チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ 映画「マスター」VIP試写会の謎2

2016-12-23 00:13:25 | Wー2つの世界
謎動画を別ヴァージョンから 確認しました!

前回の写真の 進行方向ヴァージョンです。

前回の写真


こちらが 進行方向から撮した動画より
ジョンソクくん 2度見 確認シーン



ホントだ ジョンソクくん 後ろから来るヒョジュちゃんを

2度振り返って 確認してる。

絶対 あの近さなら 後ろから来てるヒョジュちゃんも

ジョンソクくんに気付いてるわけだし…

もしかすると 振り返って二度見したジョンソクくんのことも

ヒョジュちゃん分かってたのかも…

そうなると ファンと交流しながら 歩いてきたヒョジュちゃんの

満面の笑顔のわけも 妄想したくなっちゃう~

ちなみに この後フォトブースでの撮影を終えたヒョジュちゃん。

超うきうきの小走りで 立ち去っていきました。



あああ~妄想暴走中です~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しちゃうから (レモン)
2016-12-23 10:53:27
yuminさん、こんにちは~

またまた、胸が熱くなる記事有り難う御座います
やっぱりそうですよね?
ジョンソク君、ヒョジュちゃんの事絶対見てますよね?
フォトブースで撮影してたジョンソク君、気もそぞろで最後の会釈も忘れて帰りそうに、気が付いて会釈しましたけど、早くヒョジュちゃんに逢いたかったのかな?
二人の絡み、もう最高に素敵でした~
フォトブースから戻ってくる二人の仕草・・・
ヒョジュちゃんのあの嬉しそうな小走り見ました?
そして両手を挙げて嬉しさを表現してるジョンソク君見ました?
このあとの会場での二人見たかったですぅ

でもこんなにも素敵で熱々のツーショット見れたんですもの・・・幸せです
でもやっぱり、期待せずにはいられませんね
だって、こんなにもお似合いなんですもの
返信する
なるほど… (yumin)
2016-12-23 16:48:21
レモンさん アンニョンハセヨ~
なるほど…です。
私も変だな~って思ってました。
いつもどんなにフラッシュがたかれても
にこにこ笑顔のジョンソクくんが
今回のフォトブースの撮影に限り
どこで映像を切り取っても笑顔が少なくって
そうそう 気もそぞろって感じ。
まさにその通りです。
そう考えるとすごく納得です。
そんなフォトブースから戻るときは
別人のように にこにこだったんですもの。
私達の妄想?いえいえ これはかなり…

もしかして ウビンくんに相談とか
したんじゃないでしょうか?
そう思いません?
返信する
正直な気持ち・・今は (tom)
2016-12-23 18:08:27
yuminさん こんばんは

皆さん、盛り上がってますね
忘年会で陽気になって帰宅して開いてみたら皆さんのかなりの盛り上がりに、私も一層、陽気になりハッピーな気分になりました!

が、正直な気持ち、ちょっと悲愴感も。
皆さんに水をさすようなコメントですが
2人の恋物語は未だ始まってない感じ。
お互い意識はしてるとは思いますが・・
何度も動画を見ましたがフォトブースからの帰りの遭遇でのリアルスキンシップも一瞬の事でマスコミ・ファンにしても「W」というドラマで共演し最高の呼吸を合わせた2人なら、あれぐらいの挨拶は普通と思われているのでは?
だから噂にもならない。ウビン君の場合は親交が続いた後の報道。報道される
何かがあったのでしょう。きっと!
この2人には、現実的な何かが見当たらない感じ。
来年は2人ともドラマ・映画と多忙な時間を過ごすでしょうから単なる期待・妄想で終わるのではと・・
これは私の欲張りな期待感の裏返しの悲愴感でしょうか?
返信する
しつこく続きです (tom)
2016-12-23 18:18:18
yuminさん 皆さん しつこくゴメンナサイ

ジョンソク君のフォトブースに上がる前の表情から、遠い釜山での撮影の疲れが出てると私は思っちゃいました。だから笑顔が見られないな・・・と。
返信する
まだ始まってないけど… (yumin)
2016-12-23 18:30:59
tomさん アンニョンハセヨ~
同感です。いまだ二人の関係は親密な感じでは
ないようですね。どう始めたらいいのかを
戸惑う高校生のような感じに見えます。

ジョンソクくんにもとまどい分かる気がします。
仮に好きでも ヒョジュちゃんのお父様も弟も
軍関係の方…自分は兵役もすませてない
モデルあがりの俳優。
押してもいいのか 迷うでしょう。
好きだけでは 前に進めない年になってきてるもんね。

だから ヒョジュちゃん。
お願いジョンソクくんに優しくしてあげて~~~
ヒョジュちゃんの小走りに期待します。

(完全な妄想かもしれませんが

 幸せな妄想をくれてありがとうです!!!)

返信する
時間が必要かな? (tom)
2016-12-23 22:46:26
yuminさん 今晩は

有難うございます!
淋しいコメントをしたので開くのが怖くて。

今、噂が出ても、きっと2人、シネちゃんと同様、友達以上ではないという答えが返ってくるでしょうね。
2人、温度差があるのかな?
おっしゃる通り、ヒョジュちゃん、ジョンソク君に優しく・1人の男性として接してあげて欲しいです。
確かに、あのヒョジュちゃんの小走りに
希望を持ちたいです
返信する

コメントを投稿