チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたい💕 (yuki)
2017-10-15 06:54:27
yuminさん!皆さん!おはようございます!

ヒョジュちゃんの猫のアップ!とても可愛いですね💕
本当に癒されます!YouTubuでWのメーキングばっかり見ている今日この頃です!
ヒョジュちゃん!釜山の映画祭に出席しなかったのですね?
ツイッターでは他の方はアップされているのにヒョジュちゃんはいない😥 今年撮影した作品は未だ映画化されていないから無理なのかな😂
ジョンソク君はドラマのアップが一杯されているしファンミもあるけどヒョジュちゃんはソウルのファンミだけだったので会えない😔
ドラマやってくれないかな🙏そして日本でファンミ開催して欲しい💕
生ヒョジュちゃんに会いたい🙏💓
返信する

コメントを投稿