チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ 映画「マスター」VIP試写会の謎

2016-12-22 21:14:08 | Wー2つの世界
インスタサイトをめぐっていると

謎な映像を発見!

フォトブースの前の映像なのか 試写会会場への途中の映像なのか?

どちらにせよ ジョンソクくんが登場して

数歩 後からヒョジュちゃん登場

まるで ふたりそろって 歩いてきたかのように…



ヒョジュちゃんは 来年の頭には映画「ゴールデンスランバー」

(監督:ノ・ドンソク) への出演を確定しています。共演はカン・ドンウォンさん。

ジョンソクくん 頑張って~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎です。 (takanah)
2016-12-22 22:32:31
yuminさん、こんばんは✨

きゃー、これですこれです!
私も見たんです!
フォトブースに向かう前に、中に入って行く時ジョンソク君、マネージャーさん、ヒョジュちゃん、マネージャーさんの順で・・
だから私もまさか一緒に来たの?って。
もう隠さず堂々と?
どうなんでしょうかぁ😍

映画出演ビックリしました!
しばらく休むのかと思ってましたから
どんな映画なんでしょうか楽しみです。
同じ時期に撮影かぁ お互い多忙で疎遠なんて事にならないように祈りたいです😢
返信する
ふたり揃って (izumi)
2016-12-22 22:37:29
ふたり一緒に、と言うことにしましょうww
妄想 妄想・・・

ヒョジュさんも早く次が決まらないかなって
思っていたから映画が決まってよかった。
正直、個人的にはドラマがよかったけど、
映画に戻っちゃいましたね。
秋頃には、またドラマに帰ってきて、第二の黄金期を期待してます。
共演者が、ジョンソクさんと同じ事務所のドンウォンさん、彼はシャイで有名だとか・・。
十年以上前の「1%の軌跡」で共演した女優さんとは全然会話が無かったと言ってました。
今は年齢も重ねてるし、大丈夫でしょうか。
老婆心ながら、少し心配です。
返信する
…となると… (yumin)
2016-12-22 23:19:09
takanahさん  izumiさん アンニョンハセヨ~
tkanahさんの情報によると フォトブースに
向かう前…ということは…

あのお手手にぎにぎシーンは
ヒョジュちゃんが来るのを知ってて…にぎにぎ?

…となると ジョンソクくんのヒョジュちゃんにLOVE決定ですよぉ~

ヒョジュちゃん~OKしてあげて~
きっと…気持ちは通じてるはず…だよね?

妄想全開中で~す
返信する
また是非共演を (レモン)
2016-12-23 00:05:33
yuminさん、今晩は~

もう授賞式まで二人揃う事はないのかなぁ~って、諦めかけてた所だったから・・・
こんなにもラブラブな二人を見る事ができて本当に幸せでした
この後二人きっと一緒にいたわよね、ジョンソク君フォトブースに行くとき2度も振り返って見てたから・・・多分次はヒョジュちゃんって確認したんじゃないかなぁ~って勝手に思っています(笑)

ヒョジュちゃん次は映画ですか、相手役はやっぱりジョンソク君が良かったなぁとっても残念
次のドラマはジョンソク君と時代劇やってくれないかしら、絶対素敵だと思うけど・・・
それが無理なら、CMでも何でもいいから共演して下さ~い
返信する

コメントを投稿