チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ 笑顔のスキンシップ

2016-12-20 23:43:28 | Wー2つの世界
ジョンソクくんと ヒョジュちゃんの リアルスキンシップ

全世界が目撃者ですね。(大げさ?(●´ω`●))

ジョンソクくんがフォトブースに向かい

続いてヒョジュちゃんが向かいます。

戻ってくるジョンソクくんと向かうヒョジュちゃんが通路で遭遇!

ヒョジュちゃんが笑顔で何か言ったのかな?









すかさずジョンソクくんが ヒョジュちゃんの手を握って




手を離すのが惜しそうに 離し…ヒョジュちゃんを見送り…



そのあとのジョンソクくんは 両手を挙げて



嬉しそうにファンに手を振りました。

超ご機嫌です!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-21 17:38:52
yuminさん、こんばんは🌙

役を離れてのスキンシップですよね~
ヒョジュちゃんもあんなにも幸せそうな笑顔で😍
しかし噂にならない二人・・
マスコミさんどうなってるんでしょ
事務所の力が働いてるのか
まさかどちらかに本命がいるとか?
本命いたらあんなに濃い数々のスキンシップしませんよね。。
早く年末にならないかしら(*^^*)
返信する
 (takanah)
2016-12-21 17:40:26
名前入れ忘れ何回もすみません
返信する
恋する笑顔 (tom)
2016-12-21 19:45:18
yuminさん 今晩は

恋している・・愛し合っている・・笑顔かな
マスコミ・ファンのフラッシュの前で、気にもせず自然な感情の表現。良い雰囲気だ!

ジョンソク君がヒョジュちゃんを見送り
両手を挙げてファンに・・これはヒョジュちゃんへの恋心の爆発ですよね。
思わず、彼の表情を見て笑えました。
ジョンソク君の次にヒョジュちゃん。
この順番は偶然でしょうか?素晴らしい偶然に感謝です。これで、ウビン君と同様、報道されるかもですね。
何か、私の心もめちゃくちゃ幸せな気分でいっぱいです



返信する
幸せオーラ全開で (yumin)
2016-12-21 21:02:50
takanahさん tomさん アンニョンハセヨ〜。
ほんと ジョンソクくんの表情に
幸せオーラ全開で 微笑ましくなりました。
ヒョジュちゃんを見つけたときの嬉しそうな顔。
ためらわずに 握った手のぬくもり。
ヒョジュちゃんでなくても Happyな気持ちに
なりますね。
ヒョジュちゃんもその後の フォトブースで
きらっきらの微笑み。美しい!
早く ニュースにならないかしら…から
返信する
胸がどきどきする~~~ (レモン)
2016-12-22 22:38:37
yuminさん、今晩は~

ヒョジュちゃんとすれ違った時のジョンソク君本当に嬉しそうでしたね
そしてヒョジュちゃんの、あのにこやかな笑顔みました?
あの二人の雰囲気は、間違いなくお互い意識してますよ、絶対

もうこの動画何度も見てるので、最初は気づかなかった二人のスキンシップがよ~~~く見えてきちゃった
ヒョジュちゃん、向こうから来るジョンソク君に右手で得意のセーラームーンの決めポーズでジョンソク君を指さし何か一言いってますね
そしてポケットに入れてた左手を出し、ジョンソク君の左腕に触れてるんですよ~
そしてジョンソク君が去り際に自然の流れでヒョジュちゃんの左手に自分の左手を重ねてたんですね~
この時の二人の表情がもの凄くいい
恋してる顔じゃない?

試写会の会場にラウンジが設けられ軽い軽食とお茶が出来るみたいですが今回もあったのかしら?
ジョンソク君とヒョジュちゃんどんなお話したのかな?
あ~~~MBC授章式が楽しみ過ぎる~~~

tomさん今晩は
夢にまで見た二人のツーショット見れてほんとに嬉しかったですよね
私も「ベストカップル」賞はチョル・ヨンジュが取ると確信しています
ほんとに授賞式でどんな熱々の二人が見れるのか今からワクワクしてます
これからも二人をず~~~と応援していきたいと思っています
それではまた・・・



返信する

コメントを投稿