チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュとの 驚異のシンクロ率

2017-01-21 21:42:38 | Wー2つの世界
演技大賞での 二人の驚異のシンクロ情報をいただいたので ご紹介!!

ヒョジュちゃんが 最優秀演技賞を受賞してコメントを言い始めたとき

自分の受賞コメントをどきどきで終えジョンソクくんが席に戻ってきました。

そして,そのタイミングで ヒョジュちゃんが

「それと…漫画の(主人公)カン・チョル!…ことジョンソクさんと…」

と呼びかけました。

TV画面は ジョンソクくんを促す監督さんと

にこにこしているジョンソクくんを撮していましたが

ジョンソクくん ちゃんと両手の親指を立てて ヒョジュちゃんに合図。

ここまでは 前回紹介しましたよね。

新情報では そのとき 舞台のうえでもヒョジュちゃんが 例の親指と人差し指を立てた

Lの字ポーズで ジョンソクくんを指さしていたというもの。

(おやおや 昔 フィリピンの選挙活動で 

 このポーズ LOVEの意味でつかわれてませんでしたかね?…古っ…)



情報ありがとうございました。

↓↓↓
YOU TUBU 動画

お・ま・け

あの 暑~い ロケの時に 二人は腕くんで歩いてましたね~






ジョンソクくんの腕が下なので 普通に考えれば

ジョンソクくんが 手を絡めて…

その後 ヒョジュちゃんが 「つかまえた~」って感じで

自分の手を前で握って ジョンソクくんの腕をロック。

最後は 連行~って感じなんだけどね。






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この文才のなさが悲しい (レモン)
2017-01-22 00:00:10
yuminさん、そしてファミリーの皆様今晩は~
皆さん、もう見ました?
もう~もう~~もう~~~どうしましょう
私、心臓打ち抜かれちゃいました~
あまりにも素敵な動画で涙が出そう
私の大好きな沢山の動画が、この動画に全て入っている事に感動、感謝・・・
永久保存版ですよ~
こんなにも素敵な動画を作って下さった方に、有り難う御座いますって伝えたいです

それにしても、このお互いに指さす二人のポーズにはお互い意識し合ってる事以外考えられな~い
あ~~~ドキドキが止まらない
あ~~~それにしても、なんて素敵なの、素敵以外の言葉が見つからない自分の文才のなさが悲しい

takanahさん、いつも二人の情報有り難う御座います
今回の動画は媚薬に匹敵する程の威力でした
感謝と共に、本当に有り難う
yuminさん、おまけの画像、仲いいよね~有り難う
返信する
あらあら・・・ (きゅい)
2017-01-22 00:45:27
yuminさん、皆さん、こんばんはー
ありがとうございます。動画見ました! きゃあ♡きゃあ・・・うれしすぎます
そして、おまけ画像の2人!普通に並んで歩いてるのかと思ってましたが、腕がそんなことになってるとは  それにしても、何気なくて、自然すぎて、いい感じ。あ~ホントに、そんな感じでその辺歩いててほしい。 私が2人をつかまえたい!
返信する
感謝! (takanah)
2017-01-22 00:57:36
yuminさん、記事upありがとうございます😍
時間もかかるし大変な作業だと思います。
いつも感謝していますm(__)m

マスターの試写会ですれ違う時もこのポーズしてましたよね!

あの日、数々の愛情表現していたんですね~♥
ヒョジュちゃん、祝福のキス💋はいつしたのかな?打ち上げ行く前にはしてますよね~😏

メイキングの腕組み!これも相当ビックリしましたけどやはり何も騒ぎにもならずねー
おかしいですよね~
演技大賞で手錠キス場面が一度も流れない使われない事も疑問。
あれほどの名場面使わないってどういうこと?😠普通ベストカップル賞で流すのあのキスじゃないですか?不思議ー

レモンさん、こんばんは~
ヒョジュちゃん意外と大胆な行動してましたねっ!永久保存版ですよ~👍愛が詰まってます✨
返信する
神ってる~ (yumin)
2017-01-22 09:26:06
レモンさん きゅいさん takanahさん
アンニョン~

この動画, 本当にいいですね!
何度もみて 一人で ニヤニヤしてます。

二人のあま~い瞬間が ぎゅうと集められてて 目がハートになっちゃいます。

いいな いいな ~ 心がホカホカします~
(*´ω`*)

神ってる画像を作ってくださったファンのかたに感謝。\(^_^)/

貴重な情報をいつも提供してくださるtakanah さん と 皆さんに 感謝~

これからもよろしくお願いします。(*´∇`*)
返信する
ショウトヘアー? (マリン)
2017-01-22 09:32:40
yuminさん おはようございます。私の 、そうであって欲しい という願望から、そう見えてしまったみたい😓 ヒョジュちゃんの ショウトカットした写真が インスタに出てました。今回の映画の役作りの為か、古い写真なのか 気になります。
返信する
何処までも (レモン)
2017-01-22 14:10:08
yuminさん、こんにちは~

こお動画何度見ても痺れますよね~
二人の想いを感じ取る事の出来る、そんな素敵な動画
御願い確信出来る、情報を、画像を見せて下さいませ

yuminさん、コメント欄お借りします
マリンさん、初めまして~
yuminさんのブログファンの方がまた一人増えた事、とっても嬉しいです
私もまだまだ、コメント書くの苦手なのですが、同じ思いのファミリーの皆さんとこちらのブログに御邪魔させて頂ける事が嬉しくて、yuminさん、そしてファミリーの皆さんに感謝です
マリンさんもこれで同じお仲間ですね
これからもどうぞ宜しくね

yuminさ~ん、yuminさんがこのブログ続けて行く限り、私もず~~~と付いていきますよ~
それまでお世話になります
返信する
お楽しみ! (takanah)
2017-01-22 15:22:04
yuminさん、皆さん こんにちは✨

お仲間が増えていき嬉しいですよね~
皆さん宜しくお願いします🙇

中国の動画サイト「youku」ご存知ですか?
「honey mbc」で検索してみて下さい。
演技大賞のファンカム動画が出てくると思います。ひとつ開くとあとは右側に関連動画で出てきます。全部で6つくらいあるかと。
J💙Jロス?
もうちょっと大丈夫かも?
yuminさん 皆さんとまた語れたらと思いまーす😉

※ ベストカップルで戻ってきた後、ヒョジュちゃんが座ろうと椅子を引いた時にジャケット手にしたのは監督さんでした⤵
すぐ他の映像に切り替わったのでその後がわからないですが、ジョンソク君がヒョジュちゃんにジャケット掛けてあげたという目撃情報が・・・💦監督さんがヒョジュちゃんに渡して着ようとした時手伝った?
返信する
ファンの執念に脱帽です (yumin)
2017-01-22 16:31:42
マリンさん レモンさん 
takanahさん アンニョン~

YOUKU 見ました~ 
takanahさん 貴重な情報ありがとうございます!
ずっと カメラを回し続けてくれたファンの方にも
感謝~~~

おかげで 二人を応援するたくさんの方々に
幸せが~
この幸せが まだまだ続きますように
返信する
感謝😊 (マリン)
2017-01-22 17:39:07
yuminさん レモンさん takanahさん 仲間に参加させてもらい 超うれしいです😃 私も、早速 YOUKU 見ますね!これからも宜しくお願いします😉
返信する

コメントを投稿