チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ELLE グラビア撮影📷

2018-10-11 07:57:48 | Wー2つの世界
ジョンソク君 ELLEのグラビア撮影の動画をUP









久しぶりの動いている王子に 一人にんまりしちゃいました。😄


そして、今日のインスタ更新は


何してる?


(σ≧▽≦)σ連続更新 嬉しいですね~😆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャップに💘 (うずめ)
2018-10-11 20:50:47
yuminさん、みなさんこんばんは。

たまりませんね〰😆ELLEのセクシーなジョンソクくんと足をパタパタさせてるジョンソクくん❗
このギャップにやられます💘😁

そして、なにしてる?って❗ヒョジュちゃんに今から行くよ❗って聞いてるの⁉(笑)
妄想しすぎて、余計におかしなおばさんになってます😂

きゅいさ〰ん。きゅいさんも今、W見てるんですね〰😁なんだか嬉しい😃⤴
私も、どうしてもWに戻ってしまうんです(笑)

見ながらいつも思うことが…スタッフの人はどんな気持ちだったんだろ~⁉と…
私がスタッフだったら、毎日ガン見ですよ~
特にキスシーンなんて❗仕事にならないほどガン見でフリーズですよ〰😆

なんて、幸せな妄想が続いております😁
でも、この二人じゃなければ、他でやって下さい。と思うでしょうけど(笑)

あな眠が見れなくても❗Wで後2年は乗り切りますよ〰😁

これからも、yuminさんや皆さんのコメントを楽しみにしています😊
皆さんの雰囲気を壊さないように、ちょこちょこ参加させていただきます✨😌✨(今まで大丈夫ですかね⁉😨)かなり変なおばさんですけど(笑)

これからもよろしくお願いしま~す✨😌✨
指先までキレイ! (きゅい)
2018-10-12 00:12:59
yuminさん、皆さん こんばんは!
オンマ希望の私としては、2枚目の、横になってる写真がツボです! 息子がこんなふうに、リビングに横になってテレビ見てたりしてて・・・そこで、「じょんそくぅ~ ゴロゴロしてないで~ 足じゃまよ~、もぉ、ほんっとに長いんだから~ 長すぎ! ほらっ、どけて~」とか言って、掃除機でツンツンしながら、掃除したい!!! きっと掃除が楽しくなる。なんてステキな日常♡
うずめさん、皆さま、すでにお気づきかと思いますが・・・私もかなりヘンなおばさんです。大丈夫かしら

コメントを投稿