チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク 「あなたが寝てる間に」ロケ 連続

2017-05-21 01:27:56 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが あっちでもこっちでも  目撃されちゃってます。

ロケが頻繁に行われてるってことは 撮影が順調な証拠ですね。



こちらは 江南駅の辺りらしいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい (レモン)
2017-05-21 17:06:06
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

ジョンソク君お買い物の撮影?
もうスジちゃんとは恋人同志になってるのかな?
検事さんの時は前髪アップ、プライベートでは下ろしてるのね
はぁ~でもね~何か寂しいのよね・・・
VIPの試写会で二人のツーショット見れるといいなぁ~
その前にヒョジュちゃんも行けるのかしら・・・
ジョンソク君、招待状お願い
もしヒョジュちゃんの姿が見えなかったらショックが大きすぎるわ

マリンさん、久し振りに声が聞けて嬉しいです、体調は大丈夫ですか?
モロッコと言えば世界遺産、4回目の今日はモロッコの首都ラバドからです
ラバドの中心は城壁に囲まれてる新市街、そして周りに旧市街どちらも世界遺産に登録されています、旧市街は狭い道の両側にお店やさんが沢~山あって見てるだけで面白いの、お土産の話はもうちょっと後でしますから・・・
印象い残ったのは建設の途中で放置された「ハッサンの塔」かしら
高さは80mになる予定だったけど、崩れかけた360本の円柱だけが残る廃墟に約半分の44mの塔だけがあるの・・・
夕暮れ時のせいもあり何となく、センチメンタルな気分になりました~
でも素敵でした
次は、白壁の町世界遺産テトゥアンの旧市街観光ですが、スペインの白壁の小さな村ミハスの方が良かったかなぁなんて
でも青の街シャウエンは本当に綺麗でしたよ~
泊まったホテルが山の上で朝ベランダから見たシャウエンの全景が、ほんとに青なの感動しました、また街中に入るとやっぱり青なのよね~
雑誌に載ってる場所があって、青と白のコントラストに思わず目を奪われます
そこはほんとに綺麗で可愛い街でした
次のヴォルビリス古代遺跡観光は熱くて・・・1時間も歩いたからね
コウノトリが高い円柱の上で巣作りしてたのが(笑)
でもコウノトリ本当にあちらこちらで巣作りして沢山いるのよ
今日はこの辺で、次回はフェズで~す
返信する

コメントを投稿