チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰の曲🎵⁉ (うずめ)
2018-10-12 19:40:47
yuminさん、みなさんこんばんは。

yuminさん、朝から嬉しい画像と訳、ありがとうございました❗

それから、きゅいさ~ん🙆とっても楽しくニヤニヤ😏しながら見ちゃいました😁

長い足といえば、ジョンソクくんが床に倒れたヒョジュちゃんの足につまずいた⁉ところを思い出しちゃいました😆
私は、横になってるジョンソクくんの横でゴロゴロしたい❗
もちろん、私のこのスタイルではなく、ヒョジュスタイルで(笑)

そして、またまたこの可愛いジョンソクくんには、こちらの方が“おおおおおお😱😱”なんですけど😆
きみはペットを思い出しちゃいました(笑)

なんだか、だんだんと可愛いく、カッコよくなってきてませんか⁉表情が豊かになったのかな~⁉

前からだよ~⤴と言われるかな⤴⁉😁
パワーいただきました! (きゅい)
2018-10-13 00:34:29
yuminさん、朝からUPありがとうございました。昨夜、おバカなコメを書いたので、今日は自粛しようと思ってたのですが、お礼を言いたくて。
ジョンソク君のstoryに全く気付いてない私でした。仕事行く途中、yuminさんのブログ開いて、知ったのです! で、見てみたら、かわいいのなんのって♡ ウィークデイ最終日、今日まで頑張らなくちゃ、明日は休み…っていうお疲れモードのこざむい朝に、なんてことでしょう! 一気に気分爽快、笑顔炸裂、百万馬力⁉ とにかくもう、仕事前20回+仕事後から今まで30回ぐらい見てしまいました。
ジョンソク君はわかってるんでしょうか? 世界中の週末女子(?)をどれくらい救ったのか。わかってて、励ましてくれたんでしょうか・・・どっちでもいいけど、はぁ~ 気が利いてるわ~ ありがたや、ありがたや
やっぱりジヨンソク君💕 (yuki)
2018-10-13 08:22:05
Yuminさん!皆さん!おはようございます😊
yuminさん!連日のアップありがとうございます🙏

ジヨンソク君セクシーだったり可愛いかったり魅力満載ですね❤️

私の韓流フアン仲間は今、チヨン、ヘイン君にはまっていて大変です!12月に日本で初めてのフアンミがあり申し込みをして結果待ちで私もおこぼれで当選したら見に行きますの🤷‍♀️
確かに綺麗なお姉さんのヘイン君、年下男子で可愛いとは不覚にも思いましたがやっぱりジヨンソク君の様にトキメキません🙇‍♀️

相手役の方も良かったのか彼のはまり役でしたね!
王子の今度のドラマの相手役、イ、ナヨンさんで決まったのでしょうか?気になります💦
気になるといえば姫!あれからずっとアップが無く
どうしているのかしら?
折角、王子が今何しているの!やウサギバージョンの
新しいアップをしてるのにお返事が無く少し、いえ、かなり寂しいです😔

姫のアップ待ってますからね💏💕

コメントを投稿