという間に終わりそう

ヒョジュちゃんインスタ始めてくれたから楽しみが増えたし、二人の繋がりが見えてきて嬉しいです(^-^)v
返信する
もう~最高! (レモン)
2017-09-29 23:21:10
yuminさん、皆さん今晩は~

ヒョジュちゃんの、雲、海のインスタに、胸の高鳴りが止まらない!
ほんと同じじゃな~い?

このインスタ、スイスなんですってね
そりゃ~寒いわ ブルブル

遠くに離れれば離れる程募る想い・・・
きっと二人は同じ想いだと、私はそう感じました
お互いにアップするインスタは、二人の想いの確認 きゃ
これからが楽しみでしょうがな~い

takanahさん、1日の放送時間は今までと変わらず70分間なんですが
22:00~初回
22:35~2回という
1日2回放送X16日間=32回
となります

今回も「病院船」超えられませんでしたね~
返信する

コメントを投稿