チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ インスタ更新 赤と白の双子灯台

2017-10-15 15:16:00 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃんが インスタを更新

雨降る窓辺からの はるか彼方にのぞむ 赤と白の双子灯台



?もしや これは 海雲台リゾートの  青沙浦(チョンサポ)の 双子灯台では??





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり最強だわ~ (レモン)
2017-10-15 20:07:47
yuminさん、皆さん今晩は~

ヒョジュちゃん映画の撮影か、他のお仕事?
雨降りでホテルから出れないね~

ヒョジュファンの方のインスタに私の勘違いでなければ(笑)「人猿」の撮影画像アップされてました
ここの所ヒョジュちゃんの事が全く聞こえてこなくてほんとに寂しい( 。-_-。)
でもインスタにアップされてる「チョルヨンジュカップル」の画像、動画見て再び「W」を見始めているレモンで~す
誰が何と言おうが、やっぱりこの二人最強カップルです

そして、こうしてヒョジュちゃんが、インスタアップしてくれるから元気になれる!

ね~あの超可愛い子犬ってヒョジュちゃんが飼ってる子犬?
ほんと!なでなでしたい⤴️
返信する
きゃ~~~子猫でした (レモン)
2017-10-15 20:12:09
yuminさん、皆さん再び今晩は~

きゃ~~~間違いました
子犬じゃなく子猫でした~( 。-_-。)
返信する
Unknown (takanah)
2017-10-16 13:02:23
yuminさん、皆さん、こんにちは✨

ヒョジュちゃんは釜山?
双子灯台?凄い!教えてくれてありがとうございます❗

ヒョジュちゃんて犬のイメージあったけど 最近は猫ですね🐱
「ホドゥ」を思い出しちゃいます😻

ジョンソク君の弟さんがヒョジュちゃんのIGをフォローしてるとかで またジョンジュファンには嬉しいですよね~
家族ぐるみ
多分もう婚約者なんじゃないかって思わずにいられないです。
返信する
そうだと嬉しいな💕 (yuki)
2017-10-16 16:40:39
yuminさん!皆さん!こんにちわ!

takanahさん!
ジョンソク君の弟さんがヒョジュちやんのIgを
フォローしている情報!ありがとうございます😊
本当にご家族がヒョジュちゃんの事をジョンソク君の彼女として認めてくれていたら嬉しいな💏
婚約者扱いだったら最高に幸せです💕
早く堂々とそう紹介してくれる日が来るといいですね🙏
カフェのあの文字もヒョジュちゃんが書いたのではとファンのインスタに乗っていましたもの💓
本当にヒョジュちゃんが書いた物なら大事なお店のシンボルを書くなんて婚約者そのものですね💏
早く妄想でなく現実になる事を祈っています🙏
返信する
癒されるネコちゃん💕 (マリン)
2017-10-16 17:24:21
yuminさん 皆さん こんにちは〜。
いつも情報アップ ありがとうございます😊 そして、takanahさん!すっごく嬉しい情報 ありがとうございます😍 ワ〜キャーと、舞い上がっちゃいましたよ😅
マジ 2人が家族公認の仲で あります様に! それにしても、なんて可愛い猫ちゃんの姿😊癒されました。カフェの文字と、ハートマーク!あれは絶対ヒョジュちゃんが描いたと思う、オープンの お祝いに描いてプレゼントしたのかな?
返信する
インスタのこと (pon)
2017-10-16 17:39:35
yuminさん、皆さん こんにちは~。

レモンさん、イ・ソヨンさんの猫との情報を見ました。可愛いですよね❤

今日、フォロー解除したと書き込みがありました。弟さんなのかな?インスタのアカウントを載せて繋がりを強調してるインスタの方がいるんです。この前、ここに書き込みされてたインスタ垢です。
この方、ファンなのか・・・。非常識ですよね悲しくなりました。この方、カップル写真にdispのタグをつけてたり、pinタグもつけてて無意味なことをしているので残念すぎます。ジョンジュファンにも迷惑すぎますね(-_-メ)
カフェの件、探偵ですよね(笑)
そうだったら、幸せすぎます。
返信する
度々~ (pon)
2017-10-16 18:18:07
今日、MBCの23:10~Wの放送があるっぽいですね(^o^)
1時間の放送なのかしら?放送があるぽいことしかわからないのですが(^_^;)
どんな編集なのかしら。

映画の時のように写真をインスタupしてくれないかなーと少しだけ期待をしています
返信する
😊 (マリン)
2017-10-16 19:22:16
yvminさん またまた お邪します。
太陽の末裔のNo.2が あるとしたら誰が いいか?と前に韓国の軍人さん達にアンケートしたら、スンギ君とヒョジュちやんが圧倒的に多かったそうです😀2番手が、ソジュン君とヒョジュちゃんだそうで、ヒョジュちゃん軍人さんに好かれてる?スンギ君ファンの方達が、華麗なる遺産のインスタアップしてて、コメントがジョンソク君に行かないで、スンちゃんに戻ってきて〜って、可愛いいファンの方達ですよね!落としめたり嫌がらせしない、それが本当のファンだと思う。
読んでて何か ホッコリしたんです😊
くだらない話しで ごめんなさい。
返信する
皆さん凄い👏 (レモン)
2017-10-17 14:13:12
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

takanahさん、あまりにも嬉しすぎる情報
教えてくれてありがとう~~~
パソコン見ながら一人、にやにやしてたらて姉に「何、一人で笑ってるの、気持ち悪い」って言われました
ても、しょうがないでしょ?嬉しいものは嬉しいんだもの(^0^)

ponさん、あの子猫ちゃんイ・ソヨンのだったの?
それじゃ~ヒョジュちゃん今でもお付き合いがあるって事なんですね
それから同じジョンソクファンとして、こんな常識も分らない様な人、なんだか可哀想にさえ思えますね
ほんとに残念の一言です!
それから、昨日ponさんから教えて頂いた「W」リアルタイムで見ましたよ⤴️
全16話を1時間にまとめた総集編でした
やっぱりジョンソク君、格好いいしヒョジュちゃん綺麗でした
教えてももらわないと見逃す所でした
ponさん、ありがとう~

マリンさん、お元気そうで嬉しいです
ヒョジュちゃんとジョンソク君で「太陽の末裔」やって欲しかったなぁ~
パート2は是非是非この二人で🙏致します

もしかしたら、今まで完成は難しいと思ってたパズルだったけど、あと数枚で完成かも⤴️きゃ(^_-)-☆

それにしても皆さん凄いですね👏👏👏
嬉しい情報ありがとね~
返信する

コメントを投稿